携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/31(木) 完全に裏番組>アニソン紅白
まさか、大晦日に年賀状書いてるなんてな……
アニソン紅白までに終わる気がしねえ〜〜!!!

はてさて、実家のネット環境が悪すぎて更新滞っております…こ、こんなハズでは!!(>幽<)
きのうは冬コミ幽白日だったんですよね…げへげへ
↑みんなたのしそうでうらやましい


私からの年賀状は、たぶん三が日にも届かないでしょう。さーせん!バカ!!

2009/12/29(火) もーオレきれちゃいました
家族が私にないしょで伊勢エビ食ってたそうです。なんっ……?!Σ(@□@)エビ!!?

かーなーーりショックだったので、
今日からグレます。プッツンします。
(※常識という名のタカがぷっつん!)


やーーー!リーゼントね!!
これ一度やってみたかったんですよねえ(^幽^*)
美容師さんご協力ありがとうゴザイマシターーー★
これで一つ、人生の悔いが減りました。いまんとこ我が人生に悔いなし。よし!!!



2009年最後までアホですね。いいことですよ。
でもねリーゼントは、ほどけてくると大阪のおばちゃんみたいな髪になるから注意だよ!☆☆

2009/12/28(月) 鮎川!
きまぐれ★オレンジロードのキャラ(♀)です。
蔵馬ではない。

2009/12/26(土) 食べ物で遊ぶ。
「この右半身はオレの誇りだ」



ごめん、右側食いかけました……(爆)
皮剥いて、マジで食する五秒前!!
とっさに気付いてよかったね^^

2009/12/25(金) イトコに送ったサンタ
年賀状(と補習)に追われるクリスマスでしたが、
慌ただしさに年末を感じて、それはそれでいいのかな〜?なんてね^^


オフでは色鉛筆しか使えないので、
年賀状もだいたいこんなかんじのが届くと思われますひょ:=}

でも今回は、手書きした分が超少ない…後悔その@
さらに幽白の方へ、元旦間に合わねかった…そのA






・・・・サンタさん、ぼくへのプレゼントには「時間」をください。

2009/12/24(木) ド根性★一発書き
トラのイラストがどことなく虚ろ……w
無表情ではあなたといい勝負だろ?

2009/12/23(水) 郵便局テンプレ
※ニッポンゆうびんきょく「カンタン似顔絵作成ツール」より。

↑ちゃっかり何作っちゃってんのォ〜〜!?w
でも髪型が乏しくて、桑ちゃん螢子ちゃんくらいしか作れませんでした。まぁ想像はしていたけどね…。
日本のオタクなめんなよ!!:=}



なので、困った時の桑ちゃんパパ。
私あなたのこと…好きです!
みなみんあたりにはこのまま印刷して送ってやろーかとも思ったけど、悪質なのでやめました(笑)
というかその前に喪中だっけ…3341><

2009/12/22(火) ぬんがぢょう
手書きできると思います?今から…はは……!
(乾いた笑い)


どーでもいいが、ゴルゴ存在感ありすぎ。カラマーちゃっかり入りすぎ!

2009/12/21(月) レインボーローズ
メールにもクリスマスの広告がいっぱい入ってくる時期ですが、その中にこんなものが。
「オランダからの輸入品、レインボーローズ」
1枚1枚、花びらの色が違うんだって!

ブルーローズとか、ラメ付きの薔薇は頂いたことあるんですが、
レインボーははじめて見ました。うんうん科学の勝利だな^^
↑思わず反応して、メール開いちまった自分がニクイんですが、
でも幽白スキーさんはあれですよね。たいてい薔薇は好き…!!(笑)


「レインボーローズはサプライズのプリンセス」
…あおり文句もスゴイっすね(笑)
おやすみなさい、マイ・プリンセ〜〜ス!byブルーレイの桑ちゃん

2009/12/20(日) 〜だガネ
はぎゅさんがくれた画像です(笑)

ミスター3の声って檜山なんだ…小さい時は声の主なんて、全然知らずに見てたのにねェ(T▽T)


檜山の話をふってくれたのもうれしい(←ww)んだけど、
たま〜にふと思い出したようにコンタクト取ってくれるのって、やっぱ何とも言えずウレシイよね*^幽^*
ほくほくとした日曜の昼下がりでした。

2009/12/19(土) 銀世界
「トンネルを抜けると、そこは雪国でした。」…今そんなキブン。カーテン開けたら銀世界だった!


雪だるまッチョマン!!!
↑これ作っただけで手が死んだ(^幽^)/
もっと、たくましい胸筋やら六等分された腹筋まで作りたかったなぁ。

2009/12/18(金) 初雪!!!
「うわ〜〜雪かよ、明日バイトだから困るんだよなーーうわー」
でもオマエ、横顔よろこんでるよ。

この雪が積もったら、コイツの顔面に雪玉ぶちあててやろうと思っている。
やーいウソつき。うれしいくせにィ(^皿^)てか私もうれしい!!はしゃぎたい。

2009/12/17(木) クリスマス礼拝
なので一足お先にクリスマス気分です(笑)
さすがはミッション系。


そしてこれがクリスマス限定のスペシャル昼食…
っておいおい、●ーソンがテナントに入ってるんですが、それフル活用しちゃってるよ!ええー!!w
バレないとでも思ったかね?(^幽^)ウフフフ…


でも定価を一食分の値段に換算してみたら原価割れ。
みごとに赤字でした……
↑厨房でLチキ三等分してるのうっかり目撃しちゃったけど、
いいよ返さなくていいよ CDもブルースハープも…(T▽T)〜♪

2009/12/15(火) ピザパ
久々にピザ食った。ツナうまし:=}




………………………………………
最近の若いコってスゴイ!!
私は一行で日記を投稿するとかできません…どこかに言い訳・オチを入れたがる!
↑だからこーゆーの、スタイリッシュでカッコイイなぁと思って
コツを教えてくださいと言ったらポカーーンとされてしまった;幽;

どーもアタマで考えちゃいけないみたいです…考えずに書くことが最短ルートっぽい。
う〜〜ん
やっぱり
オレには出来ねえ(^^)


どうでもいいが、
もうじき冬なのに未だ座敷風簡易タタミで過ごしてますよ。
見た目が涼しい。ていうかさむ・・・っ!

2009/12/14(月) 白ブリ絵チャおつかれいがんでした!
…でも実際は、白ブリ率よりバナナ率のほーが高かったのは気のせいですか?(笑)


『バナナ、バナナ…』と、
メガネメガネ…(3幽3;)の要領で必須アイテム探してみたら、
だめだリンゴしかなかった!!
しかも4つもある。どうしろと(^0^)/
と思ったら、また一つ見つけてしもうた…てなわけで、リンゴ計5つゲットン☆


…あ、ちなみにさくらんぼもなかったよ^^
2010年脱チェリー、ガンバってくださいネvv>オスカルさんとブリトニーさんへ
↑というかバナナさんの漫画化とか楽しみすぎてハゲる…!!!
私信まみれですみま千円。楽しい夜でした*^^*

2009/12/13(日) 千代菊ゆうゆう
ゆうゆう。
この居酒屋さんに一度は行ってみたいな〜と思いつつ、毎日そばを横切っていくんですが、
う〜ん、あんまりおいしくはなさそ…いや直感的に?
(根拠ないのがよけいに失礼!)



というかそれよりも「居酒屋・大名とり」が気になってしまう罠。
ゆうゆうファン失格ですよ!めっ!!
ネーミングがダイタンでよろしい◎

2009/12/11(金) アホ丸出し写メ
さんのみやさんのヒゲダンス♪♪



もうこれね、足の鈍角がむずかしいったら…。
ヒゲダンスというヤツは想像以上に繊細な動きしてるんですねェ…あなどりがたし(´幽`)=з

ちなみに、このやたらと人間臭い
「さんのみやさん」っていう名前は、
みなみんと行った遊園地でやさしくしてくれた職員さんから取りました。
そのやさしさにあやかって欲しい。そんな願いを込めて★ミ

2009/12/10(木) スフレチーズケーキ
名前が思い出せなかったので
蒸しパン?と聞いたら
「ちがうよ!スフレチーズケーキ!!
もういい、かつをちゃんには絶っっ対あげないから……!!!」

すっげー剣幕で怒られました。あー怖かったァ……


↑デリカシーがねえんだよヒョットコがよ!
謝るのでそのスフレなんとか、まるまる1ホール私にくださいな:=}

それにしても
こういうの手作り出来る人って、ほんとにすごい。すなおに尊敬しちゃいます。

2009/12/09(水) タネを収穫!
なけなしの二粒。



あっそーいえば、のぞも咲きました(とってつけ)

2009/12/08(火) どんな音なのか気になります
「不快音がしない静かなストローです」

不快音……!!?('幽')



いつだったか、
氷がインしたジュースを、空っぽになってもしつこくズーズー吸ってた
(その時マジで喉渇いてたんです…)
時、みなみんに
『ZooZooうるさい!ここは動物園か!!』
と叱られたことがあるんですが、


不快音……だいたいそんな音でしょうか?

・・・にしても叱り方ひでえなw
カノジョも眠かったんだと思います。普段そんなにギャグ言うタイプじゃないのに…^^

2009/12/07(月) セブンイレブンすごいな
「マンガが当たる!」的なキャンペーンに、幽白がエントリーされていると聞いて(*^幽^*)すごいねェ〜!
こちとら、いつもはロー●ン派なんですが、
こうなりゃ期間限定でセブンの虜になったろーじゃないの!!


母「でもあんまり貢ぎすぎるようなら、自力で単行本買ったほうが早いんじゃないの?」
かつ「……そういう野暮なこと言っちゃオワリぜよ」

ほんとにね…!そんな鋭いこと言っちゃイヤ〜〜ン:=}

2009/12/05(土) 和紙ツリーA
ご協力したはいいものの、
あれ?ツリーって願い事書くものだっけ・・・???ww
七夕とまじって和洋折衷…げふんげふん。



インフルの猛威について力説する変人になってしまった。
でも、
「IPODがほしいです」よりはヨカッタかなと思うわけですよ。
世界平和に通じるところがあるっす(ねーよ)

2009/12/04(金) 和紙ツリー@
「和紙で手作りのツリー作ってます!ご協力お願いします!」
校内で声かけしていました。
学生の街頭運動にめっきりヨワいオレ・・・・あいあーーい、ご協力いたしますとも。






夜になると、点灯するそうです。
手をかざしたらポワワンとしててあったかかった**

2009/12/02(水) Xmasの奇蹟
昼ドラで。

お酒のラベル「KURAM…」
くらm……?ん??

2009/12/01(火) ずるいわずるいわ
私が病で伏せってる間に花咲きそうにならないでぇえー(T▽T)
見たいじゃん!
花咲く瞬間、見ていたいじゃん!!


のぞ…:−O


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.