携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) ピストルバルブ
ミスタービーンの映画見たいです。すこしだけ思い入れがある。

まず、曲をピストル/バルブさんが担当しているそうだね!
店頭のPOPで知りました。


それから、むかしAVクラブに入っていて、
・・・というのは
『ただ集合して、ビデオを見まくるクラブ活動』
だから 別にいかがわしいクラブじゃないよ!ヒョッヒョw

そのときに、ミスタービーン全制覇したと思う。
懐かしいです。



メンバーの生徒も少数であれば、コモンの先生もテキトーで、
見るモンねぇなぁ〜とか言ってる、なんともやる気ないクラブでした。
その「見るモンねぇなぁ〜」がたたって、
名探偵コナンの初期なんか、3回くらい見た気がする。

逆算して、当時はたぶん・・・幽白全盛期にあたるとおもいます。
だったら
幽 白 見 た か っ た !!うわああぁ・・・くやしい!
当時の自分をひっぱたいて『幽白が見たいと提案しなさい!』と説教したい。




とにかくあしたは、ミスタービーン見てきます。
ナイス自治体!ナイス家庭学習!!

2008/01/30(水) 幽情のポテト
久しぶりにカラオケにいってきます。
幽白が新鮮だ・・・
最近ネルソンさん(って?)しか聞いていなかったので!


町屋さんにいただいた例のCD、近いうちに聞きたいなあ〜v



ポテトおごってもらっちゃいました。
サイフが貧しくてすんません・・・

題名はコレにしろと言われた

2008/01/29(火) うさんくさいガチャポン
こんなところに幽助・・・!!!!w



初期の幽助っぽいよね・・・ww

2008/01/28(月) 画像悪い
この3人組、ほんとかわいいな〜〜
と思う。



「あれは絶対オバケのしわざだよーー!」
「ないない んなこと」
「(・・・幽助が原因だったらどうしよう)」

幽助のやらかしたアレコレが、(チョッピリ霊感ある)一部生徒に目撃され ウワサになり、
皿屋敷中の7フシギが更新されちゃえばいい。


幽助は いろんなところで魔王です。

2008/01/26(土) 緊張ほどけた・・・
ホテルKUBIKUKURI〜〜〜〜!


というくらいにゴーカ絢爛・・・
シングル部屋でさえ、すごくきれい!
テンション上がりました ヒョ!


腐っても試験前なのに、なんでこんなにいいホテル取っちゃってるの・・w
そんなケチな大会じゃないよ・・・



バイキングの食事も美味かったっす。
クラスメイトがいなければ、ぜったい写真撮っただろうな〜w

2008/01/25(金) おまもり
おま・・おま・・・おまもり!
おまもりもらった。
後輩さんすげえ・・・刺繍がうまい!

地味にプレッシャーですけど、
とりあえずなんか ウレシイです。



いやはや、千人針のキブンだぜ・・・
弾に当たらず、生きて帰ってこいってね・・・ハハ

ありがたく頂戴いたしまして、私が責任もって、試験会場まで連れていきたいと思います。

2008/01/24(木) ふと
ハッピーセット、ほんとつまんねえわ・・・・
(いきなり)

ものの2分で飽きたよ。


さて
幽白は、なんでちっとも飽きないんだろうねえ・・?
今のところ、私の人生においての例外です。
私、すごく飽き性!!
忍耐力がまったくそなわってないです。




ところで・・・・
去年の暖冬はどこへいった!カムバ〜ック!

ここ数日、めちゃくちゃ寒いよね・・・TOKYOでは雪だっていうじゃない?ヒョォオ・・!

2008/01/23(水) タイムライン
おい・・・・・・ちょっと・・・・・・・・・・・・





・・ちょっとやりすぎた!
でも楽しかった・・・w

スペースが足りなくて、50で死ぬハメになってしまいました。残念!

2008/01/22(火) 裏紙利用
(・・・オレの最も嫌いなタイプの人間だっ!)



じっさいそうです。
YesともNoとも答えないヤツ・・・こういう人は、たいてい頭のキレる人ですよ。

2008/01/21(月) そーいう時と場合じゃない
蔵馬の怒り方をヒトコマであらわすと
右→カチン
左→でもまあ、しょうがないかな
右から左へ受け流す・・のです。


諦めがはやい!!(切り換えがはやいとも言うが)
そこがむかつくんだよ、オマエ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

だけど・・・
そこが・・好き・・・・・・(うわあ)

2008/01/20(日) まゆら・・・!!






ORZ

・・・まゆら元気ですか!?体に異常はないですか!!

2008/01/19(土) 私、脱いだらすごいんです
白黒でシャッター切れるなんて、
いまどきのケイタイすっげえ!カッコイー!!



ピアノカバーみたいな服の色合いに愛こめたんですけど、
白黒じゃ、イマイチわからないことに気付いた。


・・・茶番は終わりだ!

2008/01/18(金) ららら
しんどい・・・

2008/01/16(水) またバカなマネを・・
欲しかったハッピーセット、いっきにGETだぜ!!


「なーーオゴるからさぁ〜〜・・ハッピーセット食おうよ」
「は・・?」

ドン引きする星水ちゃんをパーティに加えました。
無理いってスンマセンした!

どーーしても欲しかったんだ・・・
幽白ミュージックバトルを3次元に再現してみたかった・・・
本当にそれだけだったんだよ




でも、さすがはハッピーセット。
仕掛けはくっだらねえです。

マイク→ マックCMソングが流れる(ボーカル入り/カラオケ版)
ギター→ ギュイーン×3種の効果音が流れる
スティック→ たたくと刺激に反応し、音が出る


一番たのしい(マトモ)なのは、スティック・・・かな。

つまらなさに負けず、ゆすけみたいに『エービバーデーー♪』と歌おうと思ってます。
歌が下手なゆすけもえ

2008/01/15(火) サクラサクよ
ガッコでキットカットをもらった。
うれしい。
(↑お菓子ならなんでもうれしい)



でもキットカットといえば、
キングが「カット=切れる」なんて触れ方していたのが気になるね・・・w

2008/01/14(月) うわああああああ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フレンドパークで香里奈ちゃんが幽白の問題答えてたあああああ

「キャラクターブック『霊界紳士録』に公式に載っているキャラクター名を5人答えよ」で「浦飯幽助・蔵馬・桑原・飛影・幻海」って答えてた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↑にょん情報・・・
(メールより模写させてもらったぜ)

うわああああああぁ!
フレンドパークなんて、まったくの想定外番組だろおおお!?
なァ!?w


香里奈ちゃん・・・好感度あがりました。
幽白好きなんだって!

というか、なんでにょんはそんなに幽白に出会えるんだ・・・?w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正解例で、あとコエンマさまとぼたんちゃんとプーの名前が下に出てた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうですヨ!
追加情報でした。
にょんサンキュー!(笑)

2008/01/13(日) タロットカード
もはやタロットカードじゃないなあ・・・不吉だよ



戦車のナンバーが、ちゃっかり忌み子(135)!
こういうところで 
趣味をしっかり反映しないとネ★

2008/01/11(金) いただきもの2
「幽白以外、もう何にもやりたくない・・・」
と、あわや授業エスケープ?並にだらだらと
現実逃避をしまくる私に、
(↑っていうかコレ、もうなにかの病気だよね・・・)



『完成までガンバレば、なんか描いたげるよ!』
「・・・・・・・・・まじ?」


マジです。
マジで物に釣られてしまいました。



それからというもの、
勇気とPOWERがわいてきたようで、


自分でもキモチワルいくらい、美術の課題をチャッチャと進めた記憶があります。



『・・・あ、ところで肝心のリクエストは?』
「あっ、いえ、いや!あの・・・!
・・・もうなんでもいいです」

↑ああああああああああ
攻めておいて、土壇場に弱いヘタレ!
(ホント自分にがっかりした)


「・・・・・・・・・・・・あ、でも もしよかったら・・・ヒ・・ヒェィ・・とかお願いできたら・・」
↑どんどん小さくなってゆく声



結果
なにを思ったのか、
蔵馬まで付けてくださったああーー!!!ww
ひょおお!?w


『飛影といったら隣に蔵馬』は、やはり暗黙の了解なのだなあ〜と実感!
こんな顕著に!wすげえ!

2008/01/10(木) いただきもの1
はあはあはあはあはあはあはあはあはあ・・・!!!!!!



頂いたものを、寸止めで自慢しちゃおうのコーナー!
(最悪)



クラスメイトの子が
『失敗した・・・けど一応あげる』とくれた、ボツ年賀状・・!
あああ・・・!!!



“蔵飛でもっとからませたかった”などのコメントを聞くだけで私はうれしいです・・・
目頭熱い。


そうだ!もっともっと絡むがいい・・・!
蔵飛もえが急速によみがえってきた。
べったべたにしてやんよ・・!
はあはあはあはあはあはあはあは(略)


いや本当に嬉しいな・・・
わざわざ・・・年賀状(;幽;)


いいひとたちしかいないのか、この地球上には・・・!!

2008/01/09(水) くまがや
『猛暑日』が2007年の流行語トップテンだそーだ。



熊谷!

いい思い出ばかりだ・・・・泣きそうになった

2008/01/08(火) タンチョウ
「目覚めると脚に氷の輪」

タンチョウヅルの脚が凍っちゃったよ
という新聞記事をみつけました!


これは・・・!
VS青龍の飛影!!!

『タンチョウは川をねぐらに片足をあげて眠ることが多く、
冷え込んだ翌日、川に入っていたほうの脚を氷に付けていることがあるのだという』
(記事より抜粋)

くちばしで突っついて、いっしょうけんめい氷を割っている図。


おばかさん・・・w
Demo カワイイ?vv

2008/01/07(月) 小吉
ガッコでもおみくじを配っていた(すごいよね)ので、
せっかくだから135番をもらってみました。

いみこ。忌み子ちゃんもえ。



し●むらの靴下がラッキーアイテムだと。へえ。

2008/01/06(日) 1月の花
スイセン。


仙水って読んじゃった人は、私だけでないハズ。



花言葉は「思い出」だって・・・・・

なんか意味深で、合っているやらいないやら。

2008/01/05(土) ねむい
下の記事から黒つづきですよ・・・w




幽白サーチ様での掲示板お題「飛影」が終わってしまう・・・!
でも、描きこみに行けるだけの勇気がないよ・・・

とにかく 飛影を練習中。
なんて難しいキャラなんだ・・・。

2008/01/04(金) 目をこらして文字読んでください
TOP絵候補でしたが、他のかたとネタがかぶってしまって、
(ヒイイイイイイイイイ!)
あえなくお蔵(馬)入りです(笑)

でも貧乏性なので、ここだけで公開☆

「ネズミ臭い邪眼師」ネタを覚えていてくださった方が、ほかにもいらっしゃるのだとおもうと
『飛影愛されてる・・・///』と至福をかんじました!



そんなわけで2008年は、イコール飛影の年!!
ですからみなさん、
今年は去年以上に、飛影を描いたり,愛でたりしていきましょうねvvv

2008/01/03(木)
おみくじ引いたら、なんと『凶』でした・・・うわあ〜


・火事になる
・盗難に遭う
ひとりぐらしを控えての、訓戒といったところでしょーか。

たしかに、私がやらかしそうな小兎ばっかりだ・・・

火の元&戸締まりにはきをつけたいです。
くわばらくわばら!


それから
『生死は十に八九は死ぬ』
と書かれていた・・・
死ぬんですか・・さいですか

地獄から舞い戻ってきちまったぜ!ってかんじで、よみがえるようにガンバります。

2008/01/01(火) 人間界の炎です FIRE!
1月1日になってからすぐ、初詣でに行ってきました。

火をたいてて、お神酒を配っていた。

でも 未成年と判別されいただけませんでした。
あからさまにガッカリしてたら、
知らないおっさんが あたりめくれました。


・・・ご縁がありますように!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.