携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/31(月) キャッチマイハート
なんかガッコの成績のことしか書いてないなぁ。
プライベートな話をするところになってきた、携帯日記(笑)


あ、再テスト、今日返ってきました!
きいて驚け!
100てんまんてんだぞ。

え、ホントホント!本当なんだなコレが!
自分でも信じられない。
あれー、やりゃあ出来るんじゃないの、すーがく?
一生に一回しか出来ないや、最初で最後だ。(←再テストでか)

『ええっとー・・かつをさん・・・・ネ。うん。』
(この時点でP20ぶん)
『本当は、1学期に習ったはんい、全部が再テストの範ちゅうなんだけど・・・かつをさんはね、この辺だけでいいよ。』
(P12ぶん)
『・・・もうすこし、はんい減らそうか。応用は難しいもんね。基本の、そう、そこだけが再テストの勉強範囲ということで。』
(P6ぶん)

トントン拍子にまけてくれました。
そりゃあねえ、100中ホンキで0取ったり,がんばっても15点だもんな・・・!
けっきょく、範囲は6ページ分となり、ひたすら問題を繰り返してました。
バカのひとつおぼえもあなどれないよね。

きっとセンセイびっくりしたよ!ごめんね。
でもすーがくなんて、本当にクソくらえなものだと思ってるのは変わらない。



赤点回避〜!!!
BANZAI!!!!

自分を祝って、なつかしのメロンアイスを食べた。
こんな味だったっけか?
メロンクリームソーダのような味。

おいしかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.