携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/29(木) パーソンズ
これを撮るために粘ってたら、電池がひとつ減りました・・・それでもいい!!


『明日ヒットスタジオに戸川純が出る』
こんなカンジでした。
『今週アメトーーク!にPERSONZが出る』

パーソンズのほかには、ブルーハーツも出てらしたヒョ!


番組内では、
イントロクイズで、まちゃさんがサラッと回答してくれました。
芸人さんみんな分かってる・・・オレ嬉しいっすよォ(T幽T)

あ、やっぱりDear Friends持ってないな・・・ほしいです

2008/05/28(水) テルテルぼうず
ちいさなサークルを、もうひとつ掛け持ちしてます。
本業は盗賊だからね!(←言ってみたかっただけ)

今月のペーパークラフトは、
梅雨にちなんでテルテルぼうず。


どこかに飛影がいるよ☆みんなで探してみよう!
(難易度高え・・・というか、画質に問題があるな^^)

作品中に、さりげなく飛影をまぜるのがマイルールです(笑)

2008/05/26(月) 今週のジャンプ
うっかり買ってしまった
RO●TSネタにどんだけ食いついてるんだという・・・(・幽・)


ジャンプ26号によると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<東京>
 東急東横線渋谷駅 ホーム
 JR,京王線新宿駅 連絡地下通路
<大阪>
 阪急梅田駅 1FムービングウォークD通路
<名古屋>
 地下鉄東山線名古屋駅 栄方面行きホーム
<北海道>
 JR札幌駅 改札内階段壁面
<福岡>
 西鉄福岡駅 改札内ホーム&改札外コンコース
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の駅には、コラボした全ジャンプ作品が集合しているらしい。
ということは・・・・・幽助も!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
東京・大阪→きょうから6月1日まで
名古屋・北海道→27日〜6月2日まで
福岡→28日〜6月3日まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ようするに、1週間の公開なんですね。
寿命短い・・・(;幽;)




いちばん近い駅がナゴヤなので、う〜〜〜ん・・・ちょっと見てきたい気もする。
情報サイトになっては困るから、コチラでこっそり(笑)

2008/05/25(日) 近所の車が
WILDWIND!!!
ですよねコレ!?(※語学には若干の不安が)

や、野生の風のように・・・ww

2008/05/24(土) ひとりは気楽
「来週オレ誕生日なんだ」
「知ってるわよ」



あんまり面識はないけど、同じアパートの住人というよしみで
HAPPY BIRTHDAY!!
せっかくなので、プレゼントをあげてきました。
あげるっつっても、ポストに投函する程度ですが(笑)

メッセージカードがトガ博の余りで、なんかすげー悪いことしてる気分に・・w
ゴメンね!!
(クマが透けてるし・・・w)


ここは、学生を包括的にあつかうアパートなので、
短大のコもいて、専門のコもいて、けっこう多種多様です。
つまり・・・
つまりカノジョらは、2年,3年と、私よりはやく巣立ってしまうというワケか。
とりのこされる私\(^^)/わーー!


・・と、そう遠くない未来をかんがえて ちょっぴり笑いました。

またひとりぼっちなのかねえ。
↑RCサクセション聞いてたら、そんな風に、ちょっぴりリリカルなキブンに。

2008/05/22(木) 野菜くってるからOKでしょでしょ
モーニングじゃなくて、ちゃんと幽飯なんです。



ごはん炊くのがちょっと面倒なんだよなァ

2008/05/21(水) レギンスってだっせえよな
全身ほとんどキング印ブランド!w


※以前わたしが『ノート3冊!すげええ』とハシャイでたの、覚えてますか?
そのとき実は、洋服も譲ってもらっていたのだ!
(キングいわく「服がメインなんだけど」だそーですが)


しかし・・・かわいすぎて着られないぜ!
は、はずかしい///



あの、ガッコの校風が・・・
みんなオッシャレーで・・・・・・
“地味なカッコしてると逆にヒかれる”みたいな!シエーなんのこっちゃ!!
福祉従事者を育成しているところだとはおもえませン・・・だれか助けて


毎日コスプレしてる気分です。
もしくは女装・・

なんでこんな、オネーサンみたいなカッコしてんの・・・?ねえ?
コ コ ハ ド コ ?
ワ タ シ ハ ダ レ !

2008/05/20(火) スイスイスーダラダッタ
定食380円って安いのん?

学食で、カレー以外のものをはじめて食べた!
今日の定食は、豚肉のしょうが焼き丼でした。←コレは毎日変わる。



おいしいにはおいしいが、甘めのタレなのが残念・・・
私は、カラダに悪いくらい しょっぱいものずきです。
♪わかっちゃいるけどやめられない

2008/05/19(月)
レンタル落ちにハンターが全巻あったぞー!
『全巻買って4000円・・・うーーん』
躊躇してしまうあたりが、やっぱりエセにわかファンである。

幽白もまだあつまってないしね・・・浮気はイカン。うむ。


しかし、ふいになぜか見たくなってしまうハンター。
くやしいが魅力的!
でも今回はスルーしておきました(^^;)

2008/05/18(日) またバカなものを
買ってしまったぞ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魔界の炎→紫
妖怪の〃→緑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな色で燃える花火だって。

おま・・・
ちがう意味でわたしがもえるわ!!w
萌えぇー!

↑狙っ・・てる?狙撃者!
花火「お前、もうオレから逃げられないぜ」


ダイソーの百均にありましたんで、
みなさんもぜひ一度、お近くのダイソーへ・・(笑)

2008/05/17(土) 略してスポ大
スポーツ大会。
しかし負けました(;幽;)スマナイ!
↑オレハ無力ダ!


校則がないってのが大学のいいとこですな。
みなさん、ボディペイントしたり、覆面マスクしたりして各自盛り上がってます。

こんなとき
『ああっ!もっと私がオープンならば・・・!!』と思うよ。
迷わず覆面!覆面もえええ



・・・一生のうち一度でいいから、全身に瞳をペイントしてみたいです。
あー言ってろ言ってろ

2008/05/15(木) まだ続くリスト!
もーいーーかげんにしろ〜〜!
単にヒマなだけです。


ラジカセみたいなものが一台あると、幽白流しっぱなしにできるからいいなぁ、ベンリだなあ〜〜!

今はPCで聞いてますが、けっこうメンドくさいんだよね・・・
イチイチーパソコン開かなくちゃイケナイし。

2008/05/14(水) リスト追加
あ、ついでに蚊取り線香もほしいな。


ムシが多くなってきたよね最近・・・・・(T幽T)

↓のすの子に ちなんで、かとりーなにしてみた。
・・・ちょっとギクッとする。

2008/05/13(火) ほしいものをリストアップしてみた
まだ暮らしにくい部分もあるので、そこは地味に耐えてます。
まぁ“耐える”ってほどつらくはないけど・・・(笑)

ダンボール家具はボチボチ撤廃しているけども、未だにテレビ台はダンボールですよ・・(^^)
どーにかしようよ!ねえ



このリストの中で今一番ほしいのは・・・スノコ、かな
何に使うのか!?
それは・・企業秘密です(出た)

すのこってオンナノコの名前みたいじゃない?wすの子ちゃん?w
カッワイーv
「○子」っていう古風な名前はわりと好きです(^^)



夏になればきっと・・・・・・今より快適になるハズ!

↓欲しいものリスト

2008/05/11(日) to
母の日、みなさんは何かされました?
「プリザーブドフラワーあげたよ」だとか「カーネション買いました」だとか・・・
うーんなんだか・・・ものすごい親孝行な方多いですね、幽白界(笑)


一方私といえば 両親とは遠距離なので、ザンネン!電話したていどです。
プレゼントなんて渡せねえもんな〜(笑)

FAXFOX(byみなみん)で、カンベンしておくれやす。
苦肉の策!



「メシ?ちゃんと食ってるよ うん」
「ああ大丈夫、適当にやってるよ。母さんこそ旅行楽しみなって」

↑今まさに南野状態なんだなァ、私・・・フフッ!

ところで南野・・“食う”とか言うんだね:=}
あああ〜志保利ママと南野・・・・・!
くやしいが・・イイ!もぇえ!





・・・NHKの受信料まで負担させてゴメンなさい。
おじゃるや忍たまみてるんで、断りきれませんでした

2008/05/10(土) メシの話ばっかりじゃねーか
よかれと思っていれたカブが、
す〜〜んげえええスジばっていて、口当たり最悪です(T幽T)


とんだジャジャ馬だな!
飼い犬に手をかまれた感じでショックラマです。

飯日記自重byキング
↑まったくだ!!自重しよう

2008/05/09(金) 豚丼
今日のごはんは牛丼・・にしようと思ったけど、豚丼になりました。
牛肉より安いんだよね・・・(笑)


閉店ギリギリにスーパーへ駆けこんだので、野菜を買いそびれました。
ホタルの光流れてんだもん!
あれ反則ですよ・・・「帰らなきゃ!」と無意味に焦るじゃないか・・・T幽T

2008/05/07(水) 街角で
ちいさいイッチみ〜つけた!


イッチに手を触れないでください。
↑デリケートw

2008/05/06(火) このシチュエーション萌え・・w
駅に「マジックハンド」とかいてあるBOX(?)があったので、気になってしょうがなかったのですが

これかーーーーー!
コレに使うのか・・なーるほどね。

ガッテン!な瞬間でした。

2008/05/05(月) メモ代わりでごめん
『いいんですか?/REDWIMP』っていう曲が気になる。
ラジオで聞いた。今度探してみよう。


↑タダのメモじゃねーか!!

2008/05/04(日) ふるふるファンタ
ふるふるのファンタが気になって飲んでみた。


結論→ いまだに振る必要性がわからない!
缶を持った感触でも、あんまり固形なかんじはしなかったしな・・・
(チャポチャポいってた)

いざ飲んでみると、半ゼリーといったよーな、
どろっとしたかんじ!
母は『うわっ!きもちわり』と、かーぺっぺでしたが、
私は割といける^^

炭酸ゼリー?ヒョ!でもうまいですよ


あ!!でも 冷やして飲まなきゃマズイと思われます。
味的にも品質的にも。

2008/05/03(土) 同人誌読みあさってる
実家には蔵書(同人誌)があるの♪


なつかしいものばかり読んでいます。
ゆーこの雪幽とか!(片恋秘!幽助もえすぎて模写した)
妖雪&蔵飛学園とか・・・!!(妖雪ってイイね!)
ぐわああ〜〜〜なつかしいいーーー>幽<

↑再開希望です・・・///

それにしても、昔の絵柄がひどすぎるぜ・・・w
みなみんやはぎゅさんは当時から上手かったけど、それでも少し変わってるかも・・・v



幽助とか、昔アウトオブ眼中で
『アンソロねぇ・・・・』
↑乗り気でなく、購入をかなり迷ってた記憶があるんですが
買ってよかったよ・・・!!!
よくやった自分!アンタはえらい!(T▽T)

かなり大きな影響をうけています・・・(笑)

2008/05/02(金) ぎゃああああ
寝坊したああああああああ!!!
またかよ〜!!!


今回は言い訳できないぞ・・・
純粋にスヤスヤと寝過ごしてしまった。
アラームが聞こえないほどの熟睡・・・きもちよかったです(回想)


起きたら11時すぎだよ!
夢!?と思いました・・・そう思いたかった。


もはやスクールバスなんて運行してないので、チャリでガッコまでひた走る。
(↑このへんもまたツライ)


貴重な1、2限を逃しました・・・あとで先生に謝りに行こう。

弁当には間に合ったけど、やっぱり切ない・・・
所要時間30秒。
詰めただけ。ハハ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.