携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/31(木) マレーシア
テスト最終日・・・
において、最大の難関レポートが待っていたことをすっかり忘れていた。



そんなわけで今、マレーシアについて一生懸命調べているんですが
(※町屋さんが「幽白DVD安いよ」と言っていたため、この国にチョイス)

Jyangan!!
じゃんがん!ジャガン!!!ww
不覚にも・・・もえました・・・・・・・(笑)


<〜しないでの例文>
うつむかないで♪かなしまないで♪
起こると限らない出来事に心むけないで♪byつかの間のサンセット

2008/07/30(水) 有名な声優さん出てこないかな
アルバイト中ですが

みにくいアヒルの子にドッキリ!


カラス『私は鳥の女王、いっしょにいるのも汚らわしいのさ 早く消えておしまい!』
キツネ『うまそうな坊ちゃん(みにくいアヒルの子)だ・・』


はあはあ鴉と狐出てきた・・・!!!w


音声だけはロビーで聞こえるので、タダでミュージカルみてるみたいv
オイシイお仕事だなあ〜(笑)

2008/07/29(火) 一瞬間のビョーキ
お腹こわしたけど、気力で治した。
今は煩忙期。ゲリや夏カゼなんぞに負けてはいられんのだ・・・!!

 復 活 !!


敵オンリーでも、吐き気を自己治癒したんですが(自称)、人間ってやればなんでもできるんだなぁとおもう。

画像はきのうの続きモノです。ほんとは1枚絵だったのを分けた。
キレる飛影ってカーワイイv

2008/07/28(月) そろそろ絵が見たいだろう?
ぼのぼの、やっと半分くらい見れました・・・
こ、これで折り返し地点か・・。

ギャグのつもりでぼのキャラ描いてたら、なんだかやたらと上達してしまいました。
幽白は未だにかけないのになァ・・・・・・・(フクザツ)



ファン歴早6年ですよ

2008/07/27(日) アクシュミ
チクビじゃないです。
チクビではなく「チクヒ」なんです。よくみて!!
(大事なことなので2回言った)


それから
『男を決めるヘァーサロン』
な、なんとインパクトのあるキャッチコピー!!
ふへぁへぁとの共通点にドキドキしました(^^)/ふへぁヘァーサロン?w
(ドッキング)

すべてにおいてナイスネーミングだったから、つい撮ってしまった・・・w

2008/07/26(土) 大学にあるオブジェが気になる
カレの場合、大臀筋がやたらいい付き方をしているのが・・余計気になる・・・



土曜日のくせに補講があり、休日出勤でげす。

Mrs.ダウトをみるためだけにガッコへ・・・(笑)
カウチポテトしながらの試聴でした。
こーいう授業だったら毎回楽しいのにな。

2008/07/23(水) 最凶の手抜き
『ガッコDE調理』の究極です。
テストなんだから仕方ない。
しかたないよねウンウン(←自分と会話^^)


・レンチン飯(レンジでチンの略)
・インスタントスープ
・お椀
などは持参で、ほかのお箸、お湯、レンジはガッコ負担!



いつもすまない。
そしてこれからもよろしく。

(懲りてねええー)

2008/07/21(月) 愛用したい
れなさんプッシュの『バブシャワー』とやら。
気になったので買ってみました!
影響うけすぎ・・・よくあるw

体に塗りたくってからシャワーで流すと、たしかに体が涼しい!!
スーッとする入浴剤入りのバスタブから出たあと ってカンジ。
優れモノです(^幽^)ありがとうれなさん!

2008/07/20(日) YES!
『ローズパクトは私のものだ』
・・・・千葉さんやっと出てきた!
遅い!おそすぎるよ!!

敵のボスです。
ローズパクトは〜のセリフを、3回くらい言ってた(笑)



そういえば、ドーナツ国王は凍矢だよね・・・松本保典さん・・・ドナ

2008/07/19(土) ウナギ
う、う、うなぎ・・・!!!
ひとりぐらしでウナギなんて、リッチにも程があるぜとビックラマしてしまいました。

土用の丑の日?



お泊まりさせてもらいます。

2008/07/17(木) ハヤシライス
のつもり。
いつもカレーじゃつまらないと思って(^^)











・・・カレーライスだけどな!

2008/07/16(水) はやく寝たい
コラコラ遊ぶなよ☆

こーいう非常識なことって、ついついやっちゃうよね。
きっと、抑圧された欲求がそうさせるのだろう・・・・・・




パソコンは開いてるけど、それはワードを開くためで、
だからあんまりネサフはしておりません。
がんばれいがん!

ってアハハ、もうすでにくじけそう・・・(^^)ふへぁへぁ

2008/07/14(月) ジューンブライド
教会にみえますでしょーか・・・?

習いはじめて3ヶ月でオリジナル製作なんて、
お前はまだオリジナルを作れるほど強くない!みたいな。
生きろ飛影!


『結婚する』という吉報がきっかけで、また連絡のとれる例があります。
今回がそれ。

音信のとぎれるプータリンな私を、長いことおぼえていてくれるなんて・・・・よくよく、いい人もいるもんだ。
なんか・・・うれしーもんですね!


自分ひとりで生きてきたように時々感じちゃうけど、
少なくとも過去では、色んな人に助けられながら生きてたんだなぁ〜なんて、
柄にもなくしんみりしてしまいます(笑)



あと、ベイビーが生まれる予定の人もいる。
直接お祝いできそうにないので、
手作りで、せめてなにかしてやりたいというのが人情である。

まーたとえ下手でも、そのへんは目をつぶってやっとくれよ・・ww

2008/07/13(日) そうめんパーティ
ソーメンなんて食ってるばあいじゃないんだよ!!!


でも そうめんパーティやりました^^

サラダやデザートやカルピス(←笑)を持ち寄ってワイワイ。

おどろくべきことは、
示し合わせてもいないのに、だれも晩メシの配役がカブらなかったこと。

ここの住人、なかなか空気読めるね^^

2008/07/12(土) BBQでごわす
またもサークルです
↑律義に参加しすぎ



久々に肉!!肉!!!
1週間分くらいのお肉をかっさらってきました(笑)
とにかく食う係です。
これでは当分、メシくわないでもイケそーだぜ(^幽^)

2008/07/10(木) 1科目完了!
レポートへ、無意識のうちに
「絆」「生命エネルギー」「無口で寡黙」
こんな単語打ってる自分が・・・・・・・・怖い!怖いよォオオ!!

さらにこわいのは、
さりげなく幽白にまみれたこのレポートを、課題として、平然と提出しようとしている私の姿勢だよ!!
フッ笑止な・・・正気か!?




いやはや成績が楽しみです。
愛のためなら死ねる!ゆっきなすわ〜〜ん・・!!

2008/07/09(水) ツボミがこまかい
あさがお。
さっぱりとした色合わせが涼しげです゜

2008/07/08(火) キャベツ畑やコウノトリ
キャベツ畑でも作るの?と素で尋ねたら
「・・・バラ、なんだよね一応・・・」



ヒョーーック!!!(※ショック)
傷つけちゃった!あらま!くらま!


でも、並べておいてあると、まるっきりキャベツと紫キャベツにしかみえません(・幽・)
さすがにこれは・・・不可抗力だろ?


恨むなら、おのれの色彩チョイスを恨むんだな!

↑開き直りやがった!
下卑た快感さ・・・・・

カノジョはその後、何かを噛みしめるように
「私はバラの女王になってやる・・・」と呟いていました。
バラ作りの女王。
是非がんばっていただきたいものです。

2008/07/07(月) とろけるカレー
カレーってなんでこんなにオイシイんだろうな。

2008/07/06(日) アホなパズル作ってみたよ
アホっていうか、さびしいよね(^^)


素材(ダンボール)がありあまってます。
もったいない根性!!
根性の勝負では誰にも負けたことがねーんだよ!

2008/07/05(土) ドラえもんみたいな私の手
ネット接続のカンケーのみで選んだわりには、なかなかゆき届いたアパートだと思います。

七夕会食とやらにオジャマしてきました^^
いやーこーいう機会でもないと、アパートの住人同士の交流って
あんまりできないしね・・・
(管理人さんが裏にお住まいなので、そちらの広〜いリビングで、
唐揚げやらオニギリなどをつまむ・・・まあようするに、飲み会ですな)

↑食費が浮くので、みんな必然的に出席する



花火やったあとは、流れとして「お宅拝見」とか言いだすので
な、なんばすっとね!!
ヒヤヒヤしました。
うおーーーうおーーーーーー!セーーーッフ!!!
掃除しといてよかった&フィギュア隠しといてよかった!

(こうなることを)薄々感づいてはいましたが・・・by蔵馬


それにしても オンナノコってよくしゃべりますね!
6時〜12時まで、ずっとたむろってました。
1日の4分の1・・・ほぉお。

「なにがそんなにたのしーんだか」としか言えない話ばかりなんですけど、
新鮮で、たまにはいいもんだと思いました。
若い!^^

2008/07/04(金) むわっと!
暑い!
というか蒸れますね・・・夏だなあ〜。





手ブロより。
加奈はクリスマスなので、話題にはカンケーありません(笑)
でも、カノジョは夏に弱そうだ。

2008/07/01(火) ヘッド
地味すぎる外見がわざわいして、
いつのまにやら、ゼミ長とやらにおさまっていた私ですが、

もう一人のゼミ長は『ハンターファン』です。たしか。
(※自己紹介で公言していた)



アタマがどちらも冨樫ジャンルだなんて・・・w

『いったいどーなっちゃうの、このゼミ』とか軽く心配したけど、今のところ何事もありません。
↑いや、何事かあられちゃたまらんでしょ


ちなみに私は、隠し通すつもりです。
おくびにも出さず、黙々と課題こなしてやんよ!

でも時々
「この授業、かなりキてた(※幽白的に)けど、カレも何か思っているんだろーか」とか、
ちょっぴり尋ねたくなることがあります(笑)
あ、でもハンターだからカンケーないのか?

あの、たとえば幽霊の話とか・・・(モロ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.