携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/29(日) リィエンがんばれ
ガッシュ!なつかし〜!!
ドラゴンボールもやってます。初めてみた。

BSで幽白もやればいいのに・・・



ガッシュといえばゆうさんなので(なんでだよ)本を読みかえして、惚れ直しましたvv
パロディだいすき!
なによりゆうさんの発想がよすぎる・・・!!!

2008/06/28(土) めろ〜ん
おーおー豪勢なこと!


たまにはええじゃないか!ええじゃないか!!

2008/06/26(木) re-birth
ほんとは昨日(25日)発売だったんですが。


き、きた・・・!!
アマゾ ピンポーン早いね!やるなあ〜!


さっそく聞いてみました。

しかしいまだに『微笑みの爆弾』のアレンジには慣れない・・・ww
不規則な伸ばし方がカッコイイ!
けど・・・慣れない(笑)

2008/06/25(水) 金魚鉢
いつも、ペーパークラフトチームと折り紙チームとに分かれてやってるんですが

コラボレーションしてみました!!バラvv
+エンゼルフィッシュ(笑)
カラフルで豪華にみえます。



今回は飛影より蔵馬メインですね。
薔薇パワー強し!

2008/06/24(火) PSYREN
上から

あれ?幽助・・・?
あれ?蔵馬!?
あれ・・?飛影??



このマンガのせいで、私は毎週ジャンプを読むハメになっています。
現在絶賛連載中!

まわしものではないが、これだけは言わせて。
そっくらま(※蔵馬にそっくりな人の略)である、朧くんというキャラの気色わるさが、
私の理想の蔵馬像すぎて、ゾクゾクするんです・・。

2008/06/21(土) タイトル迷った
ののちゃんやこつぶちゃんなど、私はとりあえず4コママンガが好きで好きで!

中日新聞ではちびまるこちゃんやってるよね。


これ描いてる人のキモチを思うと、キュンとしてたまらんのです。
毎日ネタを見つけるために、小さなことに注目してるんだろうなって。
そーいう観察眼って大事ですよね(^^)

2008/06/20(金) 写楽くんかわいー
そういえば、『三つ目がとおる』のカレンダーをいただきました(笑)
お誕生日プレゼントとしてとっておきますv

写楽→シャーロックホームズ
和登サン→ワトソン

からきてるらしいよ!名前!!
もえた!ワトソンを呼ぼう



紅道さんアリガトウゴザイます^^
べっ別に飛影が三つ目だからって、そんな・・・!!!
(それしかないだろ)

2008/06/19(木) キングごめん
なぜ私には、何かとおかしな課題がつきまとうのだろう。


家系図だってさ。
なんか、ハイスクールでも似たよーなことしたような・・・w
自分の家系なんて単純すぎるので、キティちゃんを調べてみました。
意外と深いサンリオの世界・・・!!!

<キティちゃんの好きなもの>
・小さくてかわいいもの(漠然としてるな・・)
・キャンディー,お星さま
金魚

シビアすぎて、可愛さがしらじらしいよ・・・!!
最後のはもう・・・生態系としての本性だよね・・(泣)

2008/06/16(月) いい香り〜
入浴剤をつかうなんて、ブルジョワな・・・!!

一人だけのために・・・うーん、なんだかもったいないような気もする(;幽;)



湯につかるという習慣をつけたいと思うのだが、どうにも効率が悪い。
アタマあらってから水ためると、
その間、ビショ濡れで待ってなきゃならないのが苦痛です。

2008/06/15(日) まだきたねえ
いきなりおっさんくさい部屋にモードチェンジです。


タタミスペースがあると、気にせず寝転がれるのがいいなあ〜(笑)

2008/06/13(金) バースディ
大盛りの、しかもカツカレーをおごってもらいました。
ハッピーバースディ!

育ち盛りにはうれしい、エネルギッシュなプレゼントをご馳走さまです♪

2008/06/11(水) 七夕
今月のペーパークラフトは七夕〜★☆

時間がなくて、ヒエイ入れられなかったヒョ・・・
なんかもう、星のカタチ自体が飛影の髪っぽいから、それでいいんじゃね?
(本当に殺すかby飛影)



すこしは慣れてきたみたいで、完成までが、ずいぶんと手早くなりました。

2008/06/10(火) 介福
あっ、まだ受かったこと言ってないんでない?



(報告が遅れましたが)
2次試験も無事にトッパできました。
つまり、国家試験には合格で〜す!ワーイ!
晴れて 国家のイヌですねv

↑鋼ファンな星水ちゃんのために、是非ともこのギャグをやりたかった!
そのためにがんばりました。
(なんかすげー捨て身のギャグだな・・・努力が重たいよ)



まあでも資格なんてものは、取ってからが本番なワケで、
今はあんまりうかれないことにします。
『勝って兜の緒をしめよ』ってカンジ?
かぶと・・武威・・・・・・もええ!!!!
(浮かれとるやんけ)

このスキルで人助けしつつ、そして幽白愛しつつ!
そんな人生を過ごしたいです。
まるで霊界探偵ね!マァ:=}

2008/06/09(月) プッスンくじ
ねえ・・・・ホラ
これって幽助・・!!でしょ!!?


サークルで、お誕生日をお祝いしてもらったのですが
(もうすぐだったな、そーいえば)
そのときの、プッスンくじの挿絵です。

いや〜〜〜〜自分の誕生月まで幽助絵が残っているか、相当ギリギリなところだったんですが、
どーにか生き残っていてくれた!え、人気ないの・・・?w

「記念に・・・」とかなんとか、
無理やり言いくるめて、頂いてきましたこの絵。ハアハア・・!

↑これほど自分の誕生日に感謝したことはありません(笑)




>ちょっと版権を回避しようとしたカンジの・・・
>分かるけど、どこかうっすらちがうような幽助!
>アニメアニメしてない、ただのイラストみたいな!

(表の日記、4/28より抜粋)
どーだ・・・的確だろ?w
そうだよ、コレのこと言ってたんだヨ!!
まつげがプリチーな幽助・・・www


ほんと、なによりうれしいバースディプレゼントです^^
幽白人気がうかがえる品を手に入れることができて・・・
オレ嬉しいっすよォ(T幽T)


そして左の方は・・・・・ドナタさまでしょうか?
(この存在感がちょっぴり気になる)
やっぱり 黄金の90年代アニメ!?w

2008/06/08(日) オレはフランス料理がいいな
・・・蔵馬イラッ!!!(※タイトル)


かなり久々に、このようなご馳走をいただきまして・・・ウッウッ・・ウマウマ・・!(T幽T)
↑泣きながら食べてる
このディナーの記憶をオカズに、一週間くらいは食べられます。



しかし
騙されるな!!中身はただのブドウジュースだ!
ワインじゃない★ルネッサーンス!

2008/06/07(土) 科展こってたな
母校の文化祭。

いろんな人に会えて楽しかったです(^^)

2008/06/06(金) パイプオルガン
ガッコにあるパイプオルガン!
チャペルでは、これで生演奏してくれます。ええのう〜

大きくて、なかなかキレーなのです。
どっしりしてて見栄えがいいよね^^


人のいない時に忍び込ませてもらいました
本業は盗賊だからね☆

2008/06/05(木) w(☆o◎)w
これが最後のレトルト米だ!!くらいやがれ!
そんなわけで、お言葉どおり食わせてもらいました(笑)



まさかのガッコDE調理・・・
今回は寝坊したわけじゃなく、弁当をつくる材料がなかったのだ!
という弁解をさせてね。
だって生キャベツオンリーって・・・w(☆o◎)w
↑この顔文字、キテレツでおもしろいなあ



ガッコには、
お湯も、レンジも、お箸&スプーンも、果てはお茶までもが、無料で支給されることに気付いた。

・・・生活できるなココ。

サトウのごはんは、実家に帰ったらまた補充します^^
一ケ月もっただけでも褒めてもらいたい。僕は生きている!

2008/06/03(火) でも人の眼(め)が気になって撮れない
ガッコのいたるところにステンドグラスがあります。
もろキリスト系ですってかんじだな〜(笑)

礼拝で使われる管オルガンもあるんですが、いつか写真に撮りたい。
キレーなんだよ。



飛影って携帯カメラにうつるかな・・・!?w
(突然!)
っていうかそもそも妖怪って、写真に写るもんかね・・・?
アニメでは集合写真撮ってましたけど・・w

写メとったらたまたま飛影の足が入ってるとか 萌え!
ブレてるけどなんか黒い塊が・・・!みたいな^^

2008/06/02(月) 慣れないレジメ
やーーーーー!終わったおわった!!
ホームワーク投げ出し sun of a gun!!

『どこへゆく日本の家族』とか打ってて「どこへゆく、は私のことだよ・・」と、方向性を迷いまくってしまいました。

もう朝ですけどね。
どんだけかかってるんだという。
1日で詰め込むという・・兄者の悪い癖だ

2008/06/01(日) レインボーサイクロン
ガッコ行き始めて最初のボランティアに行ってきました。


ペットボトルでマラカスを作り、どんちゃん騒ぐというたのしい活動です(笑)

虹を意識して、レインボー!!!
美しい魔闘家鈴木w
名前の前には必ず『美しい』をつけろ!

・・・ハッ!鈴木アンケート・・!!
(思い出した)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.