携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/28(金) おでんくんに
佐々木が………ww

金曜日の天テレは要チェック!(ナレーションは玄田さんだしね☆)
まあ平日のはつまらんけどな…。

2008/11/27(木) チェック!ザ・No.1
ズバリ!!!!
『蔵馬族』でしょう〜!!なにコレ超リアルタイム(笑)

「族…同じ趣向を持った人が集うもの」
だってさ!ハアハア・・!!

2008/11/26(水) 差し入れ2
2日間でみなさんからいただいた差し入れ…!!!
昨日さっそく食べましたo(^幽^)o


しかしさすがに、蔵馬族特別しつらえのチロルチョコには手が出せない…!!
まずは鑑賞♪鑑賞♪

2008/11/25(火) 差し入れ1
「お菓子袋詰めってのは、すこし子供っぽいかな…」なんてみなみんと検討した結果、
コアラのマーチになりました…
って!子供っぽさ変わらねええー!!!
+お誕生日近い方にはワンランク上のおかしを…w


お菓子は一袋単位より、一箱単位のがうれしいとおもうんです。
食べやすいしね^^
(というか一人暮らしして気付いた…お菓子は丸ごと貰えるとウレシイということに!)


差しあげたい方をピックアップし、数を割り出したものの、
後半の蔵馬族には、また差し入れを買い足す事態に(笑)
かぶっては悪いと思って、2日目はポッキーです。
つまり最大2種類もらっている方もいらっしゃるハズ!愛です♪

↑コンビニで蔵馬イベントに行かれる(らしい)方と鉢合わせしてハアハアしました…wいい思い出です^^
イベント博愛!!
会場にいた方全員が・・・・今ものすごくいとおしい!

2008/11/24(月) 蔵馬族終了
蔵馬族、終わりました!!!!

よかった…本当によいイベントだった…(T幽T)
企画も展示品もかなり気合いの入った、蔵馬への愛溢るるアットホームな空間でした!


いつもの通り、展示品で遊びまくる(笑)
だってイベントの目玉だもの!創作物だもの!!!
暗黒鏡やトキタダレの実、薔薇棘鞭刃などなど…
こいつぁすげえよ!愛がなくちゃ出来ない………><
そして、
コスの方だけでなく、一般参加者にも『どうぞお使いください』という心意気に惚れた…

↑なんせオッカケ歴が長いもんだからw
一般参加者を大切にしてくれる主催者さんは…すごく嬉しい。

2008/11/23(日) 飛蔵の森終了
飛蔵の森終了…!です!!


イベント中ぽつねんとしている私たちを、ずっと麗さんが相手してくれて…
ついつい ときメモGSをDSでやらせて貰っちゃうまでに(笑)
↑一体何のイベントだよ!w
ひっ、檜山さんがいらしたから…誘惑に勝てず!!


飛蔵イベントのパンフレット、面白くって何度も何度も黄泉返してしまいます(^幽^)あのテンション!!わきあいあいとした雰囲気がすごくすきだあ……
幽白愛に国境はない。
幽白愛にカップリングの差も…ない!



一つ予想外だったことは、まさかあんなに買い物するとは………という、物理的&金銭的な面ですよ。
買いすぎた…orz
仮にも私は逆カップリング者…なハズだろ?w
ま、後悔なんてちっともしてないがね…!!

2008/11/22(土) ヒョオ(ёθё)
どうでもいいことだが、
やっぱり夜遅くの駅って、昼間とフンイキ違いますね。


一人で、しかも大きな荷物引いてるためか

「今日泊まるところあるの?」

↑警察の人なら保護されちゃうし、ただのおじさんならば連れ去られちゃうし…うーーん。

ボケッとしてたらいけないなと思いました。
くわばらくわばら〜
そしてこのテのキャッチに、顔の出来不出来はカンケーないことがわかった。もっとカワイイ子誘いなさい!私ならそうする!

2008/11/21(金) 蔵馬オンリーちかいい〜!!
ももももう明日…!!!!!!
なのに依然として準備していないってどーいうことでしょう?

今からがスタートラインです!
なんでこんなギリギリに…
いつからこうなった…いつから(T幽T)



焦りながらもとりあえず、
トランプとガチャポン(妖狐、飛影、南野)をチャッカリ入れる、この浮かれよう★
「2連チャンのイベントによって付け替えるよ!」という方が多いんじゃないでしょうか^^私もそうする!

2008/11/19(水) 凍てつくソウルも
布団に羽毛カバーを装備!!

あ それからどした


突然の大寒波に恐れおののいた結果です…
なんだあの肌をつんざく冷たさ!!もはや風ではなく凶器ですよ…氷のナイフを抱いて♪

2008/11/16(日) 携帯日記が
くだらん落書きの倉庫になってきた。

フン、ちっ、バカめ、くだらん!

2008/11/15(土) ひとつぼの
一坪の海岸線

あのかったるくて陰気そうな女性の描き方、すごくうまいなーと。
最初はそれがハンターの印象でした(笑)


これはアパートの壁(?)から夕焼けを撮っただけw

2008/11/14(金) 飛影のまね〜
なんちゃって

2008/11/13(木) 画像加工してないのにこんなかんじ!
空き時間はよくサンポをするジジイです。

でもなかなかきれいなところを見つけた!!
紅葉の季節ですねェ〜(=^幽^=)

2008/11/11(火) (かつをさんの絵柄に)
飽きちゃいました・・・まだ何もしてないのに!!ww

「あと60年も付き合っていくんだなあ〜」って思ったら、ふと倦怠期みたいなものを感じた。
くくくおいおい・・w
ともあれ双子ハッピバ!!

2008/11/10(月) ベジータ
『この要領でいけば、飛影もいけるな〜…』
そんな気持ちでもらった。
私の領域はドラゴンボールじゃないんだ…すまない


黒龍波バージョンが欲しいいい!!

2008/11/09(日) どちらさま?
ベタだめだ

2008/11/08(土) 何のへんてつもない部屋にも
「ひえ」
目をこらして見つけてごらん。ほらあそこに・・・

2008/11/05(水) ジャガビーの
む…むらさきいも………?(^幽^;)

一見甘そうにみえるけど薄しお味…勇気がなくて買えません。
ジャガビーを見るたびにキコさんを思い出します。お元気かなぁ〜

2008/11/03(月) 怒ってる
三つ編みおさげにすると、赤毛のアンみたいに…ならないか^^

2008/11/02(日) しあわせです
カーペットを出しました。
あったかくてフワフワ〜(*^幽^*)

2008/11/01(土) スキャナーなかったら死んでる
線画のほうが愛想悪いんだけど、やっぱりしっくりきます。
色塗ると表情かわる!!って、あたりまえか…w

線画だけを見た時ガッカリされちゃうような絵はなぁ〜…ってキングと話してました。

消しカス目につくね・・・。
のけてから撮ればヨカッタ\(^幽^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.