携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/06(火) ネットサーフィン
せっかくのお休みをほぼ(死々若)丸々、ネットサーフィンに費やしてしまった!!

「ネット禁止」というものの定義がわからなくなってきてますが、まあ、日記さえ書かなきゃいいんだというコトで。
男と男の約束だからな!


cureとかyou tubeで漁る漁る漁る!

コスプレですんげえかっこいい方の飛影とか蔵馬みたりして、なんかものすごい眼福・・・!
昔は、コスプレはどちらかというとNGで、うーんというかんじだったんですが
フフッ・・ここ数年で私は変わったよ。
いうまでもなく、いろんな方の影響が(笑)

cureでは台湾の方が上手だなぁと思いました。
リアルな邪眼飛影さんがいて、ちょっと鳥肌が立った!
会って、握手したい(←もはやファンになってる)


幽白1話3話をみてきちゃいました。 2話目はみつからなかった

初めの、ゆすけの死ぬところを見るだけで涙がたまってきて・・・
涙腺が弱くなった!?こまる!
いやいや・・ここから、あのながいストーリーがはじまっていくんだなと思うと・・・うう!

ストーリーというより、なんだかよくわかんないけど存在に涙というか。ばかだ。



ところで、やっぱりもうアニメ公開初期の時点で、声優さんって決まってたんですよねえ。
1話目から緒方さんとか大谷さんとか檜山が出てる!
(見なおして、初めてしった!)

『500円ちょーだい しょわ〜〜〜』の、しょわ〜〜が檜山で、ちょっと泣き笑いしてしまいました。
う、浦飯クン・・!!?って言う飛影w


海外のサイトって、すごいんだなあと思いました。

というか、本当に、切実に、DVD缶がほしいです。
きめた。
学校をそつぎょうしたら買おう!
預金と貯金の違いがわかるのかー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.