携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/11/11(日) :=}
まわってきました!
『携帯日記のほうで答えて!』とのリクエストだったので、こちらにて回答!
『どっち?』にちなんでイッチにしてみましたw
Dr.イチガキ = イッチ = :=}



<究極バトン>
指定→蔵馬vs飛影

じつは・・・・究極でもないんです
ダンゼン飛影!!!なんです・・・即答できるほどです
それでも答えます。
ドンマイッチー 蔵馬!

・一緒に住むならどっち?
飛影。同じ空気すえるだけで死んでもいい!
魔界の瘴気のようなカレが好きだああぁぁ・・

・ぎゅってしてもらうならどっち?
どちらもノーセンキュー!
(そこまで 自分と飛影の次元を同じに考えたくないです)
あ、でも飛影に触ってから死ぬなら、本望・・!!!
(↑瞬間に斬られて死ぬ)

・耳元で愛を囁いてもらうならどっち?
ノーセンキュー
いくら飛影でも、檜山ボイスはカンベン・・・w
すんません

・本命チョコをあげるならどっち?
飛影!
というかチョコレート食べる飛影、それだけでもええええええええええええええええええ!!!

・どぅしても眠れない!一緒に寝てもらうならどっち?
飛影をマクラにしたい・・・(ん?)

・結婚するならどっち?
ノーセンキュー
でも飛影が婚約届けに名前を書くと仮定すると、飛影の文字にもえええ・・!!
汚い字でもいいな・・どういう字を書くんだろう?
というかまず、字を書けるのかしら・・?w

・結局どっちが好き?
飛影飛影言ってますけど、
というか おもしろいくらい蔵馬眼中にないんですけど、
二人とも・・・好きなんですよ!本当にネ

・板挟みで悩ませたい人にまわして
よくこんなトコロまで見てるな・・はぎゅさんw
はぎゅさんに回すのも楽しそうだけれど
『ビスケと雪菜はベツモノ』って言いそう(笑)
ですから ストップで!ヒョヒョ!



バトンを回してくれた方は、じつは幽白を知らない方なんですけども、
:=}をすご〜く気に入ってくれたみたいでw
意味分かって使っているのかな?
アバウトに、この画像の人(?)がイッチですヨ

蔵飛小説は頼んだ!!
飛影ハッピーバースデー!
1111で、同時にイッチの日でもありますよね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.