携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/02/28(土) 西けいこ好き
ネタが庶民的でね。面白いっす!
(あとアブノーマルネタの扱いがすげえウマイ!)

それはそうと「いい年したOLが寒い部屋帰って一人ホカ弁かぁ…」というネタで思い出したんですが
ホカ弁、社名変更したんだっけか?
ホットモットに。
↑何が「もっと」か。言いにくい!ネーミングセンス無ぇなーーー!



…と、私はさりげなく思い続けてきました:-O

2009/02/25(水) 青の12番
2月はじめに放映された無料スカパーの炎の絆を今やっと見返してます。
イヤな予感はしてたけど、
やっぱり広告は入るんですネ……
CMジャマ!!ほらほらぼたんなんてモロかぶりじゃねーか!w

キャラがドアップでキメ顔しても、3分の1は隠れちゃうのでなんだかなぁ……
なんですかこれ、パネルクイズ!?

2009/02/22(日) デイジー
エーガ見てきました。ベンジャ/ミン/バトン。
(「80才で生まれてどんどん若返っていく」ってあおり文句のアレです)

全然そんな内容じゃないけど、
幽螢でお決まりの、年を食うだの食わんだのという課題について、少ししみじみとしてしまったよ・・・
勿論それゆえのロマンもある!!
悲しいことばかりではないんだね(笑)

↑や、ホント全然そんな内容じゃないんだけどさ!!
私2回言いましたよ、釘刺しましたよ?!w
騙されないでくださいね。映画自体にはこれっぽっちも幽螢要素アリマセン。
単に私のアタマや解釈がおかしいだけであって・・・狂っとる!完全に異常だ!!
なんにでも貪欲に萌えようとするんだよ・・。

2009/02/21(土) かつ魂
トンカツをオゴッてもらいました!
久々に肉!!!
うれしくてどーにかなりそうですo(^幽^)o

ソースもいいけど、塩で食うのがウマい。
↑コレがやっとわかりました

2009/02/18(水) 手!
「十分に注意」のモノグラムが
いつも飛影に見える…(笑)


正確には「飛影に触れようとするときは、アタマの鋭くとがっている部分に注意」
手を痛めます^^

2009/02/16(月) 成瀬さんが言ってらしたアレ。
そういえばリミックス発売おめでとう!4巻目…かな?
↑集めてはいるが開いてない

4巻目にして初めてコンビニに置いてあるのをナマで見ました……そしてこの手で購入した!ハアハア…!(ちょっとコーフン)

中をチラッと見たんですけど、なんだこの解釈は…ツンデレってw
(ぼたんの霊界探偵白書より)
誰もが言えなかったことをサラッと口に!やりやがったなリミックスめこの…!!
びっくらまです:=}

2009/02/15(日) じつはちゃんとネームからやっていた
のです。
あ、記念すべき初プチプチの話。

「ネーム」とかカッコイイっすよネ!!専門用語…!プロっぽい!
でもよーするに、「下書きの前の、お話を作る段階に書き留めておくもの」なわけでしょ?
↑つーかコレで合ってるのかどーか…


正直めんどくさい(爆)
でも基礎を身につけるのが目的だからねえ…しかたありませんな。
がんばれいけーん(b^幽゜)

2009/02/14(土) あと1ページちょい!
ジブリを片っ端から制覇中!!
(そんなヒマないっちゅーのに)

いやーートットロはよく動きますねェ〜…未来少年コナン並(笑)
画面狭しとぴょんぴょん跳ね回るもんだから、なんかほんと、あっけに取られます。
そしてトットロ、名言多いw
「夢だけど!ゆめじゃなかった!!」とか
「お前んち、おっばけやーしき〜!」とか(^-^)
懐かしいです。
いつも落ち着いた話しか見ないから、新鮮なかんじもするし。


切羽詰まった時のDVD試写会。
の巻。ベンベン_(__)_

2009/02/13(金) 23人
しかしこのタイミングで読み返したのはちょっと自殺行為だったなァ………
うおおん!もうみなさんの蔵馬観がよすぎるぜよ…!!!!

「23人目の蔵馬は、あなたの心の中にいます。」というページがあったことを今初めて知ってショック。
なぜ最後のページを見逃していたのか!自分アホ〜!!


あと、皆さんけっこー初期クラマ(※JCでいう3巻あたりの)好きなんですね…(笑)や、なんかちょっぴりウレシイ。
武術会派が多いのかとおもってました。

2009/02/12(木) つかの間のスーパーヒーロー!
↑あおり文句

雑誌を立ち読みしてたら、おもしろZAKKAと称してこんなものが(笑)

邪眼付きのアイマスクとかあったらきっと買っちゃうな〜…ww
でもリアタイ当時発売されたらしい、ヒエイのヘアバンド(はちまき?)なら持ってます。
額のド真ん中に「HIEI」ってプリントされるヤツ!
いやーーこのセンスには爆笑してしまうネェ…超だっせえ!wDemoそこが好きなんだぁあ!!

キン消しといいお面といい、当時のセンスはいつの間にか定着してしまった私の常識という壁をブチ破ってくれるよ(^幽^)/

2009/02/10(火) あれ…まだ火曜日?
やっとケロロ見ました………おお!これがウワサの556とやらか…!!!
檜山もずいぶん丸い役をやるようになったものだ。
しかし全然話がわからんw


あっ飛田さんも出てる…!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
556はそこまで丸いキャラではナイということが発覚(笑)
見た話が悪かったんですネ…ありがとうゆうさん、洗脳を解いてくれて!

2009/02/09(月) BSで
ニホン文化を「クール!」と評して外国人の方に紹介していくNHKの番組があるんですけど、
これがけっこーおもしろくって毎週みてます。
オレも毎週みて(略)


日本のサブカルである「マンガ」をテーマにしていたとき・・・
感動しました。
無我夢中でカメラにおさめたよ。


天下のエヌエチケーで蔵馬コスの方が見られるとは・・・!!!
なんともいえん感慨と、しかしまたなんともいえん・・物悲しさ?
得した気分だけど「なんだかなぁ・・」というか。いや嬉しいんだけどね。
フクザツです・・・(T▽T)

というか    びっくり。ホントに。

2009/02/06(金) それでも
せっかく撮ってきたので平等院。
…フツーすぎてつまらん(笑)

2009/02/05(木) 10円玉のウラにあるヤツ。
平等院へいったものの、なんか情緒もクソもない異様なはしゃぎ方する周囲についていけないオッサンかつをは、仕方なく赤門の突起物をいじりはじめた。
「“ピンポーン!”
…っていう呼び鈴のマネ………」


…誰も聞いてない。
いやいや、きっとモノボケのレベルが低かったんだ。
それとも呼び鈴というのが古いかね?イマドキはチャイム?っつーの?
まぁーそのへんが悪かったんだな。そうだそうだ。


……どう?
(どうって…)

2009/02/04(水) なつかしいぞ
ゆうちけ電車!!京都きたどーーー(^O^)/

2009/02/02(月) NOーPC NOーlife
いつも一反もめんの傍にはパソコンがあるのに……うっうっ(T幽T)

2月6日に返ってくる予定なんですが…
それまで情報難民になってしまう!ぐああ耐えられないい…!
(それにしても、もう2月とは…早い早すぎる。)

2009/02/01(日) 炎の絆
炎の絆見られませんでしたぁーガッカリ!

電話越しにキングから実況して?もらっていたのですが、ああなんだか生殺しだ……(笑)

かつを「今どのへん?」
キング「雪菜がぼたん庇ってる。アカン!あかんてホンマ!!ぷぎゃー(掛け軸に飛ばされるシーン)」
↑関西弁でへんなアテレコするもんだから、もーアホなくらいゲラゲラ笑ってしまった…雪菜のイメージがッ!:=}


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.