携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) ゴッキーラーメン
携帯電話がみつかったーーー!!!



でもかわりに、PCがうごかなくなった・・・。

おえええ!?ナッ、何やってんのッ!!
現在大事な時じゃないっ、もう!

パソコン触れないイライライラ!
PC自体がぶちこわれた様子。ポンコツがああ〜!




土曜日のクセしてガッコあります。
中学生に公開するんですって。
月曜日は代休だから許す。

ついでに、まったく休みという概念のない部活動も、月曜日はナシ!!!
よっしゃああああ!!!

もう今日で9月もオシマイ。
だからいいかげん4コマかきはじめよう。ウン。



魔境まで約2週間だしなああああ・・・ほげえ、ドキドキが高まってきた・・っ!

金の工面と交通費の工面,幽勉しなくちゃ。
幽勉はほんとに危ない。みなみんの言った「二丁目のゲンさんが危篤だぞ」がようやくわかった。
みなみんスゲエ。
まるでアマゾ ピンポーンだ。
いやいや、問題出るまえから答えちゃうかな?トーチタス



何枚もの板挟み。
この状況、どうにかして母さん。

題字は雪村食堂より。吉野丼とかね。
さいきんふっかつしたらしいな牛丼。オメデトウゴザイます!

2006/09/29(金) 演劇部の運がおそろしい
30日のストック日記

PCの状態ですが、今日修理に出したところです。
きっとかならず戻ってくるさ!信じて待ってる!

あーああああ〜!!!

この携帯電話、パソコンサイト閲覧できるだけマシだ・・・はあはあはあ・・・。

でもねえ、すごい生殺しナンデスヨ?
書き込みできないし、もちろん絵もかけないし。

絵チャットに『あ、〇〇さんだ!』みたいなさあ・・・。
ちょうど、PCおかしくなりだしたのが、なんとオフ会の開催された夜あたりでのね!

なーんと。
アマユキさんが絵チャットにいらっしゃるじゃありませんか!!!
我が身に泣けたね・・・。
もし私に、霊能力があったら、どうにかしてコンタクトとってた。


というか、マジでオフ会うらやましいいいヨネ、モエよう!!!
わかちあえるのは大分のモエだけさ!(笑)本当にジダンダ。
ジダンダふんで、そのぶんの歩数かせいで、東京までひとっとびできないかなあ、とか、説明しにくいことを考えたりしてました。
(まあまた、パソコン返ってきたら存分その旨を叫びちらします)

2006/09/25(月) 女のほうが生まれる確率は少ない
PCがとぎれてできないいい!!!
繭良きのうは おたんじょうびおめでとう!!!

秋の誕生日って、昔アコガレました。
なんでだろうなぁ、なんかやさしい人が多い気がするんだよなぁ〜。

夏生まれの人は、自分をきっちり持っていたい人が多いように思う。
春生まれはいがいと律儀。

・・・なカンジがするだけですが。かってに。



男のほうが女よりも弱いんだって。
だからホモっていいなぁと思うヨ。グッとくるよ(よくわからない理論)

人間てふしぎ


PCの前にネタ帳おいておこうかなあ?
あと、DVDみるときはリモートコントローラーとメモを用意して見たい。(一時停止してメモする)

蔵馬がどんどん情けないひとになっていて、飛影がどんどんノンポリな方向に・・・全国の幽白ファンのかたがた、ごめんなさいというカンジです。
でも同士モトム。
へんな蔵馬バンザーイ!もはや蔵馬じゃねえよというツッコミなしで。へーい!

2006/09/22(金) 担任ににてる
ちゃこちゃこのクラスのツトムくん(ミイラ)に対抗して。


わが福祉科のアイドル吉田さんでーーーす。
ジャジャーン!!




怖いよ


口元と指が裂けてる。

2006/09/21(木) DS
アマゾ ピンポーン!




届いた!!!!!!

幽白狂の神様のおかげだな!!!
やるなアマゾン!

2006/09/19(火) バースデー
みなみんお誕生日オ・メ・デ・ト・ウ・ゴ・ザ・イ・ます!!


霊界にまた近付いたね!(イヤな言い方)
でも怖くない!
だってコエンマ様もあやめさんもぼたんちゃんもいるんだものっ!
こう考えてこそ真の幽白狂です。
でもまだ私は考えられそうにないや。
オンリーまではなにがあろうと生き延びるゼ!



さいきん歌詞うつしてない。
幽白狂ノート以外にももうひとつノートがあって、その名も『幽遊白書帳』
いまさらながら『幽遊白帳』にすればヨカッタ(ええー)

なんかネタとか浮かんだら、汚くメモするノートです。


夏→蔵麻弥→H×H→幽螢→妖雪学園→しんぶん配達員→飛雪→ピーターくらま→蔵飛学園
こんなカンジで今にいたる。
ブームの遍歴がみられますネ。

これにところどころエロの神降臨だとか、常に蔵飛根底だとか・・・数年でかなりストライクゾーンひろがった(笑)



このノート、8月16日からはじまって・・・約一か月?
もうすぐでページ終わっちゃうヨ。


妄想ばっかりしてます。
もー困っちゃうな。

2006/09/18(月) 薔薇 書けてホッとした
19にちはみなみんのバースデー記事なので、もういっちょストック借りて書きます。
(日に一度しかかけないシステム)



『毟る』
この漢字が読めますか?
『むしる』だって。
少ない毛を毟る・・・漢字ってよく出来てんなあと大笑いしました!

こう、鬼気迫るものがあるよね!


情報提供のカレは、なにか話があるとフラっとやってきて、でもいつもドライという、おもしろいひとです。
つきあってみてわかることも多いですネ。たのしいひとだ!

カレを見習って、じゃあ私も当て字の勉強をしてみようかな!!
一時ハマってやってたんですよ昔(笑)
自腹で本買ってあって、ウッワア・・と思った。(熱しやすく冷めやすい)



DSはじめてさわりました。

現代って・・すぎょい。

ピクトチャットってなんなの。
コンパクトで軽すぎて、私こわくて持つこともできなかった!
持つ前に手もキレーに洗ったし!

あれ?タッチペンついてる?あれれれ?
こわくて中身をあんまり確認しないまましまっちゃった。
はやく画面ガードのシール貼りたいです。
いつ買ってこよう。ヒマがない!!!



セリフおぼえが人の3倍かかる私でゴメンなさい。部員よ

2006/09/16(土) 5DAYsAGO
ただいま早朝の9:00でございます。
開店は10:00なんですが、うわああああ抽選いちばんのりしてしまった!(大笑)

『うっわ何オマエそんな気合い入っちゃっテンのー!』
は、はずかしい・・・!



しかも思えば抽選てさ、早くひけばいいってモンでもないよねっ!
果報は寝て待てっていうしなあ・・・神様はけなげな私をみているよね、きっと!!!


当たりがでなかったらそりゃ後半のほうがひける確率あがるよねー。
すうがくわからん私でもわかる。



あ、清掃員の人がいる・・・ならんでるの、私らだけ・・(うわあ)



抽選てどんなシステムかしら?

一人一票っぽいなー。家族にもカミングアウトしてきたため、頭数はとりあえず3人。総動員。
(↑というかDS、いろんな人にバレバレ)
ぐわんばりむわす。

2006/09/15(金) 当たる確率どんだけだろ?
あしたのよてい →

2006/09/12(火) 初恋をRAP調でドウゾ
あ、漢検受かってやんの。
いっぱつでうかれよー4000円あったらDSのタシにしてるよおおお!

乙カレー忍者かっつん。
あ、カレーといえば、カレーライス大好きな私ですけど、私の胃腸と自宅のカレーライスって合わないということを知りました。
胃腸ぎゅるぎゅる鳴ります。
(ナニを入れてるんだ)

SHIZUOKAが産地であるお茶も、私には合わないのです。
緑茶で腹が痛くなります。




ヤなかんじぃ。
進路のはなしまではガンバっていたかつんですが、
本当に好きな物とソリが合わなかったことを痛感した今、こらえていた涙で頬がぬれました。

人生ってせつないね。
あれれ。
涙がとまらないよ、母さん

2006/09/11(月) 純真オーラ
今日はとってもHAPPY☆な日でしたっ!
・・・少女漫画のテンションて、ついていけないな。



幽白暗黒武術会編のちいさな冊子をいただいたり
予期せず、めっちゃんこカンワイイおてがみをもらったり!
なんかいろんな良い人に会ったり


めっちゃんこカンワイイおてがみが、もううれしくてうれしくてうれしくて、部員にみせびらかしてニッタニッタしてみたりしてました。

よくある、授業中にまわすおてがみの部類でサ!
オタク仲間じゃないコからもらうっていう・・・!スリリング!うれしすぎて可愛すぎるコレーーー!!!(落ち着いてよ)

オ、オタク同士のばかてがみじゃないんだよ?
一般のコの・・・キュートさ?なんていうのこれ!自分が男だったらたしかにホレるわぁと思いましたでゲス。



カラフルな色ペンとか、丸文字とか、どくどくのPOPさとか、まずキャラクターがかんわいいったら!
アンパンマンだよ!ほぎゃーーー!!
オタクだったら擬人化しか思いつかないたぐいだよ!?
なんであんなにPOPに描けるんだ。
純真すぎて、オオオ、オイラにはまぶしすぎらぁ・・・!!



いま私の人生、違う方向にかがやいてる!
すんごいトキメキだ。
ありがとう・・ありがとう!Mちゃん・・!ひえええカンワイイ!!!(喜びすぎ!)

2006/09/09(土) 今日から私は
この絵柄になります!!

Q.誰でしょうか?




A.蔵馬さん。
二度とかけやしねえ!
男装したオンナ蔵馬だと言ってもらえて大満足、大爆笑!

2006/09/07(木) Lが飛影にみえなくも・・ない
やっべえたのしい!



今日クラスメイトの方からデスノート借りました。
げええオモシロイ・・・というかすんごい!
こんなのがジャンプで連載されていたのか!

立ち読みですっとばしててごめんなさい。

でも、やっぱりむんずかしいです。
何度読んでも頭に入らない文字の羅列(笑)すんげえー!



サイトのほうにアドレス変更報告のページ作らなくちゃいけないのに、あああデスノート・・!
続きが気になる。
4巻までかりて、一気に読んでしまいました。
あした7巻まで借りよう。

デスノート面白ー(マネっこ)

2006/09/05(火) アラームの件について
いろいろ書いたんだけど、やめました。


今の気持ちですか?

ガンモちゃんをぎゅーっと抱いてやりたい。(やましい気持ちヌキに)
本当に、ひさしぶりに他人に救われたとおもった。

2006/09/03(日) これはいわせて
南野に『エッチーーーーッッ!!!』と叫ばせたいです。
南野はぶち壊れてもいいと思います。
飛影がつっこみで、漫才でもやればいい。(逆も可)

こんな飛蔵だったら許せます。
ですから、みずきさんの描いている原稿の飛蔵なら、私はいっこうにかまわない!むしろ好感!
飛影がかわいそうでもいいノダ。


かわいそうな二人がいいのか、私は・・・どう絡めってんだ!(笑)


飛蔵の邪道だ!とおもう点は、蔵馬が女の子になっちゃってるところです精神的に。
『飛影・・・』『やめてくださいっ!○○じゃないですか・・!』
このかわいらしさはオンナノコにゆるされた特権だあああ!!

蔵馬はもっともっとムサくあれ!




かわいそうなのは私なのだと、文章書いてる最中で気づきましたが、一度ハッキリさせておいたほうがよいと思って暴露しました。

蔵馬にだってスネ毛やらワキ毛あるんだよ、全国の婦女子諸君?

ごめんなさい。
もうこんな自分がかわいそうでかわいそうで。
だから、くらひをください。

2006/09/02(土) DVDで
『真夜中の弥次さん喜多さん』をみました。
蔵飛もこんなカンジのテンションでいけばいいと思いました。
理想です。

というか、私が好きなノリでした。
楽しかったです。



写真は近所の歴史博物館のもの。
弥次さん喜多さんといえば、東海道だものね!

昔に撮ったものが活用できてうれしいです。
ひょうたんから駒ってこのこと。

2006/09/01(金) シリアスはかけない
バカなもの描いてたら、夜が明けました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.