携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/29(火) トマトのホール缶
包丁でも缶切りのかわりになるんだぜ?

少々手荒な方法になりますが。

2008/04/28(月) ノート写させてください・・・
・・・ッぎゃああああ〜!!!!!!
遅刻!寝坊した!!

あの・・・・・・遅刻します。(←宣言)


起きたらとっくにスクールバスが発車している時間でした・・・
つまり、のがしたというワケ。

入学してすぐなのに、早々の1限サボりとはいい度胸だ!
すんませんすんません・・・
うわあ・・・自分でもかなりショックらま・・・(T幽T)



マジで 生パンかじりながら登校してます。
焼くヒマさえなかったのだ・・・(笑)
↑マンガみたいww
私の人生は道化師(ピエロ)みたいなモンだから、いいんだいいんだ・・ハハハ

急いで出てきたので、服もきのうのトガ博と同じままです。
うわあんトガ博が・・恋しい!!!

2008/04/26(土) ハイヒール
『カノジョを口説くためにどういう行動に出る?』というのを、
各国で比較するという番組やってたんですが


Q.一緒にサンポしてたらカノジョのヒールが折れた!!
どうする?
イギリス:ニコッと笑うが、なにもしない
オーストラリア:自分も裸足になって歩く
ウガンダ:抱きかかえる

「私だったらハダシに・・」と思ったとたん、オーストラリアが靴脱ぎ始めたんで
「ゲッ!こいつと同じ発想なのか・・!!!」とオドロいた。
あら、案外グローバル・・・?w




しかし私がエスコートされる側の女性ならば、
けっしてハダシにはなってほしくねーなァ・・と(笑)

ヒールのもう片一方をへし折って、パンプスとして履く。
・・・女のほうが、生きてゆくのに強いらしいよw

2008/04/25(金) OPEDかっけー
トガ博に持っていくつもり(間に合えば)のメッセージカード作りながら、
テキトーにアニメチャンネル流しっぱにしてたんですけど



『・・・・・・・檜山?』
空耳かとおもいましたが、たしかに檜山だった・・・!!!
ゲッターロボです・・www


今回死んだ敵キャラでした。
こーいう役多くない・・・?w

2008/04/24(木) テディベア
今日中に仕上げるのはムリだよ母さん・・・・・・w


なんだかんだで、メッセージカードを作り始めてしまいました。

バカかお前!
↑ほんとにな・・・ふ、フフッ・・・・・・

2008/04/23(水) バトルオーラ
端午の節句の5月にちなんで
カブト〜〜〜〜!

防具としてではなく、己の力を抑制するためにつけている
・・・自分にも抑えきれん力をな



『色を変えれば、アニメ版武威のカブトも夢じゃないかも』なんて考えてますv


でもまずは、折り方を覚えたい・・・(^^)

2008/04/21(月)
目隠しにのれんをつけました。



・・・幽白の「ゆ」だとか、そんなこと・・!!!

2008/04/20(日) 鬼太郎ど〜ん
キングからの一反もめん・・・・・・ww
段ボール開けたら、イッチばんに出てきました(爆笑)



なんにもしらない人が来たら、私キタローファンだと思われてしまうじゃないか!
(まあ、当たらずとも遠からずってカンジはするが)


はぎゅさんがヒツジをマクラにしているのにならって、
この一反もめんも枕候補だ〜!



・・・じっくり見てたら、なんかかわいくなってきた

2008/04/19(土) 憲法ムシかい
アパートの管理人さんのお宅で会食してます。
歓迎パーティらしい。

住人のみなさん、人の良さそうな人ばかりで安心です^^
おおむね。
(・・・おおむね?)



というか、
フツーーにアルコール出してるけどいいんですか?
と周りを見渡したら、
「「「わっ!あざーっす!」」」
みなさんフツーーーに飲んでる!!!ええええええええええ

あの・・・世間てこんなもんなの・・・?w



“酒はだめなんで、オレンジジュースください。
ウーロン茶も捨てがたいですなァ”
↑悪いがオレは手を引かせてもらう

ノリが悪くてすいませんね。どーーーーーも。

2008/04/18(金) バトルマニアじゃねえ、クレイジーだ
またもカレー・・・このペースでは週3だぞ!!
平日5日中3日・・・五分の三て!
バカかお前・・・!w


カレー自重
↑今風に言ってみた

美味いんだモン・・・:=}

2008/04/16(水)
魚ギライの私が、自らサケ・・・!!!
グリルがないので、フライパンでじっくり焼きました。

↑一人暮らしマジック!
『自分の体をいたわってくれる人がほかにいない』ワケだから、
食わざるを得ないのだと思うヒョ・・・w


汐じゃけ・・・しかしうまいな、意外に。
↑これも一人暮らしマジック!
ひもじい時なら、なんでも旨く感じるという。

2008/04/15(火) パンドラの箱×3
仕送りの段ボールの中に、今週号のジャンプが!!!
お〜〜〜ちょうど読みたいと思っていたところだったんだ!

ア・リ・ガ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます☆

まさに以心伝心。
これが親ごころってヤツですか?(ちがうわ)



ところで、収納のうまさが半端ねーよ・・・・!
詰め方に無駄がない・・!!
一度開けたら、私では手におえません・・入りきらなくなった!?アンビリーバボー!

いやしかし、なんとしてでも再現してみせる・・
きっと私にも、収納上手の血筋が・・・・!!!

2008/04/14(月) わわ
おニューの教科書!
・・・にしても、重たい(T幽T)


私が紙袋もってると、どこかへ遠征に行ったオタクにしかみえません・・・フッ

2008/04/13(日) 奪還
や〜っぱ、幽白音楽がないと調子狂うぜー!

そんなわけで自宅から、所持してる限りの幽白CDを、すべて連れてきました(^^)


他にもパーソンズとか、ちらほら。
幽白世代の音楽として、戸川純が気になるところです。
今度ブックオフで見てみよ〜

2008/04/12(土) ハンター載ってる
帰ってきたら、今週のジャンプとエクレアがあった。


私が何度も
「ジャンプがない!どーなってんのこの土地!?」と、発狂していたのを見かねたらしい。



母の愛を感じた。
そして、エクレアはうまかった。このエクレアはアタリだな。

2008/04/11(金) 昭和55年
母よ・・・・・・

2008/04/10(木) 午後もがんばろ
アコガレの学食!!
やっぱりここはカレーよね(^幽^)


食べる相手がおらず、せいせいしt
・・・オホン!!
いや、ちょっぴりせつないですが、それにつけても美味いカレーだ!

サービスエリアのカレーは400円だけど、
学食は290円です。
割とリーズナブル・・・?w

2008/04/09(水) 将来きっと役にたつ!
かけもちで、折り紙クラフトでもやろう。



一枚の画用紙から、こんなに立体的なものが作れるんだなあ〜!
春なので、ちょうちょの作り方を教えてもらいました。

邪眼について、まわりがなにも言わないのがフシギでしょーがねえ・・・つっこめよ!
あれ、もしかしてご存じない・・・?(TT)

2008/04/08(火) うわっ晴れてら
ひとりだったら、どれだけ自由にキャンパスライフしてるだろう・・・と思ってしまいます。


お昼とか、もうホントひとりで食いたいもん。
はあ〜〜適応力ないなー(笑)

私には帰属意識がないのだ、元々
元本大輔
ダイちゃん!!
5分待たせたヤツはコブシだぞ

2008/04/07(月) アーモンド入ってる
お隣さんからいただきました!
やっとお顔が拝見できた・・v
マンション同じでも、なかなか会わないもんなんだな。


いや〜〜私も、いつご挨拶に伺おうか迷ってたんだぜ!


ところで、このおせんべい、すっげ美味い・・・!!

2008/04/06(日) なんだかなあ
時間割。

ぜったい間違っているから、だれかに確認していただきたい。


先生にさえ話しかけられないよ・・・アイアムシャイ
求む!適応力!!

2008/04/05(土) コクを出すにはどうすれば
とうとう手作りしました、カレー!!!


しかしテンション上がっていたとはいえ、一気に作りすぎてしまったな・・・(;幽;)

失敗ではないが、
なんとなくコクのない感じがする。
サッパリしてるというか、
あっさりしすぎているような・・・


ためしに味噌を入れてみたら、味はうまいが発酵したにおいがすこしジャマでした。
味噌→△


冷凍して保存するぜ!
霊透眼鏡(れいとうレンズ)

2008/04/04(金) 急がばまわれ
ま さ か の 徒 歩 !!!


大学から徒歩で帰るハメに。
『軽くハイキング〜♪』くらいの距離はあります。

徒歩にちなんでトホホ、なんちゃって・・・

たのしくねええ〜〜!!
(↑のギャグも、この状況も!)
日が暮れて、まわり真っ暗だよ・・・暗闇に紅いバラ


車もないしなあ。
それどころか、自転車さえないしな・・・
フッ


途中にあったマックで幽飯にしました。
今日はさすがに、メシ作る気がしねえわ・・・w

2008/04/03(木) 入学式
スーツがクソなくらい似合いませんでした。
いたたまれません・・・・・



入学式がかなりキリスト系でオドロきました。
賛美歌!ヒョ・・・w

正聖神党のほうが好きだなァ〜〜〜
↑自己実現のできない不適応のうっ憤から、幽白世界への逃避がますますひどくなってゆく かつをの図

2008/04/02(水) 「撮るの?」と言われた
泊まりにきてます!
おかーさんが。
(お母さんが!?w)

もうこの際、おかーさんでもいいや。
とにかく、地味にうれしいよ・・・w



ふとんは最大3組くらい敷けることがわかりました。

だからホント、誰かおいでませ・・・3341!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.