携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/31(日) 出したかったな
残暑お見舞いとか、だいたい毎年書いてたんですが、
気づけばもう9月だしなぁ・・・・。出したかったです。

いつもくれる人がいるので、ほんとうにうれしいです。ありがたやありがたや!!
いつまでも幽白スキーでいて下さいvv




24時間テレビみながらお返事書いてます(笑)

2008/08/30(土) プーさん
幽白の旅(というか健康ランドう)で出会ったリンさん・・・お元気かなあー

2008/08/23(土) 携帯
ケータイ変えました。相当ガタがきていたのでね!

それにしても黄色って・・・幽白になにも接点がないです。
PCサイトビューアーとカメラの機能だけで選んだ。
(本当にそれだけだったんだよ)

2008/08/22(金) 日向小次郎
しぞーかのいいところは、たびたびキャプ翼Jを再放送する事ですね。
(※キャプ翼・こち亀・ちびまるこ・世界名作劇場なんかは、執拗なまでに多い)

コドモ時代に檜山&緒方,
成長すると佐々木が出てきます。なんというオールキャスト!
千葉さんもがんばれば入れそうなんだがなァ・・・




「必ず必殺シュートを完成させてやる・・!!」
荒波に誓う小次郎の図。
コジがまるっきり飛影でわらった(笑)

2008/08/20(水) 砂まみれの…
毎日がなんだかさびしくってしょーがないので、ダダをこねて海にやってきました。
(傷心のかつを!)


砂浜に「ひえい」と書いてみる。
「ひえ…」まで書けた瞬間に、波がざざーんとおしよせてきて、跡型もなく消え去りました・・・

あ、なんか余計にせつないかも。今。

2008/08/19(火) スィルウェ〜〜♪
佐々木布教に必死なみなみん!
今回の夏コミでは、こんなCDをもらってしまいました。
(「しまいました」って我ながらヒドイ)

今回のBGM大賞は、くやしいけど佐々木です。
始終ず〜〜っと佐々木なんだもん!
はぎゅさんは気に入った曲しか流さないのに、そう思えばすごい健闘だぞ佐々木・・・。

♪砂まみれのウィンっ
コレ、いまだに「砂だらけの」だと勘違いしてるんですが・・・w
ニュアンスがなんとなく荒くなるよね。





みなみんのこーいうプー見ると、なんか笑える・・ww

2008/08/14(木) ガラガラします
やっと準備おわった・・・ひひいー!!
お前はもう休むことも寝ることも許されない(※時間的に)

2008/08/13(水) 花火
シャッターチャンスを逃すたぐいの人間です。
だから、花火撮影なんてとんでもなく高等技術!!だとおもう。


アパートに住んでから、赴かずとも花火が見られるようになりました。
ベランダから。
「パンパーン!」って音が聞こえたら、ポカリ片手にベランダに出ればいいだけ。ラクチンっすな。


でもひとりだから、それがつまらない。
昔は誰かがいるとうっとーしーなあなんて思っていたけど、年食ってそのへん丸くなってきたのかね?

2008/08/12(火) だれも期待してねーよ
すごく・・なかよしさんに撮れてしまった・・・・。


“腕の中に飛影”はみなさんやってらっしゃるけど、
接近した2ショッツはあんまり見かけないので、ここでUP!

↑むりやり接近させたんですけど、蔵馬のアタマがジャマで、何度ももげそうになりました(爆)

2008/08/11(月) おふろ用
宅配便で届いた荷物のなかに、なぜか都道府県パズルが・・・・・・

これは
『アンタはバカなんだから、もっときちんと勉強しなさい!』
(小学校からやり直せアホンダラ)
の意なのか、それとも
『せめておふろには入りなさい』という憐れみの類いなのか・・・



↑こんなふうに、メッセージの真意を5分くらい考えてしまいました。
なまじ、どちらの説も思い当たるだけに・・・・・。

2008/08/10(日) 特典なんてあったの?(笑)
念願のシンフォニック・コレクション!!


中古なので、多少痛んでることを覚悟で買ってみたら、
これがなかなかの美品!
前任者の方、きれいに使ってくれてありがとうございます・・!
ちょっぴり感動したヒョオ・・(T幽T)

私もこれをお手本に、幽白の品は丁寧に取り扱うようにしたいものだなあ〜
アリを摘まむように、やさしくやさしく・・・


ついでに、なぜかオマケが入っていました(笑)
1996年のカレンダー!!貴重な時代背景だぜぇえ・・!!!
ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ますv

2008/08/09(土) ファミリー劇場
「あああ水曜日見逃したああ!」と泣いてたら、ファミ劇で昼から再放送!
いいぞ・・・グッby飛影


♯3追いつめられた桑原!男の誓い
↑のアニメではまだ飛影と蔵馬出てきてないけど、
声優さんがたは全員集合なんですな(笑)
緒方さんも檜山も。


『むにゃむにゃヘモグロビン』が作り込まれてて◎
好きですこのシーンv

2008/08/08(金) あーいやなこと思い出しちゃったな
8月8日。ゴロのいい日だから、これを機にぶっちゃけますね。



公共の場所にエヴァが書かれてる・・・こんなガッコはもういやだああーーー!!!
第一ギャルとオタクの混在なんてアンタ、無理にきまってんだよ!

お互いが憎しみあってんだもん。お互いに嫌い合ってんだもん!


どちらの肩を持つ気もない私は、板バサミで超苦しいわけです。

ギャルもギャルで、もうすこし歩みよってあげて下さいよと思うし
オタクもオタクで、ホワイトボードでチャットはいけないと思う。
おうち帰るまで待ってなさい!


アニメでもカレシでも、何かを好きになることはいい事だが、
しかしどちらもきちんと、公私を区別するべきだと思うのです。



アニメでもカレシでも、興味のない話をくどくど延々と聞かされる立場というものは、もはやただの拷問である。
「あー」
「いいねー」
「うん」
「えーー」
「おお〜」
そろそろ五十音な相槌になっちゃいそうです。
もーおれキレちゃいました、プッツンします




・・・でも、このホワイトボードのエヴァ会話は、ちょっぴり面白かったから撮影した感は否めないよね

2008/08/07(木) でもまだカプセル開けてない
Gifアニメイトにあった!ガチャポン!!!
(やはり専門店にはあるのね・・・)


『夏コミの際にガチャすりゃいーや』と、のんびり構えていたのですが
目の前にする・・と・・・・・



たまらなくなってきた。
い、1回位いいよね?いいよね…!


・・・幽助でしたv

2008/08/05(火) ジャンプカレー
おみやげのカレーをさっそく食べてみましたv

レトルトカレーの味って、安っぽくてオイシイです^^
(※褒めてる)
あと肉が大きかった!
でもレトルト。



・・・一護に見舞われすぎ!

2008/08/04(月) ジャンプショップ
た、楽しかった・・・・!!(^幽^)

どーでもいいけど私は、期間限定に弱いなと思います。

2008/08/03(日) 黄金虫
セミのなきがらがベランダにいたんだけど、どうすればいいのかわからなくなった。

昔は素手でガバッと、ためらいもなく掴めたのに、ああなんかもう出来なくなっちゃったんだなぁって。



ちょっぴり3341夏の午後です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.