携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/12(土) もだえる
まじで

夏コミ

行きたい!!!



ぎゃあああああああ行きたい!行きたい!行きたい!!
GIメモリーカードをいじくりまわしてるミルキ以上に執着してる。
うわああああ行きたいようううううう!!!!

あ、H×H見終わりました。
いつみてもスゴイと思う。
ところで、GI編はアニメアリジナル?んん?ここのところがよくわかっていない。
うーん、原作に手をだそうか出すまいか考え中!
毎度のことながら、レオリオ格好いい。



考えることだってたくさんあって、感じることだっていっぱいあるのに、あーあ言葉にできないというか、伝えられないってもどかしいなあ。
幽ちゃんが人間界もどってきたときも、相当なフラストレーションがあったんだろうな。
そう思って、気を紛らわせます(笑)




『記憶ってタンスみたいなもんだよ』っていう言い方をするけれど、なかなかウマイ例えだと思うときがある!
なんかの拍子で、ひっかかってたタンスの棚がガクンと開くかんじ!
あれはおもしろいですね〜。
自分で覚えていたはずなのに、しかも今まで忘れてたっていうキミョーなかんじが。
ゾクゾクします。


幽白メンバーにも、こういうこと、あればいいのに。
いやそんな、深刻なことじゃなくていいからサ!

小さい頃みたテーブルの角度って、なぜかおぼえてます。
今見るとそれほどデカくもなくて、両手広げたらすっぽりのフツウなサイズのテーブルですが
小さい頃みたいのは、どこかエライお金持ちの食卓にある、長ーーーーい絢爛なうやつの、裏側。
机をしたから見あげているアングルね。

記憶に脚色してあるのが、これまた面白い!

記憶の中では、お姫様がつかうような、すっごくゴーセイでキレイな模様が側面に彫りこんであった。
でもそんなモン、じっさいのテーブルにはないです。
丸みをおびるように、けずられてるだけ(笑)




蔵馬が小さい頃をおもいだすのは、まあけっこう悶絶するだろうけど(ぜったいに深刻に考えるんだもん。シリアスにしかならないね、あーあ)
幽ちゃん桑ちゃんあたりの幼少期のエピソードとかあればいいなあ〜!



そんなわけで
あーん、夏コミ行きた〜い!!(さいしょにもどる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.