携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 題を歌詞でつけるやつ、やってみたかった
どっちだろう 泣きたくなる場所は




こんなことで泣いてちゃだめだぜ

もうこの際くらまでもいいから、なんか私を励ます言葉言ってください。


気分的に「・・・vv///」等の、顔文字の入った夢小説を読んだ後っていうカンジ。
ホラ、落ち込むでしょ?

2007/02/27(火) 希釈卵
(きれーな)(日ー)(手洗)(浦)
フリが長いですなぁ〜。
まさか雪菜ちゃんがのばし言葉『きれーな夕日ー』使ってるとは思わなかった。びっくらま。


晩ご飯しか休めるヒマがないのかな。
そんな・・・ムチャな。
そろそろ死ぬか?今死ね


卵白が幽白に見えて、もう勉強どころじゃなくなりました。
幽★白★欠乏症!
いまに「フヘァヘァ」って笑い出すよ!


明日は要塞って漢字が出ますよーに。
『要塞要塞要塞・・・移動要塞・・移動要塞百足』
なんかどんどん長くなって・・・。
気がついたら、要塞という字だけで3行使ってた。没頭しすぎて盲目!黄泉さま

例のシュウチも出てほしいな。秀一 羞恥
この世は幽白まみれだ。オンパレードになれ幽白。

『現代文で100点取る』
とか、聞き捨てならねえバカ宣言したヤツがいるので、このやろう、夏目漱石著/こころ信者はテメーだけじゃねえんだぞ!というアレを見せつけてやりたいと思ってます。

アレ ってなに?



カラフルなバナナ、かわいい。
レインボーサイクロン!w
バナナと言い張るが、ひとつだけで(単品で)見ると、ヒヨコにしかみえない。

ヒョヒョヒョ ヒョコ

イッチーにモルモットにされたいオンナノコ、急増中。

2007/02/26(月) 幽〇白書
ああ・・・私がたまたま見ると、幽白の影が。



運命って呼びましょうか。

さて、明日からテスト突入です。
学年最後のテストだという小兎(こと)で、な・・なんだか皆さん、気合はいりすぎてない!?

100点を狙うとか、なんなんですか。努力でどうにかできる範囲ではないですよソレ!
くそう、やるしかねえ
↑いや、モチロン100点取るとかではナイ。



幽白占いがゆすけだった・・・って、いつかもこんなことがあった気がする!デジャブ?

中間雑種(ちゅうかんざっしゅ)って言いにくいということを発見。
つうかんざっす とかになります。
ちゅうかんじゃっちゅ とかカワイイね。

もうどうでもいい

2007/02/25(日) 15時間寝てしまった
檜山でてなかった!
やっと土日がやすみになったのに!

檜山の存在を探して、公式サイトにまで行ってしまったんですが
ああ、悪役載ってないですネ・・・
“夢をあたえる”のが目的だから、まあ、しかたないのかなあ〜。
(ついつい、公式HPの掲示板にて『おなか出しててさむくないの?』というメッセージに大笑いした。)


推測するに、悪役一番手?
カマキリっぽいらしいので、なんかカマキリっぽい名前だった気がしますが、なにせ一瞬だったので名前まで把握できなかった。

くやしいので調べました。
「ギリンマ」というおなまえらしいです。ほおお

それより!
プリキュアmaxheart2の劇場版に、檜山さん出てたらしい。
見に行けばよかった!ギャフン!
ギリンマというなまえが分かったより、何倍もおおきな衝撃でした。



・・・アレ?これじゃあまるで、檜山のオッカケ?
私はベツに、檜山が好きなわけじゃないんだァー!ああああああ!(葛藤)
飛影にまつわるものは、なんでも気になってしまうだけ。
しっかりしろ、かつを! 惑わされるなァ!


なんだかんだいって、日曜日の8:30はたのしみにしています。
ナージャも好きでした。プリキュアも初代からすきです。
東京ミュウミュウのレタスちゃんと、キュアミント(緑のコ)が かぶる。

2007/02/24(土) ションネーラ
語尾を「にゃー」にする面白バトンがはやりましたが、ちょっとやりたかった。

でも、可愛いかたやキレイなかたならまだしも
私がやらかした場合、本気で反感買う気がしたので、やめました。 ぴんぽんぴんぽーん!正解!


しかし バカつをは めげることなく 打ちはじめた !!
『私は今から、勉強しにゃあいけんだに』

ん?なにかがおかしいぞ!? あ、ガス管が古くなってるんだ!
byもうどーせこのネタなんてわかる人いないだろうが、高山みなみさんがコナンとして言ってるガス会社のCMだYO!

わりと、ネコっぽい方言してんだなーということが、よくわかりました。
もう満腹です。ごちそうさまでした。マジですいませんでした。スンマセンっした!←城戸くんかわいい。



どこかの方言で、語尾に『だっちゃ』をつけるという、とてもカワイイ地域ありますよね!
胸や頭にズキュンときますな!
老若男女問わず、皆ナチュラルに『だっちゃ』って言ってるのを見ると、なんともいえずほほえましいんだと思う。


そんな、心広いかんじで聞いていただきたい。

じじくせえ方言だぜ・・・茶摘みしてるイメージまんまだなオイ

TOKYOでは、ボロを出さずに過ごすよう、細心の注意をはらっているので安心してください。
茶摘みなんてイマドキしてません。いや社会見学でやるけど。

2007/02/23(金) うま 馬 蔵馬
ティオグラトンのケーキはウマイ!
左上からショコラ,ティラミス,キイチゴ
新作を買ってきたんですが、やっぱりノーマルのチーズケーキからは抜けらんないなぁ〜。

間食削減宣言はどーした?
(いつのまにか 禁止→削減になってる!)


ヤフオクでほしいものがチラホラ。
藍さん&いくえいさんの合同本もほしくてメラメラ。
テスト期間中は・・・平日が午前で終わる(ハズだ)から、そのときにでも!?

ぱ、ぱるるでいけるかな私。
通販は、定期的にしていないと忘れますね。手続き的記憶は。

嗚呼、ヤフオクは落とせそうにないので涙をのみます・・・るるる



日記は書かないけど、ネットサーフィンだけは一人前にこなしてます。
さいきん実生活で「んげえ」より「もえ」っていうほうが多くなってきたよーな気がします。
ナチュラルに言える名前っていいですね!もえ!モエ!!
 叫ばせて!

『・・・なんでアンタが知ってんの?』という話題は、ぜんぶ“邪眼で!”と答えるようにしてます。
“企業秘密です”に変えるべき?


ああああ、なんかフツーの日記になってきた!
実はココ、ケイタイからでもPCからでも書けるんですヨ!

画像が
・右横にきていたら、PCで編集した明石(あかし)
・下の場合は、純粋にケイタイから
えーっと、あとやたら長い文はほとんどPCから書いてます。
改行がきもちわるいくらいある時は、おそらくケイタイです。(↓がいい例)

日記書かない忌みナシ。

2007/02/22(木) においが少しある
腐ったピーマンにも見えますが、ちがいますよ。ほおずきです。

食用ほおずき。

すこしキウイにも似た酸っぱさがあり、なかなか美味!



たぶん交雑によって人為的につくられたもんだと思います。
本物のほおずきは、ニガずっぱいよ。(案の定食べたのかよ)

きれいだからつい口に運んでしまうんですね。



蔵馬や飛影・・・自然で生きてた妖怪はきっと、いろんな木の実やら植物を食って、空腹をしのいでいるんだ!
肉も植物も食べる、妖怪は雑食性を希望!



妖怪なりたての蔵馬は、けっこう食物に苦労したんじゃないかな。

誤ってほおずき食べて、かーぺっぺなんてやってたら んげえ!

毒草を食べて、数日動けないとかネ。
体で毒草をおぼえた説も、なかなかリアリティあります。



ドングリを炒って食べる飛影も んげえ〜
こういう話題には目がないデスヨ。

2007/02/21(水) 朝のこわばり
「リウマチ白書」!!!



ひとつのページに4つも出てきた、リウマチ白書!


白書とは・・・
実情報告書のこと。
語源は、イギリス政府の報告書の表紙に、白紙をつかったところから。


リウマチとは・・・
関節に痛みや腫れが生じ、悪化すれば変形も。
(全身にあらわれる)
しかし原因はいまだに不明。
20〜40代の女性に発症することが多い。
患部のほとんどは左右対称である。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たった今、どうもとのつよしさんの方が出てらっしゃる番組で、オタク特集みたんですけど

メイドさんがボクササイズ教えてくれるジム(秋葉原)で
ぜひ幽白も取り入れればいいと思います!

『邪王炎殺黒龍波』とか。二の腕あたりにキクんじゃないかな。
音楽にあわせて、技の形を発動していくんです。

こう・・・全身が使える技はないものか?
蔵馬のみせた体術、とか?
うーん。


なかなか実現しそうにないので、
しかたなく一人でやろうかと思ってます。邪王炎殺黒龍波。


ところで、涙の石での飛影ジャンケンは秀一、じゃなくて秀逸でした!
まずはコレを身につけていくのが目標。
パーが黒龍波,グーが煉獄焦,チョキが炎殺剣でしたね。

2007/02/20(火) ばかのままだ
シュウチが秀一にみえてドッキリんく。
羞恥・・・秀一!


あと、アナウンサーの『秀逸ですね』ってコメントも「秀一ですね」って・・・

いったい何が秀一なんだ?と思った。

2007/02/17(土) このまま街行きてえ
明日は、すんご〜く設備の整った劇場で公演っす。

キャストじゃないので華がないですが、裏方でガンバります。
(オーディションで3回落ちた。才能ないねえ)

2007/02/14(水) ここ数年、生チョコが個人的にブーム
この行事を頭に入れていなかった。
バレンタイン!


はやくも、間食禁止令が解けました。



しかたがないよね。
だって、バレンタインだもんね。



数日かけて、じっくりといただきます!

今年のバレンタインデーは
手作りにキュンとする男の気持ちがわかった気がした。

2007/02/13(火) あ。
やっちゃった。







・・・こっ、黒龍波ァ〜〜!!

2007/02/12(月) ケイコちゃんがかなりないがしろ
GBはともだち。
Bボタン連打でズンズンすすみます!

経験値がサギっぽい。

ただいま、664/2100でレベル6。
敵を一体倒すごとに経験値たった4ポイント!
どんだけ果てしないんだよレベルアップ〜!
ボス倒すと20ポイント。だから少ないって!w



桑ちゃんが使えるようになりました!

彼はレベル1から始まったクセに、もうすでにレベル5。

別に頑張ってる気はないんですが(笑)
あせって主人公をレベルあげしてるありさまです。




いろいろつっこみたいトコばっかりで楽しすぎて涙ちょちょぎれる。

2007/02/11(日) 渚の
もうマジでヒマなんだよ演劇。

ラクガキしかすることがない。
とはいえ、堂々と絵なんか描けないじゃないすか。


目を盗んでホワイトボードに飛影を描いた。
けど特別、海に行きたいわけでもなんでもない。

同じクラスのオンナノコたちの携帯ホームページを覗きにいってからこの携帯日記を読むと、『なんだかなあ・・生まれてきてごめんなさい』という気持ちになった。

なんかすごくキラキラしてる。
こういう素材とか、自分で作ればいいのにネ!


要するにヒマらしい。

2007/02/10(土) いがいとカロリーあるんだよね
ぶんたんとみかんと乾燥昆布がマイブームです。
というより、命綱です。
食のつなぎに食べてます。


柑橘類とコンブは、間食に入らないという規律を制定しました。
(自分のなかで)

2007/02/07(水) ちりめん
またアホなものを作ってしまった。
休日がパアだぜ!ばか!



母親にわかってもらえて、地味ながらうれしい。
「プーさんプーさん」と呼んでくれるんですが、ああ雪菜ちゃん!
でもプーさんって、ディズニーの黄色いくまさんのほうがさきに出てきてしまうなあ。


まだまだ甘いってことですか。

これからは若いコ達がプーさんって言っててもドキドキ出来るくらいになろう!




いい自己満足だぜ!

しかしさすがに量産できないな、コレ・・・。

2007/02/06(火) 猟友会に頼んで撃ってもらうわよ
飛影っぽいギャグマンガ日和キャラ!

「三つ目星人 ネコビッチ」
邪眼ついてるし。
マントと襟巻きしてるし。



全巻そろえてる数少ない漫画です。

2007/02/05(月) どうせ演劇にとられるけどな
明日あさっては、前期受験のためガッコがおやすみなのです!

本日も短縮授業でうれしかった!

平日に休めるとは、なんて優雅なんでしょう!ウヘウヘ!
贅沢ざます。

2007/02/04(日) ファン蔵ブ
二級河川って、いいのか悪いのか?

2007/02/01(木) 肉4枚
うわさのメガマック!
(今「メガ」まで打ったらメガリカが出てきた)



うまいです。
食べ盛りにはもってこいのボリュームでした☆

この画像だとマズそうに見えるがな・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.