携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/31(土) 螢誕!!!
なのに幽助……(笑)
螢子ちゃん失敗しちゃった!先生殴っちゃった!
↑ちゃった!じゃないだろう

あーー幽螢は妄想がふくらむな〜〜〜(*^^*)さすがは公式カプ!!!!
クラヒとはまるっきりの別腹なんだよ。
第一そういうやつが多すぎるんだ、幽白には。
というかクラヒが異色なんだと思います。
基本BLにはガッカリする性質(タチ)だから…その辺は正常でヨカッタ^^

2009/01/30(金) 飛イチごり押し
イチ子(イチガキ)の見苦しさよりも、陶酔しきった飛影の表情(カオ)のほうがいたたまれなかったって……

紅がお誕生日だったので!!おめでヒョうゴザイます!
のけぞるほど喜んで頂けたみたいで、こりゃあ書き下ろした甲斐があるってもんですね(^_-)☆

気をつけろ! コイツは手のこんだ嫌がらせをする!!

2009/01/29(木) すこし前の話だけれど
大好きなサイトさまがこの方の詩を紹介(というかモチーフに?)してらしたので、つい………
こーいうことするたび、私は単純だな、ミーハーだなって思うよ
(※しかし反省はしない)


漫画家の吉田秋生といいこの銀色夏生さんといい、ファーストインプレッションで性別がこんがらがる人に弱いらしい!
あと大和和紀とか。
↑上記みんな「ゲッ女性だったの…!?!」とビビらされてる人々です。

…『ゲッ』って(笑)

2009/01/28(水) ヘボン式万歳!
本当はオモテで堂々と『どーん!クラヒ看板!!』とか騒ぎたかったのですが、地味にすみかが知られてしまうので泣く泣くお蔵入り…;幽;

※こんなとこまで見てらっしゃる方は、相当のツウor身内の皆さまだとお見受けして信頼いたします(キラッ:*:・)

ほんとなら地名はKURCHI…クラチなんだけど、
私はしょっぱなから「あれKURAHI…クラヒ?」と盛大に読みまちがえました。
エライ所に嫁いじゃったってかんじ。嫁いでねぇーw


私の弱みは、ズバリこの看板なのです。
こころなしかこのへんの空気はウマイよ。すーはーすーはー…(*´`)

2009/01/27(火) ビスケまで入ってるのにはびっくらま!!
好きなキャラ百発百中とウワサの。
海外サイトさんで英語だけど、わりかしカンタンな単語で質問してくれるので助かりました…ww

【Akinator,the Web Genius】
http://en.akinator.com/
過去に何度となくトライしてるのですが、やっぱ日を経るにつれて結果が早く出るようになってる!!
すげー…日々成長しているんだね。
そして質問のパターンも毎回違う。
「Q、あなたのキャラクターは学校へ行きますか?」の問いに『行かねーよw』と余裕をみせながらNO押した瞬間にハッと気付いた

『…南野追って、盟王行ってんじゃね?』


私は同人的解釈がまだまだ甘いのだと痛感いたしました。
もーほんと、クラヒストで居させもらっていいんかね私…?
そんな自問自答の日々です。

2009/01/26(月) ひゅ〜るりー
夏のそーめんがいっぱい余ってます……しかしむちゃサムイ!!!(--;)

暖房付けながら冷麺とは、おかしな話もあったもんだ

2009/01/25(日) お年玉付き年賀はがきは
切手シートが当たったようだ!わーーいo(=^幽^=)o
しかも面白いことに、幽白の方からのハガキばかりが当選…!麗さん、紫音、みずきからの三枚が当たりました(^3^)-☆
愛の力でしょうかね(笑)

松坂牛は狙えなかったけど、いや〜〜うれしいなぁ♪♪♪
交換に行った暁には、今年中に使い切ることを宣言したい。
去年の干支を貼ったテガミってなんとな〜く後味わるいんだよな…^^;いたたまれないというか。

2009/01/23(金) 模写がヘタ
譲ってもらった『幽☆遊☆全書』はじめてマトモに読んでます。
ちうか北山真理さんゲストって……リアルタイムはなんでもアリなのか!?うおおぉ………。


何もつっこまない蔵馬はこわい。こわいくらい空気が張り詰める!!
しゃべりすぎるのはムカつくが、
な、なんかしゃべってよ・・・という威圧感もすごく嫌ですね。
↑言葉合戦のVS海藤で身にしみてわかったこと。

「せいぜい利用させてもらうじぇ」
肝心なところで噛む飛影って萌え…るか?(聞いちゃった)

2009/01/22(木) 私の中では
どんなときでもヒエイがメインなので、後ろの蔵馬はピンボケよーが隠れよーが関係ねェ!!!

そんな暴君。
最近狙ったような絵ばっかりで恥ずかしいです…。

2009/01/21(水) こっちがビックリだ!
女性用トイレの標識が………!!(笑)

『もれそう!』のビックリなのか
それとも『あっこんなところに御手洗が!(天の救いだ神様ありがとう)』のビックリ…?
まあどちらにせよ、切羽詰まってることには変わりないよなーなんて深読みしてしまうワタシ。
ふんばって持ちこたえるべし!あ、ふんばるとマズイのか…?
(※今日は下ネタですみませんでした。特にお食事中の方)
↑しかし私も言う時は言うぜ…?


ちなみに、隣の男子便のモノグラムはこなごなでした……´幽`;
なんちゅー暴力的なガッコ!スラム街かここは

2009/01/20(火) ねむて〜〜え
…切手ぼちぼち買いに行こ。

2009/01/18(日) セロテープで時計にくっつけただけだがな
手紙がざくざくウッホホ!!!


星水ちゃんが手作りマスコットを同封してくれました。
ここで一言「なんであなた幽白に来ないの?」
なぜ幽白サイトを作らないのか!!ここまでプーちゃんを完璧に復元しておきながら、なぜ…!
幽白界に欲しい人材です。マジで。

殿堂入りということで、しばらくはプーちゃん時計台になってもらうことにします
時計をみるたび目が合う(^ε^)♪

2009/01/17(土) 事情が変わった
こんな加工できるんだなあ〜〜!(笑)

飛影は「おごれ」とか言わない。
言わないかわりに空気のように去っていく→結果的に無銭飲食。
…けっきょく、払うのは同行者ってこと?

2009/01/16(金) チェンジザワールド
ついLチェン見てます。
まあ…じつは先週のも見たんだけどね。だってゆうさんが!
(どんだけ影響されてんだよ)

ちゅーかあの研究所の人がつけてたイヤホンマイク…おそろです(爆笑)
↑気付いて笑った!
全国放送だし、はやりますかね〜コレ?w
装着すると、電話受付のおねーさんみたいになります。

2009/01/15(木) 本格的に破壊か!?
パソコン壊れた…?
ま、まさかこんな時期にお前……!!!
電気屋さん呼ぶにも、保証書はないわ部屋は汚いわで、あーーこんな時期にさあ…まったくよお(T幽T)
↑テスト期間


仕方ないので寒中見舞い。
正月に直描きできなかったうっぷんを今晴らしているカンジですかね(笑)

それと、元からはいってるフレームがぜんぜん似合わなくてびっくりした。
壮絶にぶりっこしてますがキモチワルイ!!

2009/01/14(水) o(^▽^)o
届いたー!!!


幽白の切り抜きやら映画パンフ等々……つい買っちゃいました(^^;)テヘッ★
だってだって!あのジャンプ本誌に幽白がさぁ、れ…連載されてたとか……ウソじゃないかと思うくらいですよ。
それを証明するものだから…つい……。

品のないピンク!
年月を感じさせる黄ばみ!!
藁半紙という粗悪さにまで愛着が…!ヤバいよ粗悪な幽白なんて…!!!
(※ほめてる上に大興奮!)
譲ってくれてアリガトウゴザイます(*uu)キング!

2009/01/13(火) ながぐつ!ながぐつPlease!!
雪が降るとバスがおくれる。
そうなんだあ…ほぉおと勉強になりました。
(雪国初経験!)
しんしんと雪が降り積もるなかで、ぼけーっとバスを待ちぼうけるのもオツなもんです。清々しいと言いますか。


けっきょく一限目は休講になりました┐(´幽`)┌うふふん

2009/01/12(月) ラクガキ(llll´_ゝ)φ
LOVE×LOVE!!
相合い傘なくらひ

………なんか今年は蔵飛…キてる??(※前年度比)

2009/01/10(土) 法事にて大集合
親族になじめず、ひとり浮くワタシ。だめだ(笑)

ミカン積み選手権?で距離をちぢめようと努力するも、
だれにも参加してもらえず(見向きされず)、やっぱりダメなんです……
アプローチの仕方がキモイんだろうな。


いや、いいヒトたちなんですけどね。
ワルいのはね…性根のひん曲がったワタシなんですよ。しかしもう直らん

2009/01/08(木) わが家の暗黒鏡さま
週に1度は磨いてます(*^_^*)我が望みを叶えたまえ〜〜

壁にピンで固定してるんですが、地震が来たらたぶん落ちる(!!)デットオアアラ〜イブ!
これでもすごく大切にしてるんですヨ
凄い細かい作り。
間近でじっくり鑑賞するのがちょっとしたブームです:*:。+



鏡にうつるれいがんがうっとおしい!
ハンパな攻撃は逆効果だBANG!!!

2009/01/07(水) 猛獣ちゅうい
授業態度がマジメかと思えば、たいてい幽白語で内容を要約しているとです………バカだよ。
マッド・ピエロめ
byひえいさんの名言


こーして興味をひかないと、なんにも覚えられないバカ!!
↑猛獣をエサのナマ肉で引きつけてる間に獣舎を掃除する職員のごとく。ウン、それによく似てます(^-^)

「認識甘いよキミ」ってまやちゃんのセリフ、けっこうすきなんです…

2009/01/06(火) 行動パターンが意味不明だぜ!
12/29、つまりみなさんが冬コミでハッスルしている時、
同じTokyoで私は ソバの愚…じゃない、具になってました


幽白狂が一人でも混じってると、パンピーな方も問答無用でれいがん撃たされる恐怖!!
(↑ワケもわからず…しかしなんだかノリノリでやってくれたツレのみんなに拍手!すごいなアンタら)

もっとくつろいだり、麺に掴まってもよかったなあ……カップの中でハジければヨカッタ!
なんだかんだと、けっこう楽しかったみたいなんだぜ

2009/01/05(月) バックライス=うらめし
そしてやっぱり
螢子ちゃん幼少時はくくっていた!!
よかった、私の勝手なモーソーじゃなくて…w

幽螢よい………ねェ◎

2009/01/04(日) あっ珍しい!
蔵馬の瞳が赤い……!!!!!
(桑ちゃん仮死直前の緊迫ムードin決勝戦)

みるところによると、飛影のアニメ色とおんなじでないかい?
塗り間違いにしても、これはこれで……○かも(笑)

2009/01/03(土) これ
富士山ね。これ。
建物ジャマで見えにくいけど、ほんものはもっと雪化粧してます。


はじめてバスでの帰宅でげす。
イベントへの夜行バスには慣れたけど、昼間となるとなんかヘンなかんじ…(^幽^;)

2009/01/02(金) 僕も手術受けるよ
「丑年…うし……ツノ??」
って漠然とTOP絵考えてたらこうなった。
やばい。
いやヤバイっていうのは世間体とかそーいうものだけでなく、主に私の脳とか。頭とか。


なんか・・・
年明けから…キテル!!!!

ジャガーさんとギャグマンガ日和が、
途中までしか揃っていなくてかなしいです。
そしてきゅんとするな…蔵馬!!

2009/01/01(木) 日の出
初日の出、ことしはまんまるなお天道さまが見えましたo(^幽^)oおお〜!いい年になりそう♪

この後は、神社へおまいりしつつ、雑煮囲んだあと二度寝。
これがいつものパターンです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.