携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/31(月) 3時間かかった
ピーマンの肉詰め!
はじめて作ったぜ・・・

明日からさっそくガッコが始まります・・・
さすがの私もドキドキ。


お弁当も持参とのことなので、
幽飯+朝+弁当というふうに、かなり先をよんで料理つくりました。
いや〜〜南野並だね!!


腹壊さないか心配ッチーです:=}

2008/03/29(土) ウマウマ
『切る・洗う・チンする』だけで、ここ一週間をこなしてきました。


初めての料理:=}

マーボー茄子!
カレーはすでにレトルトでデビュウしていたからね・・
ニンジンはもっと細く切ればよかったな・・
失敗をくり返し、人は成長してゆくノダ。

3〜4人分をペロリとたいらげてしまう自分が怖いんですけど・・・(;幽;)


しばらくしたら、つぎはカレーを手作りしてみようと思う。

2008/03/28(金) ぴえろ30周年!
みなみんがぴえろ30周年に行っている・・・!!!
(※TELLしてます)
うらやましい浦飯〜〜〜〜!!!

幽白が・・・フツーに売られているなんてえええ!にわかには信じがたい光景だ。


ところで、年齢層はお子さん(親子連れ)が多いってホント?w
意外だ すげー意外だ



「起きてないとグッズ買ってきてあげない」と、軽く脅され、明け方までヒーヒーいいながら描いてた蔵飛・・・
(絵を描いていると起きていられそうな気がしていた)
でもやっぱり、深夜に絵なんて描くもんじゃないと思うよ


クリアファイルとミニ色紙・・・頼んだぜみなみん!

2008/03/27(木) やっぱり家具がなくっちゃあ
家具が届きました!やったあ!
机・イスとタンス。
B級家具だぜ!
私にはB級家具でじゅーぶんだ
オレと幽助だけでじゅうぶんだ

飛影もB級だったね・・んげえ〜〜!もえ!!


机がないと、絵を描く気にもならないんですよね・・・
カタチから入るタイプです。



キッチン汚くみえるけど、実際そうでもないんだよ・・・?
キチンと、使いやすい位置にモノを配置しているだけだ!

(↑マジの弁解)

2008/03/26(水) 色鉛筆
色鉛筆が届きました*
よ〜しこれでオフでも着色ができるぞおー!
申し訳程度だけど(笑)


“ニコ動画にハマる人がいる”ときいて、
「たかが動画サイトじゃねーか」などと、とりあえず私は絶対安全な自信があったんですが

・・・が。
けっこうたのしいことに気づいてしまった・・うわああああ!!

まあ・・そこまで入りこんでるワケじゃないが!!
あの、ホントだよ!w



ビスタになって、動画の読み込みがはやくなったのをイイことに・・・(・幽・)


けいこです。
(ウッカリ静流に似てるなと思いました)
いつのまに私は、これほど少女マンガな絵柄になったんだろーか・・・

2008/03/25(火) ダンボール
家具がないと困る。
しょーがないから、梱包に用いたダンボールを使っています。

あの、これ・・・なんのバツゲーム?w


『みかん箱の机』を実現する日がくるとはな・・・フッ!!

ドナタかおいでませマイホーム!
きっと笑ってしまうから

ああ、でも楽しいですよ(←取ってつけ)

本日PCが繋がりましたvv
しかしそのパソコンも、もちろんダンボール家具です・・(笑)

2008/03/24(月) 自転車
おニューの自転車が届きましたv
自転車があるだけで、けっこー行動範囲が広がるんですねえ〜〜!!(^^)
『作ったヒト天才!』ってぐらいに感動しました。
ブラボー!!!


このよーに、
日常ではあまり気にかけなかったけど、
一人暮らし初心者的な視点で見ると、意外なモノが頼りになってきてます。

その点、タオルは万能だな!!
自転車におなじく、タオル作ったヒトも準天才!
(↑準って)



今日は、ひたすら何かを洗っていたような気がします。

まずタオル。
タオルは新品を持ってきたので
(↑とはいっても粗品だが・・w)
一気に洗濯する!!!

でないと、吸い取りがよわいのだ。
肌触りも悪いしね。


次に、持参した食器類も↑同様、洗いまくる!

食器類で苦労したのは、洗うことより収納でした・・・部屋は狭いんだぞ〜!
われながらよくやったよ・・・フッ


洗っていたら陽が暮れていました。ヒョ!




なんか私・・・今すげー健全な暮らししてない?w
でも、ネットが恋しい・・・
健全でなくでもいいから、ネットをくれよオオ!
幽白もくれよおお・・・!!!

悲痛な叫びです(笑)

2008/03/23(日) 引っ越し者一番のりしてしまった
ずいぶんと部屋らしくなってきました(笑)


正面には、お花屋さんもあるし焼き鳥屋さんもあるし、
少し走ると、大きな本屋さんまでありますv

おおお!案外生きていけるぞコレ!!
(ヘタすると自宅よりも栄えてるよーな・・・)



今日から本格的に一人です。
夜食はさっそくだがお惣菜だ!フフン!

とりあえず、徒歩であたりを散策してみます。

2008/03/22(土) 孫六の包丁
今日は買い物デー。
ショッピングモールを巡りまくりました・・・さすがに疲れたヒョオォ・・:=}

手当たり次第に買ったので、金銭感覚が狂ったぜ完全によォ!



整頓は・・・明日からだ・・・ガクリorz

机や棚といった大型家具もあした。

2008/03/21(金) ファミリー劇場契約してえ・・・
ファミリー劇場の幽白を見せてもらうためだけに、イトコのお宅へ転がりこみました

↑目的のためには手段を選ばない非情な性格


・・・オイ引っ越しはどーしたあああ〜〜〜!?
新居から1時間くらいで行けるキョリにあるのです・・・
突然すまない;;


9:00〜2:00まで、ずっと幽白やり続けるんだって!!
PMからAMにかけて!?

↑信じられない・・・いったいどうしたファミリー劇場?



魔界の扉編だそうです。
死神のれなちゃんの髪色が・・・紫!
(びっくらま!)
アニメ楽しいなあ〜!
幽白スキーの方と一緒に鑑賞会したいです。

2008/03/20(木) ひっこし
(21日の振替え日記です)



新居!!!
ふつーの部屋です。

今日のところは、荷物だけを置いてきました。

明日が本番。
必要なものを買ったり、部屋を整頓したりします!
・・・まあ、徐々にね(^^)


ベランダもあるぞ〜〜〜〜!!

2008/03/19(水) っていうか入浴剤
「クナイプ」っていうバスソルトが好きで・・・
中でも オレンジ色の菩提樹がね!!
(※写真はユーカリ・・・ちがうんだよコレじゃダメなんだよ)



原材料がなくなってしまったとかで、発売中止になってしまった・・・(;幽;)
しかも、ひいきにしていた菩提樹のみが!
マイゴ〜〜ット!



これからどーやって生きてゆけば・・・
そこまでヘコんだ(笑)

2008/03/18(火) FRとジャンプ
自力で勝ち取った図書券で、すきな本を買えるというのは、
ほんとーに幸福感をかんじるな(^^)


今から本屋さんにいってきます!!
ひょ〜〜楽しみvv

2008/03/17(月) 紅おめでヒョ!
オモテのサイトで作ったドットを結合!
この組み合わせ大好きv


紅合格おめでヒョォー!!!
オレうれしいっすよォ・・・(;幽;)
みんなこうやって、どんどん成長してゆくのだなぁ・・・

2008/03/15(土) キャベツのうまだれ
写真左上!

一瞬「くわばら」というメーカーかと思った!
ザンネンw


焼肉のたれで有名なエバラでもなく、正真正銘の「くばら」らしい・・・ヒョ:=}
(同じタレ属性なのにねえ)

2008/03/14(金) 私の指ではない
写真を撮っている時に「へへっ」と、
指なりピースなりを入れてくる

・・・そんなタイプの人が好きです。
オチャメさんでいいですねv


卒業式後の2次会の写真!(ストック)

2008/03/13(木) 病人をうしろから こそばかす
・・・私ってほんとーに飛影のことが好きなのか

心配になってきた。
あ、パロディですよ!



今日、本屋で一目ぼれして買っちゃった本がコレなんですけども。
「嫁に来ないか?/和田ラジヲ」
吉田戦車みたいなかんじです。


昔はこーいう絵柄ニガテでした・・・
(というか、生理的に受けつけなかった!)

ネタがさあ・・・いいんだよシュールで。
せつなくなるほど頑張って生きてる・・!
↑たしかに、大人にならなきゃこの面白さってわからんよなァ・・




蔵馬の表情が、こころなしかいやらしくなってしまった。

2008/03/10(月)
じつは 書道家の先生に、
卒業前に「すみません・・・書いていただけますか?」と
奇妙な依頼をしていた私!

↑あれ・・・もしかして初耳?w



『忌』という字を書いていただきました。
忌み子ちゃんもえ!
ということで。それか!!!(サイテー)

【忌】
@いまわしい
・にくむ。きらう。いやがる
・おそれる。はばかる。さける
Aタブー
B(先祖の命日などを)うやまう
Cいましめる

↑特に@が・・・もえる・・・・・
不憫すぎて萌え!

「憎む」「畏れる」という、氷河の国の身勝手さがまた何ともいえない・・・深い(;幽;)



もっと大きく載せたかったなあ・・
せっかくの字が、もったいないです。

ナマで書道と向き合うと圧倒されますよね!
字の持つパワーって・・・好きだな


右図、すべて『忌』という字なんですよ(^^)

2008/03/09(日) ふとんカバー
ふとんカバーを選んでます。
いや〜〜新生活だねェ・・・(笑)


ベッドではなくふとん派・黒龍波
(そのネタはもういい)

2008/03/06(木) あなスキャ
ちょおお〜〜〜〜・・・!!!ww



カゼなんで、養生のため、フトンでゴロ寝しながら
古い少女マンガ読んでいたのですが・・・

また幽白の話題が!!!
(というか 声優ネタが!)


ああ・・・そういう世代だったのね・・
社会現象・・・だったんだろーなあ。


ちなみに

女なのに男に間違われるキャラクター→ 緒方さん
つり目でぶあいそうキャラ→ 檜山

のアテレコ希望が多かったそうです。

ぜ、ぜったいいやだ・・・(;▽;)

2008/03/04(火) 卒業祝いに
後輩から・・・
こんなに大きな花束を・・・!!!(T▽T)


ついつい飛影の『ハッピーバースディ』を真似したのはひみつです(笑)

2008/03/03(月) 卒業証書
卒業式でした。

奇跡の卒業〜〜〜〜!!!
(でもないか)



今年から、卒業証書入れが
筒→バインダー
に変わったそうだ・・・なんかチャチいw


「このほうがよく開くと思って・・」
「見る回数も増えるだろうから」
だそうです。ほー

2008/03/01(土) 名古屋
名古屋です。
この1年、オンオフ共に旅行の回数がぐんとふえました(^^)




今回は、星水ちゃん,雪鶴ちゃんの2人ときています!

新幹線にも、すっかり慣れ、私は我が物ガオで熟睡・・・
気がついたら名古屋でした(←さいあく!)


もう、あすが試験ということをキレイサッパリ忘れて、
オタク巡りしてきました・・・ヒョ

アニメ●トや、ま●だらけへ・・・フハハハ!!
↑同行していた彼女らが、グッタリ疲れきっていました
すんませんした:=}



名古屋のみそかつは、タレがほんのり甘い!

明日はがんばれいがん☆★
↑取ってつけたかのようなエールだなぁオイ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.