携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/30(日) ぶどう
「巨峰とかの、ああいう黒いヤツじゃなくて・・」
「実が細長いヤツ!」
「イメージカラーはうす紫と黄緑色で、種が少ないの」

カイジという種類だそうだ・・・甲斐路。
巨峰は、すこし俗っぽいイメージ威魔陣(笑)


ぶどうのおいしい季節になりました!
秋はいいねェ。
甲斐路はすこしお高いです。でもウマイ。

皮、剥ぎにくいので、皮まるごと丸のみしてます。あと種も。
まるで美食家!もーえ
(アホだなあ・・)

2007/09/26(水) そして今・・・
合宿から帰宅した私は、一人さみしく
ファザーズキャンプにいそしむのでした。



(※マジです 気まぐれよ)
(※マジでやってますからね、キャンプ。
でも一人じゃ汗かかない・・・不思議なひとねえ
楽しすぎて新陳代謝がよくなったとしか考えられないんですが!)


ちなみにBGMは、お気に入りのEYE TO EYE!
ちょっぴり元気でますよ、コレ!
私のイチオシBGMです☆
少し早いですが、そんな軽快なリズムで go on!

2007/09/24(月) 思い出の品4
私は、写真を撮るのがかなり下手だと思う・・・いまさらだが。



最後の晩餐は、It’s Demoのサイゼリアでした。


はじめはCoCo壱を企画していたが、席がたりず
「2名様分のかけ椅子ならございますが・・・」
『じゃあいいです。
3人でないと、意味ないので。』
言い切ったはぎゅさんとみなみんが、死ぬほどカッコよかった・・・

誰が欠けても嫌だ・・・そんなところまで来てしまったからな

泣けた。




で、写真うつすのがド下手なハナシに戻るのですが、
これはデザートです・・・(笑)



3人で一つのパフェをつつき合って食べる!

はぎゅさんは、プリンが食べたかったそうです。

当の私といえば、牛乳ジェラートのばっかり食べをしていました。すんませんした。

2007/09/23(日) 思い出の品3
気晴らしにと、カラオケに行った。



やっぱり私は、EYE TO EYEが好きだ・・・w


背景は あいかわらず変なクレイアニメでした。

2007/09/22(土) 思い出の品2
ゆーこの手作り・スイートポテト!


戸愚呂もうれしいオリジナルレシピ、オレンジジュース入り!

美味でした・・・vv
甘さ控えめで、あっさりとしたさわやかさ。

2007/09/21(金) 思い出の品
ゲンコーせずに落書きばっかりしていました。

みんなから『ちょっとかつん・・・』と静かに怒られました。



いい思い出です。
ちなみにこれは、目をつぶって描いた蔵馬。
表情がむかつくらま・・・

2007/09/20(木) ヒョんなことから
幽白の全ストーリーを手に入れました・・・
(!!!)


プロバブリー・・・たぶん。
まだ確認しきれてないけど、あの量では8割がた収録されているんじゃないかい?

↓記事の、怪しげ100%なDVD・・・これに、全ストーリー収録されてた!!!
中国こええええええええ・・なんだよォ・・
見たとたん、びっくらま!
うわああ・・・・・・

何も苦労せずにgetta chanceしてしまった・・。


『冥界死闘編』入ってないし、
7話収録というのは、なぜか朱雀編でした。
・・・7人に分裂するため!?えー(笑)

画質は、youtube並に荒いです。
でも個人で楽しむには充分すぎるほど・・これ以上は何ものぞまねェ!



確認するために第一話をみたのですが、
ゆすけ死ぬ ものすごくしょっぱなから涙出てきてしまった・・・早いw

周りの人が悲しむ様子も、もちろんかなしいんだが、
その、かなしんでいる人たちを見ているゆすけの表情が・・哀しすぎる!
すごくさびしそうなカオしてるんだ・・・
死んだのはおまえなんだって!
一番つらいのはあんたなんだってば・・ゆすけぇ・・

『う、浦飯くん・・!!!!』とビビる檜山がおもしろかった。
↑何度聞いてもおもしろすぎるw
ヤミツキになるぜ



今回はPCで見たのですが、
DVDプレイヤーでも再生できるのかな?
日本製だとはじかれる可能性ありますが・・・

合宿、持っていこうか?(笑)

2007/09/19(水) すこし怖い
ぜったいコレ海賊版だぞ・・・(笑)



中国の幽白DVDをいただきました。
なぜだ。
でもまあ、とにかくありがてえ!


パッケージ、全く読めネェ・・・
でもなんとなく『冥界死闘編』と読める気がするのですが、まじかな。

あと、他7話収録、だそうで。
7話ってどのへん・・?w
武術会あたりだと予測。ヤマかけてみる。
(私としては、初期7話だとうれしい!)



フツーの、日本製アニメに中国字幕つけただけだと思うけれど、それはそれで 楽しみですv

『あの名ゼリフを中国語に直すと、こうなるんだなあ・・・!』
って 感動してみたいゼ!!


オマケで、頭文字Dとウルトラマンがついてきた・・・
だから なぜ?w

2007/09/17(月) ↓のが
昨日はツボミだったバラが・・・咲いた!

1日で成長してんだなあ
コイツらも、私らも・・・

2007/09/16(日) そして
そして、庭のバラはけなげです。

ちいさなツボミが・・・!
コイツには1年くらい肥料あげてないハズなんだがなあ・・・はて
(ひどい!)

2007/09/15(土) ジャガオ通信
「ねえ ちょっと来て!ジャガオちゃんの種がきもいよ・・!!」
と のたまうので、
『そんなバカな。ジャガオは何してもかわいいわい』とプンプンしながら観察しに行ったら・・・


わー!!
これは・・・!
たしかに きもい!w


オジギソウの種は、
さやえんどうをうっすらパクッたかんじのものなのだとわかりました。

いやあ〜初めて知った・・・
幽白ファンじゃなかったら、永遠にしるよしのない知識だったなぁ・・・。

2007/09/14(金)
影ではやってるんですよ・・・蔵飛



ニヤついてると余計イラッとするので、
びっくらまさせてみました。

・・・うーん。

2007/09/12(水) 電話がCalling you♪
日本では「4649」などのゴロあわせをして遊びますが、
アメリカにも似たよーなモノがあるらしい。



米国版は、電話のキーボード(?)を使うそうです。
ゴロあわせというより、電話番号を覚えやすくするためかな。

ここからは
●→の画像をみながら説明読むとわかりやすいカモ
●けいたいお持ちの方は、お手元のキーボード参照
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<基本の例>
1−800−SEA−FOOD は
1−800−732−3663 とあらわす!

※1−800というのは、日本でいう“フリーダイヤル”みたいなモンらしい。
0120みたいなかんじかなあ〜。
とりあえず、これだけは変えることが出来ない数字だそうです。
残りの7文字をイジる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その番号にあるアルファベットを使って、番号に意味を持たすんですネ。
いちおう キーボードを再現してみたので、
よかったら画像見ながら遊んでみてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<こんな組み方もできるゾ!な例>
1−800−456−8382
        ILO VEU2
『I LOVE YOU TOO』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんかスパイみたいで もえ!
数字もフル活用。
ハイフンも気にしない!
アルファベットをまんま読ませるのもテクニックっす。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<私もやってみたゾ☆>
1−800−888−9746
        UUハ クSHO
『ゆうゆうはくしょ』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お粗末さまです。
ムリヤリ7文字に収めた私を褒めて・・ww

でもコレは、日本にしか通用しないゴロあわせになっちゃいましたw
数字を「はち」とか「きゅう」で読まないもんね。
外国の方は。


そんなわけで、6666だとMOONになるよね!
Moon light party!!

2007/09/11(火) にじ
『おおぼーぬーとちぃぼーぬー』が、嬉しくてたまんねえなあー もう!!

いやなこと全部忘れた!



興奮したけど、眠いのは依然変わらないものよ。

課題やる前に寝そう・・・
意志薄弱。
とうてい行く末がありません。

2007/09/09(日) カブト虫と似てるなあ
※今日の日記は、おじょうさまがたは読まないほうがいいかもしれません。
ある種のR指定・・・・
『キッチンの大敵は私の大敵よ!』という方、厳重注意!







OK?
では。さくっと行きま〜す



マイルームに籠りだすと、同人誌を読みふけっちまう・・・


読みふける私のヨコを、
さっそうと、ごきが駆けぬけました。
ああ彼ね。
たぶん昨日から同居してますよ。
(昨日も運命的な出会いをした)



考えてみると、飛影も初期で幽助にゴキブリ呼ばわりしてますねェ!

・・・さあ!飛影ファンの皆々様!
これでごきも怖くありませんゾ!!

私はもともと、ごきに関しては多少免疫があるので、
これといってべつに、恐怖も感動もどちらも感じないのですが、
これからは少し、ごきにも(精神的に)慈愛をもって接しようかな。


基本的に、むだな殺生はしません。
ダンゴ置いて放置!


が、飛影となると話は別だよね。

ちょっと・・・
追い詰めてやってみたいカナ・・(何を!?)
殺ってみたいし、ヤッてもみたい

「苦しむことなく」もアリですね!
しかし、じわじわ嬲るのも捨てがたいですなァ

↑飛影に変換すると・・・ヤダ!やたら萌える!!
どっ、どうしよう!
どうすればいい!?


飛影愛もここまでくると、狂っとる!完全に異常だ!

そう言うと思って 今まで黙っていたんですよ・・・
だって、ぜったいにヒかれるんだもん。

2007/09/08(土) わっ
『アンケートのみの参加も大歓迎です』
という、神様のように慈悲深いおことばを、うのみにして!


アンケートだけでも送るつもりです・・・
うっとうしいのは十二分に承知!

ダイレクトアタック!リセット!?が
楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで・・・
たまんないっス・・!!!



アンケート、一緒にやりませんか
楽しいですよ

ダイレクトアタック!リセット!?サイト様に申込書があるので、プリントアウトして使わせていただきました。



ついつい理性のタカが外れてしまい、ハイになってサークルカットに絵まで描いてしまった・・・w

暇人 威摩陣

2007/09/07(金) 美術あきた
飽きるの早・・・w


今日はカラッと、にくいほど晴れていました・・・昨日の惨劇は、いずこ?
これが 台風一過。

「昨日停電だった!」とか「傘がバッキバキ・・」とか、いろんな体験談を聞きましたが、
私は、自宅の庭の植え込みに、太い枝がぶっ刺さってました!
ななめ45度・・・鋭角!
すさまじいPOWERを感じますね。WOW!



体育の時間も割いて、ガッコでもクリーン活動をしました。
枝をひろったり、バキバキ折ったり!
ああいう、くだらない時間って大好きです。
こころなしか、クラスメイトのみなさんもゆったりホノボノしているように見えた。
いい傾向!

のんびりしようよ My mind
↑ひろさんいい声してるなぁ〜

2007/09/06(木) 台風
ナイス暴風警報!

3時間目で授業中断だぜ ケキャー!

2007/09/05(水) 目がでかい
一発描きの練習をしています。
一発で、カオのバランスを取れるようになれば、画力も上がるだろうと考えているワケです。
単純ですね!単細胞



飛影のアニメ色って面白い

2007/09/03(月) 幽白ってやっぱ有名なんだなあ
わああ!


また幽白の影がー!!!
少女マンガにまで・・・なんで・・

作者のフリースペースにて
キャラ人気ランキングを発表してて、ヒーロー役の男の子が4位だった時のツッコミ
『おまえは「幽○白書」の主人公か!』



なんだよう・・・もう・・・・・・

でも というかだからこそ、亜月亮はすきだよ・・・w

2007/09/02(日)
お取り寄せってドキドキしますな・・・

『おおぼーぬーとちぃぼーぬー』
予約してきちゃった!キャ!


入荷しだい、連絡くれるそうです。

2007/09/01(土) 一世代古いりぼんだよ
なつかしの少女マンガフェア、ひとりで勝手に開催中!
ただマンガを読みまくるだけなんだけども・・・



軽く、りぼんっこでした。
中でも特に、亜月亮が好きで・・・
絵柄とかストーリーかな?
何かよくわからないけど、むしょうに。


大きくなってからこの人のフリートーク読んだら、当時は気付かなかった(わかってなかった)が、
変人で、ものすごく私好みの人格してるんだな、このひと・・・

びびりました。
幼い頃から、根本は変わらないものなのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.