携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/29(月) ことばのあや
「命を捨てて真理に生きた ク ソ テ ラ ス 」
あまりに堂々とした間違いだったので、記念にとっておこうかと(笑)
※本来ならばソクラテスです。
コトバの化学変化ってこわぁい・・・・!!!



ソクラテスは哲学者として超有名ですが、
そのため 恨みやねたみを売ってしまいやすく、気を悪くした人々によって投獄されてしまいました。
そして死刑3日前

<助けにきてくれた親友とソクラテスの会話(要約)>

「脱獄してくれよ」「ヤダ。」
こんなかんじで平行線が続くので、がんばって説得を試みる親友!(すごくけなげ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
@きみほどアタマの良い人がいなくなってしまったら、わたしはいったい誰と対話すればいいんだ
 →君の心の中の僕と対話しろ
Aでもきみを見殺しにしたら、ぼくは「親友なのに助けなかった」と非難されるんだよ?
 →人の思惑なんか気にするな
B奥さんや、まだ幼い子供だっているじゃないか・・・
 →きっと君が守ってくれる。だから少しも心配はしていない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソクラテスとはともだちになりたくないなと思いました。
サラッと重いわ!!(^0^)

あとちょーど赤ペンがなくなって「あーっ!」と叫びを書いてしまいました。あーーあーーーーT幽T

2008/09/28(日) ママン
ピーママンという商品名?と思いきや、どうも打ち間違いらしい(笑)


くらままん・・・
↑それはない!

2008/09/27(土) 休憩ひといき
土日はず〜〜〜っとお絵かきです。忙しいんだかヒマなんだか・・・w

2008/09/25(木) ススス、ストラップゥウ・・!!
inスクールバス!!!

まさか身近に幽白ファン(←希望)が・・・野心ももたずに隠れていたとは・・!!
方向が同じバスにのっているということは、すなわち住んでる所も近いということねドキドキ・・・w




どーでもいいけど、盗撮は犯罪ですよかつをさん。
あーーーやっちまったなー^^

2008/09/24(水) アリをつまむようにやさしくやさしく
ガッコでも聞いています(笑)
朝から佐々木をきくと、なんか笑っちゃいそうになるんですが・・・^^


でもすごく大切にしている。
今の暮らしは気に入っている
↑南野のこの発言は考えさせられるよね

2008/09/23(火) 絵柄かんけいなく萌え!
トランプきたああ!


・・・ひらけない^^(包装紙さえもったいなく感じる)
いちいち蹴つまずいてごめんなさい。いつも進まないよ!もう!

2008/09/22(月) Thank幽パック
きたぞきたぞ〜〜〜!!!!!


これはきっと・・・!!

2008/09/17(水) ゴシゴシ
ぼーーっと見てたら、
なんかうっかり浦飯に見えてきたからビックリだ!!

八つ手がちらっと見えるとおり、中坊南野だよ・・・
どうした・・・?

2008/09/15(月) 間に合えばいいけど・・・
オタクっぽくない絵柄を探求中!!
デフォルメしてみたけど、なんとなく同人やってるカンジがするなぁ・・・(・幽・)

2008/09/14(日) ディファレントビート
クライマックスハントお疲れさまでしたー!!!
はぎゅさんのスペースに居座りながら、前をお客さまが通りすぎるとき常にヒヤヒヤしてました
『はぎゅさんのカオが誤解されるのではないだろーか・・・!?』


私なんかはただの売り子なんです・・・
つまりニセモノなんですよ、フェイクなんですよおおお〜!!!
と、何度叫び出しそうになったことか(笑)

ご本人さまはもっとかわゆいからね。
そんな心配から、報告は詳細に行いました。



みなみんからもらった Different Beat!Song by NOZOMU(笑)
dance to the nightフッマキラ♪

2008/09/12(金) 完全にイッチ週間
ガタスってよくみるとかわいいんだよな・・・・。

座らせたら、状況把握できなくてコテッと転びそう。

2008/09/11(木) ぬーん
クラピカ痛々しくてみてらんない・・・
思わずすっ飛ばしてしまいました(笑)おれシリアス嫌いなんだよォ〜〜!
↑そして見ずに返すところだった


キルアってたぶん年上好みなんだろうな。
うわーーはぎゅさんのキルビスの念にかなり影響されてるww

あ、コレはミトさんですよ(言わなきゃわからない)

2008/09/10(水) このためにラジオ買いました
ラジオだけ衝動買いしてしまいました。
めざせ!ハガキ職人!!(うそうそ)


しかしどれだけ電波が入るかわからないぞ・・・w

2008/09/09(火) ミルクプリン
家にあったものを使って、星水ちゃんがデザートを作ってくれましたvv

ミルクプリン!
『黒糖しかなくて、プリンの色がぁ・・・!』などとぼやいていましたが、とってもおいしかったっす^^

チョコレートソースをかけると美味◎

2008/09/08(月) さすらいのロッククライマー
がっつりハンター見てます!もはや試写会・・・(笑)


と、借りてきたシーンに冨樫先生アテレコキャラが!!!w
案外渋くていい声です☆

2008/09/07(日) トレカもらった
キングからの小包!
SAIやフォトショをディスクで送ってくれたんですが、PC機器のニガテな私はあっさりインストールをあきらめました(^^;)

好意で、幽白のトレカも入れてくれたんですが
リアルタイムすげええええ〜〜〜!!!w




「魔界トーナメント終了後は魔界に戻った飛影だが、
人間界にきては蔵馬に相談をもちかけることも ままあるようだ」
ウラの説明文にこんなものが・・・・
同人におされてるぞ公式!!
アリなんだこーいうの・・w

やっぱり王道だったんですねぇ蔵飛って・・・
なんだかすごく当時のPOWERを思い知りました。

2008/09/06(土) ホットケーキ
邪眼のチカラをなめるなよ!!


(目のふちのほうが垂れてきてちょっとコワイ・・・)

2008/09/05(金) 撮っちゃイケナイけどやっちゃった
レンタルショップできゅん!!

幽白とハンターが並べて置いてくれてる店が多くてうれしいよねっ!
(当然っちゃ当然なんだが)

2008/09/02(火) たこ焼きもあるよ
登校日のかわりに、ゼミ仲間でお好み焼きパーティーっす。
はははぁ!
ほら私なんかをキャプテンにするから・・・☆



材料があまったので、ついでに焼きそばを作ってくれるらしい。
おみやげにします^^わーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.