携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) 生活感
1ヶ月に3度は、カレーライスを食べたいものですね。

2007/05/30(水) Nothing special
Oh! Te ga itai!
:=}


〈日本語訳〉
おおう!手が痛い!

アザができてる飛影や蔵馬、いいなあ〜

2007/05/28(月) 誤解のないよう言っておくと、この写真は文化祭の準備後の私の手だ
パソコンが

完全に

壊れた・・・



なにこのタイミングー!!
バカ!バカ助!ポンコツ〜!


せっかく恵美様が・・・拍手にコメントくださった(!)のに!

あとブカツで使うもの、通販してる途中・・・

あーーーーッ!
最近悪い事続きです・・・そうかい、神様はそんなに私のコトが嫌いかい。
ファック!

2007/05/26(土) 笑える
急ピッチですすむブカツ。

看板作りました。

魚の絵を描いたんだけど、
オフじゃ本当に絵は描けないことがわかった。
小学校低学年感がまたアジになって、災い転じて福となすってとこかな。セーフ!


今回大道具作りすぎだろ・・・時間ないのにアホ!

2007/05/24(木) なんかいっぱい入ってる
みなみんから手紙がきた!めずらしい!



返事は保証しないぜ。
というか、ゆうさんへのお手紙すら書けてないんだぜ。

イベントで会うのが先になるかもしれない・・・まぬけになっちゃうな(^^;)

2007/05/20(日) ジョニ男
「ジョニ男」
っていう、なんだか男気のある豆腐屋さんが製造・販売しているおとうふらしい。
(ラベルの説明に書いてあった)

・・・ジョニってきくとさ、どーしても繭良が出てくるんだよw


男気なんて、まるで桑ちゃんのようだ!あああ〜!!

このおとうふは、すこし甘めでとろりとしていました。
デザートみたい。
その中にも、にがりの独特な風味がありました。
・・ふしぎな味でした。

2007/05/17(木) ドリンク飲みすぎ!
やべー夜が白んできた!



午前4:30す。
・・・ダメだな、徹夜!

効率悪い(眠くておぼえられない)うえに、
テスト中に寝てしまいそうだ・・・zz

これでこの後ブカツまであるなんて、今日が私のXデーかもしれない。

2007/05/16(水) バトン
まさかここでバトンをやるハメになるとは・・・
見てるかどうかは知らんが、さえちゃん、ありがとうございます!
極力幽白減らしていきます!
抑制ってつらいもんだな


●誰に回すか4人選んでください
せっかくだからオフのみなさま。(でも別にやる必要はない)
さえちゃん,雪鶴ちゃん,星水ちゃん

●その4人との関係は
クラスメイトです。実生活でもおせわになってます

●その4人との共通点は
考えてみると共通点ってあんまりないですねぇ〜
ま、同じクラスになったのも何かの縁だねきっと

●4人の良いところは
 さえちゃん:
アルバイト情報ありがとう。時給900円の短期バイトはちょっとヨダレ出ますな!
マジで斡旋してください。敬語使えるようにガンバルので!
 雪鶴ちゃん:
かのじょとは出席番号が近いので、なにかとつるむのですが、特に忘れ物したときは頼りにしてます!
あと、寝てたらときどき起こしてくれる・・(笑)
 星水ちゃん:
私にとってのテストの神様です。今まで助かった点数をグラフにしたら、いったいどれだけプラスになってるんだろう?
でもね。DSD社はデュアルシンパシーの略ではないよ☆

●4人との出会いは
ほとんど記憶にないですが、おぼえていることだけ。
 さえちゃん:
自転車で並列走行して帰ったのがさいしょだったと思います。
ばかに私がきんちょうしてましたが、今思えばなぜアナタは緊張してないの?
彼女は、だれとでもすぐに馴染める人なんだと思います(うらやましい)
 雪鶴ちゃん:
サイトを教えてもらったことがかなり印象的でした。
あなたがいてここのサイトがあるようなモンだぜ!あとはもう独学でバリバリ自立していきます サンキュー!
 星水ちゃん:
まちがってたらすいません。いつか鋼の下敷き持ってませんでした?
そこで初めて『あ、この子オタクだな』って気づいた・・気がするんです。
まさかこんなに幽白を知っているとはね!
最初はもう“幽白なんてマイナーすぎて分かってもらえねーよ”と、半ば自暴自棄で「H×H描いてる人の作品」なんていう通称でした(←ヒドイ)

●4人は自分のことどう思ってる?
幽白幽白うるせーんだよヒョットコがよ
(最近ちょうしのってて、さすがに自分でもうるさいだろうなとは・・)

●4人と喧嘩したことある?
↑の罪で月に代わってお仕置きしてくれてもいいですよ。
「お仕置きの時間だ」
・・・もういや。

●4人は一生の友達?
特に私は“去るもの日々に疎し”ってヤツになりがちなので、よかったら みなさんからコンタクトとってやってください。
忘れないで忘れてくれ!
でも気になったら、フツーにこのサイト見にくれば、元気っぷりがわかると思う・・・

2007/05/15(火) もう夏だ
大切にしたいハガキは『葉』と数えるんだそうです。
1葉2葉・・ってことかな?


ちなみに『枚』というのは何も書かれていないハガキ自体をさす単位で、
『通』は自分に届いたハガキを数えるばあいの単位
らしい。


“年に二枚くらいのハガキならキャッチするよ”

つまり、歌詞の意は・・・
ただ単に手紙をください、だけでなく

“無地のハガキだけが郵送されてきても、あなたから着たものだって分かるよ”
的な深い意味がある・・・のか!?
まさか!


・・ま、考えすぎだ
しゃべりすぎだ鈴駒



私にとっての1葉は、今のところ、2007年正月にいただいた 皆さまからの年賀状です。
たびたび見返して、悦に浸ってます。

2007/05/13(日) クィーン
鉛筆で裏をまっくろに塗った、即席カーボン紙でがんばってる
(ビンボー)



ダイアナはもっと憂いがあってカワイイのになあ〜。

私のよーなアニメ野郎に、いきなりリアル人物画は無理!
無謀なことしてしまった。
オレハ無力ダ・・・



すでに半分くらいミスしてる

2007/05/12(土) A4
ひさびさの休みなので、美術館に行ってきました。

けっこう触発されますネ

ついパンフレットを買ってしまった。
しかたないから、有効につかおう


あ、これは、登呂遺跡(とろ)の古〜いオウチ。
縄文時代を復元したもの。
逆に読めば・・・呂屠(ろと)になるのに。惜しい!

2007/05/10(木) いつなんだろう!
キコさんが静岡にいらっしゃるんだって・・・!?
ふ、富士山みえたら、たぶん同じ土地にいるんだと思ってください!
ドキドキドキ!


まいにち富士山を見て、キコさんを思い出すことにします。

・・・キコさんは可愛らしかったなぁ〜・・vvv
(↑回想)

2007/05/08(火) ポンポン
文化祭のお手伝いで、ポンポンを裂く係になりました。
(地味だなあ〜)
家に持ちかえって裂きます。ホームワークです。


たまたま赤にあたったので、カツラみたいにくらま〜だとか、
首に巻いてコエンマ様〜だとか。

とうとう母親にうざいと言われてしまった!
な・・・っ!
一人ではしゃぎすぎて疲れた。バカかお前

薔薇棘鞭刃!とかもやりました。
邪王炎殺黒龍波もやりました。
霊丸と霊剣は表現しにくかったけど、がんばってやりました。


ポンポンだけで1時間は遊べる。

2007/05/07(月) ダイレクトメール
にさえ動揺してしまうんだよなあ・・・。

みずきが閉鎖・・・7月!?
早いよ早すぎる!かなしいさびしい・・3341!

最近、縮小とか閉鎖とか休止とか・・多いっすよぉ
さみしい・・・っすよぉ


雪鶴ちゃんも、とうとう縮小なんですね。
彼女と私は同期で、立場なんてのもクリソツなんです。
(頭のよさは段チガイだがな!)

彼女の日記を読むとわかるけど、そうなんだよね、あれが正論なんだよね・・
ぎゃ!とたんに自信なくなってきた!


・・・でもオレは捨てねェ!しがみついてでも守る!
(ああ、だからなんでこんなにしっくりくるんだ、幽白のセリフが・・・)
「二者択一の道が違っただけだ。」
このセリフがにこやかに言える立場になりたいな!
“受験落っこちましたうらめしい浦飯”とか、わだかまりなく!(笑)

がんばってみんべ。
口だけにならないよーに!
桑原くんウソを教えないよーに

正直言って迷ってた。
だからなんでこんなにしっくりくるんだって!もう

2007/05/06(日) 超どうでもいい
PCをやりはじめた数年で、いっきに視力落ちたっけ。

新しいメガネに変えました。
(コンタクトは怖いのでできない)


接合部分にちっさなお星様ついてるのが決め手でした(5割)
幽★遊★白書の ★?
幽白っぽい?w

2007/05/03(木) きたきたきた!
PS2買ってもらいました!!
しかし保護者の金なので、私が好き勝手できる日は遠い・・・

はやいうちに飽きてもらわねば!

2007/05/01(火) 自慢すっからよ
どうすれば表紙のネタバレをせずに、かつ、この感動を皆さまにお伝えできるんでしょーか!?
キャラクターを写しては楽しみ半減ですので、も、文字だけ・・・苦肉の策!(というよりアホだ)


通販で予約していた アアアアアンソロジーが ととと届きました。
(どもってるどもってる)



無事にポストカードも手に入りました・・・!!
んげ〜え・・・
超綺麗・・・

しばらく浸らせてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.