携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/31(水) SMAPの扱いが別格w
紅白垂れ流しながらの年越しそば……
そう、これがニッポンの正統なおおみそかだぁあー!!!

家がキタナイのはご愛嬌…★ってさいあくだな

2008/12/30(火) おだいば
はじめてフジテレビをナマで見ました…「ほ、ほんとに丸いんだ…!!!」というのが感想。こち亀ではよく転がされるケド…みたいな(笑)


田舎者まるだしです。
実はゆりかもめにもはじめて乗ったよ…お恥ずかしながら(_ _*)

2008/12/29(月) シンデレラ城のライトアップがきれい
しかし食料がトンでもなくボッタクリである……
カツカレーが924円って!!!?!えっしかも単品ですか


冬コミ行かれたみなさんご苦労様でした(=^^=)
お会いしたかったなあ〜〜…!!!

2008/12/28(日) うっしっし
オフ用の年賀状も一段落…ふう。

…毎年なにかしら怪物を送ればいいと思ってないかい…?
もっとかわういウシさんも居たはずである。
なぜゲテモノを選ぶか、私よ………(ёθё)

2008/12/25(木) いきなり送りつけられてビックリするであろう方がしばしば…
幽白の方への年賀状は、ギリちょんで郵便局に駆け込んでまいりました。
元旦に届くといーなあ〜〜(^-^)


…それ以外はどうでもいい(おい!)
丑年迷ったよ。ネタに。

2008/12/24(水) 郵送しました
愛をこめて


…ふとおもうんだけど、
「郵送」は郵便局で頼むから“ゆうそう”になるのであって、
クロネコメール便だったら
それはカンペキな“ゆうそう”とは言い切れないのかなぁ。

幽そう……ゆうさん…………似てる。
(さびしいクリスマス・イブでした)

2008/12/23(火) おお!
てんやわんやで華麗にスルーしてたけど、今日から冬休みですヤッタ!!


これはガッコの巨大クリスマスツリーの一片なんですけど、
ホントウにねぇ…盛大すぎるよ。クリスマスのお祝い。
(宗教柄しょーがないってのはわかるんだけどサ!)
貫徹でガッコ行ったら、
そば歩いてた人につかまって、リハーサルもなくラストクリスマスをデュエットさせられた…ぽかーん:=}

そんな学校です。
…サビしか知らねぇのに、この仕打ち………
羞恥プレイという名の・・・公開処刑か

2008/12/21(日) 今のケータイの加工機能すっげえ!!
ベタやりすぎて画面むちゃくちゃ黒い………ペン入れのプレッシャーに比べたら、ベタがすんごくたのしくってさ…


黒すぎた(ёθё)がーん
間に合うか…!!!

2008/12/20(土) アパート幽飯会…
忘年会なんて行ってるヒマないんだが、無料の夕食につられて………じゅるり。
タダより高いものはない!


アパートの隣人に、いつもなにかしら苦情言われるんですが、
前回の「G線上のアリア(アラーム)がうるさい」につづき
今回は「いつも朝クシャミするよね!!(爆笑)」

うるへーーーー!!!クセなんだよおおお放っとけ!
なぜこれほどに壁が薄い…??(・幽・)
へっくし。

2008/12/19(金) 工藤優作しか出てこねー>コナン
オモテの日記にて、
「イトコが生まれたらしい件」について触れてたのをご存じのことと思いますが、
(※ていうか存じていること前提で話すぜ…ついてこれない方にはホント申し訳ない)


なんだか名前きまったらしいです。おお・・・・・・。

ところでもしかしてコレ、ちょびっとは私の意見も反映されて・・たりしてる?
ヒイイイだったらすんません!!
ちょっとした出来心で「ゆう」入れたらいいとか…!マジすんませええええええん!ゴメン幽作!(誤)

あれ…ワタシ、危うくこのコの人生ぶっ壊すトコロだった・・・?りする??
幽作(誤)ほんとごめん。
まだ対面すらしていないおねーさんだけど、なんかほんとごめん。
おとなになったらお年玉…フンパツして…あげ…たいです(変な負い目)




「惜しかったね。 どこが…」
あと↑この自重気味なメールがミョーに面白かった…w

がんばって私の幽白に合わせようとしてくれている母がケナゲすぎて、今なんだかすごく………今すぐ実家帰ってギュッと抱きしめてやりたい。
そんなキモチです

ともかくめでたい!!!すくすく育つんだぞ、優作(正)よ。

2008/12/18(木) あるある
血液型占いはだいすきなんですが(面白いから)、
でもいざ
『二次元のキャラに当てはめて』って言われると、ええ〜〜っとお……とか悩んじゃう。
それでつい
「…まあ、妖怪だからね彼ら!!!」という問答無用の切り札出しちゃうんですけど、正直いって負けた……と思う。


ニンゲンのほーがタチ悪いって話☆彡

あ、この本は借りてきました。明日返す!そんじゃっ!とムリヤリ(とんでもないジャイアンだ!)

2008/12/16(火) 続・みかん
耳とクチバシを取ったら、見るも無残なつんつるてんに…w

さびしいのでリンゴ剥きしてみました。

2008/12/15(月) みかん
ゆうさん&成瀬さんのマネ〜(笑)

ハッ!よくよく見ると、読み直してた蔵馬イベントの新刊たちの上に…Σ(^^;)

2008/12/13(土) ゆかいなトリオさ
♪小鬼のトリオ〜
結局完成させちまいました…この右手がっ!めっ!!


基本的に教育テレビとニュースしかみてません。

2008/12/12(金) 合体!!
「切羽詰まると工作したくなる」
これは癖だ!私の現実逃避の方法なのだああ…!なんか今すごい納得した\(^_^)/

だからイベント前とか…へんなメッセージカード作るのね?ははぁ〜ん。


しかしなぜ小鬼トリオ?
キスケがいない!
ユウスケもいない。ユウスケさらわれた
…多分、今蔵馬や飛影をつくるとマンガに影響が出そうでコワイんだと思います。

2008/12/11(木) 蔵馬の表情ったら…
シンプルな絵柄ほどマネしにくいものはない!!!!

だめだ…これ…(笑)
直感しました「怒られる!!!」と。

2008/12/09(火) 論文オワタ
通年で論文やってた時の話。
ハンタファンの子が「ぼくはクローンやりたいです!!」と輝いていたので
「ああ・・・・・。」と思った。
アンタ・・・今の展開モロじゃないか^^


ネグレクトで連想するなんて、私も相当性根が腐ってると思う。
超不謹慎!!土下座で舟歌うたえ!!!
なんか申し訳なくなったので、わたしゃテーマ変えたよ・・・自分につきあってらんねーー




そしてハンタファンがんばれぇ・・!ファンにはほんと氷河期ですねえ・・・w

2008/12/08(月) せな
唐突だが、つい3週間前のジャンプの話題。


この頃のアイシールドはひっ、飛影ルックスでびっくらましたんだよ!!
みなみんに同意を求めても「えーーー?」しか言われなかったが。

…遠目から見ると、一瞬だけ飛影に見えるときがあるんだってば

2008/12/07(日) 結露が
窓ガラスにラクガキできる季節になりました^^
でもあとで跡が残るんだねェ…あ、だじゃれじゃないよ!!

2008/12/06(土) 蔵馬族チロル
た…食べるぞ・・・・!!!

賞味期限は来年9月なので、まだまだ全然余裕はあるんですが…小腹がすいて(意志薄弱)

2008/12/04(木) おとといシチューで今日はカレー!
一個98円
かつ
三個でも98円



どっちイッチ!!?(笑)

怪しげなフンイキに、買って試すことができませんでした…店員さんに聞くのも野暮だし(^_^;)
謎は謎のままです。

2008/12/03(水) これは学食
物珍しさに、校内のクリスマスツリーをかぞえてみた。
…6つあるよ!!!スゲー!(笑)


この調子で、鏡モチやおひな様も飾ってくれるとうれしいんだけどな。
季節感感じるために、わざわざ飾る手間が省けるから。
むりむりウフフ^^

2008/12/02(火) (たまご?)
ガッコもがっつりクリスマスムード!!!
(みんな写メ撮ってるし)
キリスト系の学校だから、まぁ当然といえば当然か。

クリスマスツリーは、正式には1月7日まで出しといてOKだそうですヨ('-^*)
なんか言われがあるらしいけど忘れた…w

2008/12/01(月) しんじがたい
師走!
2日間ほど引きこもってるうちに、いつしか息が白く凍るようになっていた…いつからこうなった、いつから!!


どんな心境の変化?
そいえばもう12月なんだなあ…
そして…蔵馬オンリーから一週間。てそんなバカな〜(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.