携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) ピンク
『208人中60位くらいになれたら、ケーキおごったげるよ』
と言われたので、もう死ぬ気でファイトしました。

オレをみくびるなー!


39位と大健闘!

ゲロはきそうになるほど頑張ったなあ。
じゅくらじゅくらw

ちなみに
手のひらのピンクは、ズルしてないかチェックするために折り返し地点でマジックつけてもらうのです。
(カメラも設置されてるらしいよ)
「女神様おたんじょうびだし、青がいいな」なんて考えてるヨユウありませんでした。

2007/01/29(月) らくがき
蔵馬子。蔵子のほうがいいかな?

女装すきだなー
三つあみ んげえ〜!
らくがきばっかりしてる。

2007/01/28(日) オフ会?
『エヴァのふれあいパーティ』って なに?

素敵だなあ。



オンリーイベントで借りているビルを彷彿とさせます。

2007/01/27(土) 強気受けとみた。
「あっ・・・動かすなっ・・・っん!」


OLさんに人気だそうですね。
ブックカバーを装着してるあたり、とても気持ちがわかる。

メールブロックしてないから、↑の喘ぎ声、見られてたらDOしよう。はずかしい!

覗き見なんて悪趣味だ。
しょうがないだろ!見えちゃったんだから!

2007/01/26(金) うちの近所にショーパブがある
クラフトプラザ銀助。


銀色の髪を持つ妖狐蔵馬と幽助!
でもまちがったって蔵幽なんかじゃないよ、Mさん。

2007/01/24(水) アバウト
はあはあ・・・
先輩がたに渡す、国試ガンバレ☆手作りお守り!

オレンジ色で今にもほつれそうなお守りがあったら、私の念が入ってると思ってくだちゃい。
「ほつれた糸にひっかかって、ギリギリ合格」とか・・・ヤな御利益だな!



ごめんなさい星水ちゃん、忙しいなか、こんなヒマ人につきあわせちゃって。

私はかなりのめんどくさがりだけど、こういう(ある種)おマツリ事には燃えるんだ。




しかし『アメが2個入るくらいの袋』って、規定がおおざっぱすぎるよなァ(笑)
ちいさすぎたかもしれない。

でも応援してる気持ちは大きいんですヨ!

がんばってほしいもんです。
(↑私がいうと、ハラたちますねこういう話)

2007/01/23(火) 間に合った
切手シートに交換してきた。

年賀状はもちろん返品してもらえるよ!

2007/01/22(月) ピアノ
ガッコにグランドピアノがきた!
(こう書くと、すごくビンボーな学校みたいだな)

楽譜もみずに、ソラでいろいろ弾いてらっしゃる見知らぬ方がいて、まじでスゲエと思いました。
おなじにんげんですか?

ホールに開放され、だれでもじゆうに弾けるようになっています。

「え!この人こんな才能もってたの!?」っていう意外な顔がみられて、たのしいです。
しぜんと、歌声とメロディーが響き渡る校内・・・なんかものすごく優等生になれそうなガッコになってきてびっくらま。

↑『優等生』ってコトバがまったく似合わないヤンキー校のイメージが強いから(大笑)




でもいくら、ラジオ体操を第一第二と弾いてくださったからって、通りがかりの生徒がいきなり踊りだすのはいかがかとおもうよ。
かくいう私も。
・・・ピ、ピアノの生演奏に感動しちゃって!

見知らぬピアノ少女よ、ごめんなさい。おどろかせてしまいました。
死んだらオドロいた!


どなたか、幽白弾いてくれ。
カンタンな楽譜なら持ってる。(←しかしなんかカンタンにアレンジされすぎてるかんじがかなしい)

たのんでみたいなあ〜・・・また無謀なことを考え出している。

2007/01/21(日) 糸内
ぜんぶ納豆巻き。

カレーもいいけど納豆巻きもネ!



よく行くコンビニに、さいきん納豆巻きが並ばなくなりました。

なんだよ!トンカツ巻きとか訳のわからないものは置いてあるクセにー!

2007/01/20(土) ひますぎる
竹〜!!!

過去に心の傷を持たないヤツなどいやしない。
いたとしたらそいつは 薄っぺらなヤツだ



暗記してる(気持ち悪い)

もえ!(くろ)ぬえ!
韻をふんでみた。

2007/01/19(金) じまん
はぎゅさんに便乗して(笑)

翼くんが佐々木望さんに変わってます。
まるでゆすけが『日本ユースは〜』とか言ってるみたい!
スポーツマンシップ、んげえ。



いつか「あと千葉さんさえいればなあ」と言った気がしますが、
緒方さんに、あいかわらずの檜山(コジコジだけ声優変わってない)、そして佐々木さんがいらしてネ・・・!


ほーら、キャプ翼も捨てたもんじゃないだろう?

山口勝平さんもいるぜ。陣!

2007/01/18(木) 母さんがよなべをして
中のひとが かわいそう

手前のカバンは後輩のやつです。

2007/01/17(水) んげえ
上の2文。


No one loves me.
誰ひとりとして私を愛してはいない

That’s wrong.I love you.
それは違う。僕が君を愛してる。



うっかり もだえた。
お題もえを思い出すトキメキだ!(笑)

2007/01/14(日) 火器厳禁
トイレで見つけた標識。
一瞬とはいえ、飛影にみまちがえた私は・・・



日常は小説より奇なり。

2007/01/13(土) まんぷく
オレはフランス料理がいいな。

ディナーにいきました。
ひさびさ!

子供なんかおいて、夫婦ふたりでいきゃあいいのに。
家族サービス



ちょっとリッチなかんじがしますな。

2007/01/12(金) 容器はビンが良い
プリンうまい

2007/01/11(木) ザバトルオブ
きた!

2007/01/10(水) クリソツ
『すごいよ!マサルさん!』のマサルさんっぽいヒトが。

詩集を売ってるくせに、競馬でおおよろこびするという びみょうなキーパーソン(長い紹介)



ど根性ガエル、すきなんです。
ちなみにつぎがキャプ翼。
ジャンプ再放送チャンネル ナイスだ!

前はここのチャンネルで、幽白やH×Hやってたんだ・・・ゼ。

2007/01/09(火) スリープ
ここんところ徹夜続きで・・・
栄養ドリンクばっかり飲んでます。

根性ねえなあ〜。

2007/01/08(月) 悪趣味だ
報道特捜プロジェクト・・・怖い。
というかアクシュミだと思う。

あああ!ナレーションの声が戸愚呂(玄田さん)だあ・・・。
すてき!

2007/01/07(日) ファイリング
年賀状のフォルダをもらいました。

もともと几帳面なほうではないので、毎年「去年の年賀状はどこ!?」状態。
すこし緩和しようかと。


オンの方々から頂けたすばらしい年賀状は、絵のほうを表にして収納しようかなって!
デッへへ!



でもまだお年玉番号が発表されてないので、しまいませんw

あとで取り出して確認するのは大変だからね。

2007/01/04(木) スキャナってすげえ
オフの方への年賀状。

ちょっと小兎っぽく(髪型)なって、びっくらま!
描いたことあんまりないのにw

リンゴんの教えてくれた「ぼたん汁」がモデルです。
イノシシの肉が入ってるんだって。


なんか 年明けからシュール。

2007/01/03(水) しかもVSイッチ
ファミリー劇場ってこのことかあああ!!!
スカパーのチャンネルの名前?

ちなみに私は、毎日キッズステーションでギャグマンガ日和を欠かさず見てたぜ!
マハロ!(←おぼえた)
イトコのおうちは、スカパーはいってて・・・うらやましい浦飯。


3日、つまり今日に・・・幽白が放送(8:00〜8:30)
オイラ、今日帰る。
・・・見れない!!!なんてこったあああ!

3,10,17,24,31日・・・毎週水曜日。
ちょっと心臓が痛くなってきた。
涙出てきた。
まあ、暗黒武術会あたりはビデオを持っているけれど・・・(持ってんのか!)

こう、リアルタイム(じゃないけど)で見られるってのはまたこれ・・・格別ですよね。


『勝率0.05%の死闘』ってイッチだよイッチ!
ガタスバルすきです。
ついでにキャプ翼は、見たやつだからいいです(図の↑参照)

2007/01/02(火) 学業成就
はつもうでに行ってきました。
知恵の神様です。
私にいちばん足りない物ですネ!

仏にまぎれて、閻魔大王様がいました。
ひとりで笑いました。
(こういうとき、いっしょに笑える相手が欲しい・・・)


おみくじは・・・吉!
まあまあ?かなあ。
しかし「短気な人は死すべし」と・・・ギャフン!

・茶道をやるような、長い気をもつこと
・病気にかかったら、医師に頼らず自力で回復すること

そんなこといわれたって!(大笑)
いやあ・・「死すべし」にはびっくらま。
そんな殺生な、と思いながら、おみくじを神社にむずびつけて帰りました。


ゴーンと鐘もついてきました。
鐘の音っていいね。心が洗われる気がするよ。

2007/01/01(月) 年はじめくらいキチンとした・・・かった
あけましておめでとうございくらます!
今年もどうぞごひえいきに!



2007もこの二人です。



アニメ関連の店を、年明け早々まわってきました。
アニメイトは年末年始、休みなんだね・・・。


BOOK○FF(フセ字になっていない)にて
・魔太郎がくる!!
全巻購入。
夢に出てきそう!
ゆうさんとキングを思い出すなぁ、コレ・・・(笑)

・炎の絆&コアシュラ 両幽白映画版のアニメコミックス
動作とセリフが静止画になっているので、けっこうおもしろい。
フルカラーもなかなかよい。

・スーパーダンスミックス
長年追いもとめていたんだコレ!!やったあ・・GET!
歌の間の『DJタイム』ってのが気になってて!
なんだろう、キャラがDJやってくれるのかな?
ネタが入っていたらどーしよう!
たのしみです。←まだ聞いていないのでげす(どきどき)

・炎の絆サントラ
これでやっとsayonaraは言わないが聞ける!
パーソンズってどんなアーティストさんなんだろう?


みなみんの影響から、別にいらないと思っていたサントラ系統にまで手を出してしまった・・・!
なんか一人で盛り上がってて、楽しそうだったから、つい。

地元じゃ売っていない=レアなものが見つかって手に入って、本当に嬉しいです!
さっそくCD、聞いてみることにします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.