携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/31(月) 年賀状どーしたもんか
2007年の最後に霊丸・・・・・・




撃てないか。

『いつか、オープニングから紅白見てやろう』
という野望を、たった今、リアルタイムで果たしております。

しょこたんとAKB、いつ出るんだろ?

2007/12/29(土) 冬コミ!
(※30日の振替え日記です)



冬コミ!
冬コミメンバーからTELしてもらいました!
実況中継・・・!



はぎゅさんからの電話というヒョうじ(表示)だったので、素のまま

かつ「あ、(会場に)ついた?」
「・・・瀬戸です〜(にっこり)」


ああああああああああああああああああああ!!!
ま、またしても・・・!!!w


そのころ私は、サービスエリアで幽遊(悠々)と、五平モチ食っておりました・・・
↑うわあ


そのタイミングでの、瀬戸神様の登場だったので
『ぎゃあああ〜〜〜〜!?!!!』
と、ものすごい叫んでしまい、周囲の人がまたしてもびびってた!

ひいいすんません、すいません〜!
耳を痛くした瀬戸神様にも、
サービスエリアのエキストラのみなさんにも・・・すんませんっした!




瀬戸神様は、あんなに可愛らしい格好、かつ、
ツインテールを白のボンボンでたばねているという情報をいただきました。
もえ度120%・・・
ツインテールだなんて、フルパワーじゃないですか!!ひょおお!

はぎゅさんはピンクの着物に羽織りvv
羽織りの色は、いうらわせないそうなので、仮に『レインボー』ということに。
羽織り・・すきです、色っぽくて!


ゆーこは今回も黒でキメたそうだ。
私は赤と黒の小悪魔ファッションがすごく好きでした・・・シマシマのタイツが可愛かったv



↑かつをのファッションチェック。
チェックというか、ただの趣味です。
一歩まちがえばセクハラだぜ!




ちなみにみなみんは、幽白スペースに着くまでずっと迷ってました。

かつ「今どのへん!?」
みな「ロ・・・ロ・・?」
かつ「ヤ(幽白スペース)過ぎてる!過ぎてる!!」

↑必死そうでした・・・w
私もあの場へ行きたかった(;幽;)



ゆうさんも元気そうで、嬉しかったです!
ネコパラ・・・ううう
↑みなみんがまた、電話している傍らでネコパラ購入していて、超はがゆかったです・・・

2007/12/28(金) わあ〜い!
おわた・・・・・・・・・ッ!!!!




炎の絆サントラ聴きながら作業すると、超せかされます・・

「あああ・・冥界が・・・!!」
っていう妙な気分。



桑ちゃんと飛影のキャラソンでは、
笑っちゃって、絵筆ガクガクしました。

はみ出て汚いのは、すなわち 彼らのせいなんです。

(すごいもっていき方!)

2007/12/27(木) ギャグマンガ日和
幽白じゃなくてごめんなさい。
(でも、年賀状の一部なんですよ)



・・・ジャージの色、逆だった気がする。

↑しかし、塗ってから気付いたので、あとのまつり

2007/12/26(水) コメント&色
あ、ダメだ

終んね・・・・・・・・・



「26日に完成」すら無謀になってしまった・・・ああ。


・・とりあえず、みなみんのマネ〜

2007/12/25(火) 下書きくらいは消すべきだったな
もはやクリスマスどころでなく、年賀状を必死こいて書く日になりさがってます・・・

眠れねえ・・・今のままでは



あの〜・・・
1時間に線画いちまいのペースなんですが・・・w

単純計算であと15時間くらいかかる小兎になるかな?

オレの画力不足なばっかりに〜!
チクショウ!チクショウ・・!

ちょっと待てよ・・線画で15時間ならば、色塗りをふくめると・・・?
くくく・・おいおい!!!ww

2007/12/24(月) ジングルベル
カメラの特種機能をはじめて・・
・・・というよりは やっと、見つけることが出来ました。

これはキレイに写せるなあ〜。カメラの技術スゲエ!




セピアにも設定できるんだって・・・!!!ひょ〜〜!

♪セピア色した 思い出は
sayonaraは言わない。いい歌だぁ・・・・

2007/12/23(日) メリ〜
いとこに、キーボードをプレゼントしに行きます。

このいとこ、まだ幼いのに 超パワフルで、しかもナマイキで、
この年にしてオバサン呼ばわりされました。
て・・てめええええぇえ〜〜〜〜(ま、ま、ま)



クリスマスプレゼント。
それにしても、フンパツしてしまった!

さいきんのキーボードにはよく、歌が内蔵されていますよね。
その中に『YES!プリキュア5』があって、
ちょっとソイツが羨ましい・・

お子さんが飽きたら、ぜひ私に譲ってください。

2007/12/22(土) 親子モノに弱い
邪眼!!



・・・と思ったら、見越し入道のこどもでした。

早合点してハアハアした・・w

2007/12/21(金)
書道家はカッコいい!

2007/12/20(木) 花型
クッキーをもらいました


おいしい・・・ホントにおいしい!



うどんやソバは、
素で、なんにも具のないシンプルなやつがベストだと思う。

クッキーもまたしかり。
プレーン生地で、ホームメイドが一番いいです♪

2007/12/19(水) 画質きったねえ
「ねずみなんて描けないよなァ・・」
と思いながら、オフ用の年賀状も手作りしてしまいました。

マメだねェ・・。



毎年『描けねーよ!!』と心の中で叫ぶ方が多いんじゃないかでしょうか。
干支は。

イノシシなんてかけねーよ!
↑これは去年言ってました

2007/12/18(火) アナログです
にょん住所ありがとう!(^幽^)



年賀状、買ってきたはいいものの、
30枚も書くアテあるかな・・・ww

2007/12/17(月) 犯罪者みたい・・って盗賊なのか!このヒト!w
『ここにいる どこにもいかないよ母さん』
の、原作クラマ模写・・・・・・・

ナマでいただいてしまいました・・星水ちゃんから!
なんですかこれえええ!はあはあ・・!!!
もえ・・!!




かつ「これGIFTに入れ・・(ていいかと尋ね終わる前に)」
星水「ダメ」

↑即答されました。
もったいねええええ・・こんな・・!こんな!!!


どーしても!つーかせめて携帯日記だけでも・・!
と、引き下がらない私に

星水「ん〜・・・じゃあ目隠ししてくれればいいよ」
目 隠 し !!!?ww

本人いわく
『目が全然トガシじゃない。これは失敗作だ』
とのことなんですが・・・アンタねえ・・十二分に南野ですよ?
完璧主義な星水ちゃんらしく、トーンとかすっげえ細かく貼られています。
なんだこのクオリティ・・南野やべえかっこいい・・。



・・・ねえ目隠し怖い!蔵馬さん怖い!!!
ちょ・・・ww

“目隠しするくらいなら、載せるのを断念すべきなのか”とも迷いましたが、
これは是非、皆さまにお見せしたい・・・!
その一心です。

このトガシ風トーンの貼り方・・好きだなあ〜〜vvvv

2007/12/16(日) トンボ
追い詰められすぎて、なんかたのしくなってきたよ。逆に。



↓の記事はやく流そう。

うう・・!見るだけで胸ヤケが・・!!w

2007/12/15(土) 甘い
12日の携帯日記参照。
ゼリービーンズ食ってます。



うおおーーーー!!!



ココナッツあンまぁ〜〜〜い・・・!!

アメリカの方、味覚ちょっとおかしいよ・・・

2007/12/14(金)
で、出た!!
『幸せのピノ』!
星形らしいけど、お花に見えた・・・w

・・・『幸せのピノ』出るほどたくさん食べてるんだから、これは 太るはずだぜ。
マイッタ。

2007/12/13(木) 書いてくれた
書き文字ですよ・・・

書道部って、超お役立ちだね・・!!
ホント有意義・・・一家に一台、書道部員がほしい。


この書体でのれん作って、自宅の玄関にかざりたいくらいです。
「ゆうはく」
おいでませ〜ってカンジですねv

↑みなみんじゃないよ

2007/12/12(水) アメリカとどっちが遠いの?
後輩から、修学旅行のおみやげをもらいました。


アメリカ・・・!!!
すげえなあ〜・・リッチイッチ!

「やっぱりさ、その・・・英語なの?アメリカの人とか!」
あたりまえじゃないスか、と軽蔑されてしまった
(そんな目をしていた)



アメリカは、
スーパーの袋ですら、なんとなくカッコいい!!

『きっと、仙水センス(イ)のある風土なんだろうなぁ〜』
って、ちいさな頃から、異国には想いをはせています。

2007/12/11(火) フィールライブ
いつの間にか明日になっていた・・・

よくある。



螢子ちゃんばっかり描いてるよ・・・w

長髪=2つくくり>セミロング
↑私の好み順

長髪と2つくくり時代は、中にイコールで!
というか・・・それぞれ良くて選べない。

2007/12/10(月) こんがり
市販のサンドイッチを、
トースターで焼くだけで美味くなる・・!

2007/12/09(日) 初めてちゃんとアニメ見た・・・!
ふいになぜか、アニメが見たくなって、
2話〜霊界3大秘宝あたりまで、いっきに見ました!


飛影がでてくるところまで・・・v

まあ〜!
飛影ったら、すんごい悪人!!w



アニメのタイトルの字体が、すごく好きです。

ていうか、螢飛もえ・・・w
(萌えたのでつい写してしまった)
タイトル下の字幕は、中国版だから・・・・(笑)

2007/12/08(土) 声優ってすげえ
檜山・・・w
でもあんまりしゃべらねえ〜!遠慮してるのかなあ?

テレビごしなので、画像悪くてすみませ・・これヒドイ!

2007/12/07(金) 幽白テスト!
ぎゃあ!語句もえぇ・・・!!

現代社会の期末テストから
(すげーリアルタイム!)
“【 】の穴埋めを語句中から選びなさい”形式の、選ぶべき語句より。
あまりに萌えたんで ピーックアップ!



ねえコレ・・・幽白知って作ってない!?w
フツー『テリトリー』なんて、とっさに出てこねーべ・・・w
魔境のテスト思い出すなあ・・・vv

能力者編も好きです・・・今回のテストで、思いがけなく噛みしめたよ。
50分間ハアハアさせてもらいました。
素晴らしい!!!





(・・・ところで
問題自体は載せてないので、情報の流出ウンチャラは大丈夫・・だよね?だよね??)

ちなみに、記号にピッと斜線ひいてあるのは
私の回答です・・ごめんしてね!
♪不意打ちを食らう顔見せないで ピッとしなよ

2007/12/06(木) メリークラマスマス
ウワサの、120%(フルパワー)付録カレンダー!
とうとう書き下ろし?の12月になりました。

なんと!
クリスマス風味なんですヨ〜
↑幽白が公式で季節モノにはしっているのを見ると、なんだかくすぐったいです。
というか・・・恥ずかしい・・(なんで)

再現してみました。
私の絵じゃナンともいいがたいんですが、
少なくとも、テンションはこんなカンジ(※右図参照)



机の上に立てかけてあるので、毎日イヤでも目にするのですが、
中でも

蔵馬・・!イラ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
むかつくらまの極みともいえる・・・これは・・ww


<2大イラッPOINT>
@一人だけサンタさんとは、なんたるチャッカリ!ヤツの協調性のなさにイラッ
A手編みっぽいセーターが、ちょっぴりしあわせそうでイラッ

おいー・・・!w
サンタさんのボーシなんてかぶっちゃって、まーあ!
蔵馬ってそーいうキャラだっけ・・?w

涼しいカオして、
実は人一倍、クリスマスを心待ちにしているのは、カレかもしれない。




と、はぎゅさんに思いの丈をぶつけたら、
『まーとりあえず、飛影にボーシかぶせるのはムリね、髪が突き出ちゃう』
などと衝撃的なことを言われ、
「!」とおもいました。

なっ・・・www

2007/12/05(水) タイトル考え中
やァ、かつをです。いきなりですが
絵本できた・・・!!

完成した!やった!
勝ったぞ幽助!キミが勝ったんだ!



いやあ〜長かったなあ・・・
弱1年、ですか?かかった時間。
それぞれの一年


内容はクソだけど、本の装丁にすると・・
・・・なんか、それだけで感動するね

ハードカバー(もどき)!!
マチもあるんだよ〜←タイトルが書けるくらい
ひょ〜〜・・・!


コレ最後のページなんですが、断じて血痕ではない。
結婚しよう
・・じゃなくて、
決して ダークサイドストーリーズじゃないの!
アン・ハッピーエンドに興味はない。

私は、暗いハナシは描かない主義なので(笑)
単にめんどくさかった&困っただけの処理です。

2007/12/04(火) 死ね
テスト期間なのに美術課題とは・・・
ツケが回ってきた・・・とほほ

これが主人公なんですが、
主人公はくらまじゃないよ。
本当に違うんだあ〜!!


・・・あの、
ちょっぴりカブった場面があるだけです
(意識してんじゃねーか!)

絵が古くてむかつくらま

2007/12/03(月) チクショー!!
課題が来た・・・

同期に受験した方みんなが思ってることだろうけど

『チクショー!!』



受験が終わって1ヶ月ほど音沙汰がなかったので
「あ、課題ないの!ラッキー」
と思ったのに!!



まさかの時間差!
そんなに甘くはなかったか・・w



今年中に、わずらわしいことは全て終わらせたいなあ・・・。

2007/12/02(日) リステリン
画像悪くてすいません。



リステリン♪っていうCM、やっぱり千葉さんだ!

好きだなぁーbyジョルジュ



しかし、声優紹介で
『幽☆遊☆白書』がなーーーいッ!!!

ゆるさん・・・!ゆるせん!
なぜ奇面組なんだよおおぉ〜!w

2007/12/01(土) テストくそくらえ!
現実逃避に
『はいからさんが通る』
を読み始めてしまったワタシ・・・



バイブルですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.