携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/10/29(水) マックo(^幽^)o
近所にマクドナルドができました。
ほんとに近所!徒歩5分ぐらい!!


ジャンクフード漬けにならないよう、気をつけます(笑)
まービンボーだし、だいじょうぶだとは思うけどw

2008/10/26(日) うーん6時間ねばった!
これか!Wikiに書いてあった情報(ヤツ)!!>珍遊記

やはり、読まねばわからんこともあるもんだ…
まーそれでどうこうしようとかはないけど、やっぱりちょっと嬉しいよね(笑)

2008/10/25(土) あれがもし飛影だったら暴れてた
じつは学園祭!だったんです
ひたすらお好み焼き係でした。人使い荒いなァ〜^^

よくあるフリマに、まさかの『スーパーDXフィギュア妖狐蔵馬』があああ、ありまして…!!!
あれはDXの名に恥じない、きれいな構造で有名なフィギュアじゃないか!

しかし、一瞬目を離したスキにどなたかに買われていってしまったようで…ガーン( ̄口 ̄)

そんな苦い経験をしました…ちょっぴりオトナさ♪

2008/10/24(金) キングのせいです
げんしけんの笹原×斑目にいっしゅんでももえた自分が・・・・orz
いくら檜山とはいえ…!いや、檜山だからこそよけーに許せん!!ひやま受け…だと!?


論文やれや^^

2008/10/22(水) 「それにしてもこのサンタ、ノリノリである」
↑そんなコメントをくれたカノジョは、少なくともニコ動の存在を知っている人種なのだろう。

私はもっぱら気づかないフリです。
世の中知らないほうがいいこともあるんだよ・・・(^^)



ひえいがモチーフだとかも、あんまり知らないほうがいい\(^^)/

2008/10/21(火) ビピンパまである!
ガッコがなぜか大変革を起こし、食堂がおニューに!!
売店にもコンビニが入るらしい・・・ATM入るといいな〜(*^^)

2008/10/20(月) ひえいGAキュン
ありえない穴埋め。

2008/10/19(日) ゴンの頭のうしろ
そして、これがウワサの飛影にんぎょう!!



今はちょーどオークションあたり!
(まで読み進めました)
24巻までしか置いてなかったので、『ハンタ新刊出ましたよ』って教えてあげたい・・・w

2008/10/18(土) ハンバーガーショップだけど
近所、それこそ徒歩1分に、ハンタ置いてあるお店をみつけた!

300円くらいでだいぶ粘ってしまいました(^^;)
毎週土日は通おうかな。とりあえずコミックス読み終わるまでは(笑)

2008/10/15(水) じゃわ〜ん
病気なんだから精をつけなくちゃと、むりやりこじつけてカレーライス!

学食のカレーはうまいo(^幽^)o

2008/10/12(日)
アルバイトでもらった。
一個一個手作りだそうです。達人すげー


ハートが2つ隠れているよ。探してみてね☆

2008/10/11(土) やべー私ヘタれ・・
アルバイトで、菊の花をもらいました。
(仕事内容とは)まったくカンケーないのになぜ(笑)

『おんなのこだから花は好きだろう』という押し付けは、少々安易だとおもう・・・というかそれより、葬式帰りみたいだろーが!!
↑口がさけても言えない


しかし私がブーたれていてもはじまらない。
菊にしてみれば、一方的に手折られ、連れてこられたワケで、
勝手に貰われ勝手に枯らされちゃかなわんだろうなと。
運の悪い菊に同情してしまいました・・・よりによって放置主義な私のもとへ!おまえしぬぞ!!
かわいそうなので、はぎゅさんが話していた『水切り』とやら&十円玉を水にいれておいてやりました。
砂糖もいいらしい・・・?
また調べてみ妖・・加奈

↑庇護欲

2008/10/09(木) 机にかいてあった
ひえい?遊戯王・・・??
ザンネン、たぶん後者。

公共物へのらくがきはイカンぜよ。しかし時々、うなるほど上手いデッサンもあるのだ・・・(ёθё)

2008/10/08(水) 新種のエンターテイナー
柿ピーチョコ・・・


いっきにガリガリ食ってしまえば、ただのピーナッツ入りチョコなんですが、

柿の種なぞをほじくりだして(わざわざ)食べてみると、しょっぱ甘くて不快になります(笑)
軽く胸やけ〜!


きちんと柿の種,ピーナッツの両方が入ってるぞ☆

2008/10/07(火) 土手カボチャ
ハッピーはろいん!!


バランスがむずかしいです。切り方がアバウトだからなぁ・・・

2008/10/06(月) 上からなぞった
学生証がないと、授業は受けられないわ、図書館に入れないわで散々です。

そんな大切なものを、今日はうっかり忘れてしまった・・・ガーン!!

救済措置として、仮の学生証をくれるのですが
一枚かぎりなので、つまり一限ぶんしかない!

ボールペンと赤ペンで、模写しちゃいました☆てへ★

先生方騙されてました。
私もよくみなくちゃダマされる(笑)
うわああ柳沢・・・!!w

2008/10/05(日) 今週のキタロー
なんという泪!!(笑)
髪型がにてた・・・WW

キタローが親友を殺したと、復讐心に燃える雪女でした。

山形県の妖怪なんだって!はあはあ冨樫せんせ・・・

2008/10/04(土) 刃物会館
アルバイトで、仮にも刃物に触れるのだから、すこしはおべんきょうしておくかと、
ミュージアムをめぐってきました。熱心。
今日は刃物dayだなぁ・・・(笑)



金属企業のPRがごとく、ズラリとひたすら並んでいる刃物を見学。
小刀や包丁、ペンナイフなどなど・・・
『はあはあ、飛影はどんな刀つかってるの』
『これかしら』
『いいえ、きっとこんなカタチよ』
こうして私は永遠に近い時をここで過ごし・・・
(けっこう本気で見学した)



なんでも、昔は刀鍛冶が有名だった土地だそうです。

2008/10/02(木) 溶けない炎
はぎゅさんハピバ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.