携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/27(金) インフルの薬がかっこいい!
どーでもいいが、インフルの薬かっけええ〜〜…('幽')リレンザ。


円盤状のくすりをガチャンと設置して、
ぷしっと穴あけてそこから吸引するんすよ…
さっすが、カゼの王様はおくすりも一味ちがうのね…!

※カゼとインフルはまったくの別物です。

ガチャンってくすりを装着するあたりが、ライフルっぽくてもえ〜!

2009/11/24(火) 蔵造
珍獣さ…じゃない、みっちゃん(いちいち言い直すなw)
の差し入れと共にもらった蔵造本舗のバッグ、さっそくつかってます。
メール便に……^^



ちょーど『蔵』の部分に伝票貼られちゃった!
えええ〜そこがいちばん肝心なトコなんだけど…!?(笑)

2009/11/23(月) みなさまの勤労に感謝
みんなが旗を掲げてる。
なんと、今日は祝日…だと……??知らなかったぜ…ヘイヘイ




よーっしそんなにおめでたい日には、思いきって湯豆腐食べちゃうゾ〜☆
よろこべ今夜は湯豆腐だーー!!

↑ふいになぜか食べたくなるんですよね、お豆腐って…(^幽^;)
ポン酢がうまいです。ポン酢が。

2009/11/22(日) 地獄喫茶のお菓子はぼちぼち手をつけねば…うう(;幽;)
幽魂回帰で差し入れくださった皆々様、ありがとうございましたああー!

しかしまだ、一つたりとも私の胃袋には入っておりまへん…ww
もったいなくて、いつも食べるの遅れるんだよねェ!
食べるとなくなっちゃうしさーー
(※当たり前です)

ダンボール一箱分もお菓子もらえる機会なんてそう無いので、
ついついテンションあがってバスケットボールのように人差し指でクルクルッと回してみたら、
案の定、グシャア!と落っこちました。
わかりきっていたことじゃないか…自分アホ……(T_T)
↑やらずにはいられなかった


ところで、
モロモロの差し入れに、どこまで突っ込んでいいんでしょーか…(笑)
たとえば
M屋さんのアソパソマソきゃんでーとか…あれは反則!存在感ありすぎだろ!!w
みるなァ!そんなにオレを見つめるなぁあ…!!(/幽-*)ぽっ
↑目と目があって照れるんスよ…eye to eye

2009/11/21(土) 寒菊
みなみんの置きみやげである、
寒菊(通称:のぞのぞ)がつぼみになりました。
なんつーか、お堅い青年てカンジぃ〜。
擬人化したらメガネかけてそう。あ、いや単なるたとえですよ…



最近全然お水やってなかったから、どちらか絶対死んでるとおもってたんだけど、
コイツら…つええ〜〜!!!
生命力にいたく感動したので、ごほうびにお水と栄養剤たっぷりあげときました。
やまだくーんざぶとん三枚〜!




「初霜 白中輪」←ブリーチに出てきそうな名前だネ…こいつの品種名なんだけど。

2009/11/20(金) あめちゃん貰った
あ〜〜
もうクリスマスかぁ……。


とりあえずツリーのほうを舐めていますが、
やさしいハッカの味がして、ノドによさそうだ(b^幽゜)ウマウマ

雪だるまはソーダ味とみた!!

2009/11/18(水) たこやきマドレーヌ
かーーなーーーり遅くなってしまいましたが、
キングにも大阪みやげを送りましたv
たこやきマドレーヌ。
↑たこやきサイズのマドレーヌに、ソース(チョコ)やらかつおぶし(ナッツ)やらをお好みでまぶして召し上がる、遊び感覚のスイーツだ!


さっそく食べてくれているらしいんですけど、
「ナッツうぜえぇ〜」
「つーかチョコの絶対量がまず少ないんだけど!」

文句たらったらです(笑)

でもそれも、なんとなく分かる気がする…
だって、写真から悲惨さが伝わってくるもん……さすがにこれじゃチョコすくねーーだろ!
ブーイングは当たり前だのクラッカー…!!
これはイラついて当然っすね(T_T)間違いない。

ゴメンねキング…いろいろと!

2009/11/17(火) ミクシのニュースで?
ハンタ再開がまた取り上げられている…(笑)
どんだけ好かれてるんだ、なぁ冨樫よォ・・・



●クリスマスにコミックス、
●お正月には連載再開
↑なのだと、応援サイトさまが叫ばれておりました。こう言われるとわかりやすいから助かるわん♪

2009/11/16(月) ビン!カン!
「3〜4名でGを作る」

G…
G……
…G……!!?( ̄口 ̄)

15秒ほどあとに「あぁ…グループのことか」とわかったけど、
いやいやてっきりG=ゴキかと…!(笑)
最近までGの巣窟、エリザベスハウスに居たもんだから、敏感になってるんですよねぇ…きっと(T▽T)

2009/11/15(日) 小物のネタ仕込みも激しい
今日、世話になった小物たち!
ありがとなーーー!!!!




白ブリバッヂはお手製ですか(缶バッチグー的な)?と尋ねたら、
なんと、市販されているものだそうで。
しかもFrom USA・・・・・出たあぁ〜〜アメリカ!!w
↑『白ブリ大国アメリカ』の称号を捧げたいですよね、そろそろ。

斎藤閣下も遠距離支援ご苦労さま!
おかげで隊員一同、カ オ ス で す !! (T▽T)



それでも缶バッヂは、オレのお気にだ:=}

2009/11/13(金) サービスエリア!
夜光…じゃなくって夜行バス、只今SA休憩中。
浜名湖はかならず中継するよね〜
おかげで店内、だいたい覚えました(*^幽^)b


小学生の頃はサービスエリア大好きだったな〜〜^^
おみやげ屋さんのキーホルダー眺めるのがブームだったんだ。
カーワイイねェ…(笑)

2009/11/12(木) 1週間前にハッとひらめいてしまった
まーたバカなことはじめてますよこの人は・・・・。

“いいかげん成長してほしい”という自分への祈りを込めて、掘ります!
「成」:=}

2009/11/10(火) 差し入れ準備中〜
私のアイディアは、何もかもクソみたいだ…(T▽T)/もうええねん!



てなわけで、今ひーひー差し入れの準備しております!
今回は駄菓子!
通販で一箱大人買いしたら、
オマケでイカが付いてきてウレシかったんです…甘イカ太郎。しかもキムチ味(笑)
あー心がほっとするわ〜ん*^o^*


しかし、もう片割れがまだ届いていないんだよな〜…
あまり私を心配させないでおくれよ?w
一般参加なのに、
なぜこれほど焦っているのかがナゾ…。




あ、甘いか太郎は、名前のとおり甘じょっぱいキムチの味がしました。

2009/11/09(月) 衝突のくらま

佐世保に帰還しておる……www(ヤフトピより)

いや笑っちゃいけないんだけどね…ウン。

2009/11/06(金) 「涙の石」通行証の
氷泪石と再会〜〜!!(=^▽^=)
なっつかしいなぁ…vv

今も変わらず幽白が好き。
あの頃となんにも変わっちゃいないんだな〜…としみじみ。

2009/11/05(木) やる気のない筆談
小学校中学年バカ男子みたいな字のほうが私。
お隣さん「ネコやばくない」
かつを「(※実写ではルナぬいぐるみだった…)たしかにヤバイ!」







授業で(しかもクラス単位で)セラムンみるとか、
『あれ?私は何の勉強してたっけ・・・?』と不安になります^^


しかし中高年層のせんせいが、
このためにがんばってセラムン予習しておるのだよ…
くうっ泣かすねェ…!アンタは先生の鑑だ!!

2009/11/04(水) あんにゃろの仕業ですよ
『名探偵ホームズ』、
レンタル落ちから救出するの巻。
安価で手に入ってラッキー!今じつは結構うれしい**
(※幽白はなかったのだ。ちょっぴり映画版を期待してたんだけど…)


ウチにはビデオデッキがないので、
ガッコのを借りて、空き時間にちまちま1話ずつ見ていくことにします(*^^*)
暇つぶしにはもってこい!!

名作の最後って、案外覚えていないもんだよねェ…
はてどうなるんだったかいな。
↑そういうところも含めて、たのしみに見ますv

2009/11/02(月) フルーツオレ選ばなくって心底ヨカッタ
ジュースがカバンの中にこぼれたぁああ〜!
うわあああ!!( ̄口 ̄;)





いそいで水洗いし、
ハンガーにかけて乾くのを待っている隣から、
そよそよとグレープフルーツの香りが漂ってくるぜ…☆

まさか自分のカバンが、
ビタミンCたっぷりになる日がくるとは思わなかった……
「人生、一寸先は闇」ってホントだね!('幽')


教科書は見事に黄ばみました:=}
でも、フルーツオレにしなくて心底よかった。
迷いに迷って、果汁100%グレープフルーツにした私は勝ち組^^

2009/11/01(日) 2日遅れた…バカ者!orz
トーンの切れ端の必死なかんじが

おもろーーー(笑)



…とかやってる場合じゃねえ!!
お前はもう休むことさえ許されない…by刃霧

あと「おもろー」が「おもちー」に見えてまた爆笑。まだ正月じゃないぞ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.