携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/02/20(水) 幽遊白書占い
http://bluesnap.jp/character/yuyuhakusho.htm
『幽遊白書占い』

↑ゆうさんがやってらして、楽しそうだなあ〜と便乗!!
「まだ試していない」という、
万がイチの人物が私です・・トホホ(^^;)

携帯からは飛べないかもしれませんが・・そのときはスミマセン;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【幽遊白書占い:かつをさんの診断結果】

【性格】
あなたの性格に最も近いのは雪村螢子といえます。
全て当てはまるわけではありませんが、雪村螢子的な資質を持っています。
あなたの雪村螢子度は58%です。

【外見・ルックス】
あなたは、顔は幻海、体系は雪村螢子に似ているようです。
あなたの幻海度は50%、雪村螢子度は16%です。

【相性】
飛影があなたに密かな思いを抱いている予感。
あなたと飛影との相性は93%です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだこの・・・
狙ったかのよーなキャラクター・・!!うっかり萌えたぞ!
ツッコミ所は満載ですが、嬉しさのほうが勝ってます^^




相関図のほうは、本名でやってみたのですが(コレ→)
好きな3人が出てきた・・!!わーい!

たとえ、その全てがマイナス要素でも・・・オレうれしいっすよォ!
螢子ちゃんとケンカして、ビンタされたいです。
↑本気です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.