携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) ご免
原因はふたつ。

テスト前なのと、PCのウイルスちゃん。
おかげさまでPCがウンともスンともいいません。
PCに顔出せなくなってきたな・・・・最近。



『ER』みました。
アメリカっていいなあ〜。

2006/06/27(火) 焦り
アハアハアハ。


宿題もやらないで、なんでこんなワケわからん台本書いてんのかな?

なんでテスト勉強ほったらかして作ってるのかな。

私、まわりのみなさんがおもってるほど、才気あふれるニンゲンじゃないのよ。

2006/06/26(月) 最近
雨なのにプールってどういうこと。
しかも入ってる最中にザアザア降りになってきて、イライラをとおりこして、ひょうきんになってしまったよ。
台風とおなじ類いのワクワク感さ。




私よりもセンスがよくてハヤリに敏感な母君。
すげえ、圧倒・・・。
静岡はおかしなハヤリばっかりくるなあ。
というか、なんかウチワのもりあがりというか!
きっと他県はしらない。
『♪冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん 4個入り〜』

だからって・・CDまで買うことないとおもうの・・・。(写真いちばん下)



ドン亀、つまらんなーとおもいながらもズルズル見てしまい、このザマ。

けっきょくブスの瞳に〜は見ていない。
最近チャングムもみのがした。

なかなかおもいどおりにはいかないなあ。




コミックスの医龍がおもしろい。

テストあけたらゆっくりきこう、CDを。
それまではセリーヌディオンでがまんだ。

2006/06/24(土) 植物
バラが咲きました。
じつはオジギ草も飼育してます。

いいそびれてたけど。

2006/06/21(水) じわっと汗
ボランティア、今年こそやらなきゃやばいや!
図書館へ問い合わせしてみようかな、子供向けのよみきかせとか、そんなつごういいの、募集してないかなあ?

7月21日に70年代フォークコンサート。
22日になんかのボランティア(←すげえアバウト、これでいいのか)

もうアルバイトはこりごり。というかやるヒマもない!
夏にはトウキョウにもいきたいなあ〜。またみなさんに予定をきこう。
わくわく!



タイタニック習ってるんですが『Go on』でてきた。
どこかできいたなーとおもったら、ああそうか。
蔵馬のキャラソンだ。『氷のナイフを抱いて』
ゴーーーオ〜〜ン♪のところ(こんな言い方するとばかっぽいね)

Go onの意味は『続ける,生き残る』ですって。
Goonとつなげて書いちゃうとあーらフシギ!一瞬にして『ばか,間抜け』という意味になるヨ!

あしたテストなんだ。



もう夏だから、毎日フロはいらなくちゃたまらなくなるんだなぁ。
メンドウだな
・・・不潔!(笑)
冬なんて汗かかないし、べつにそこまで潔癖にしなくってもいいじゃん、とおもう。

部屋のおそうじにやっと終わりがみえてきた。
フローリングの床とご対面だよ。
あ、自室はフローリングだったのね・・・!いつから見てないんだろ(笑)

そうじしてたら、冬に使っていたマフラーと手袋を発掘した。
・・・ああ、暑い。
フロにはいろう。

2006/06/20(火) スイミング
一度プールに入るだけで、けっこう焼けます。
はやばやと、カラダはった夏の風物詩、水着やけがでてきました。

クロールができません。
しかし、いぬかきは天才を自負してます。
小学校のとき、自由の時間がおおくって、いぬかきでどのくらい泳げるか・・・はかってみた。

いぬかき、100メートルいけた!


フロでぶくぶく、クロールの息継ぎ練習したいとおもってます。

水泳部って、冬場はなにをしてらっしゃるのか?
みなみんはきっとスレンダーでひきしまった体してるよね!(想像)

2006/06/18(日) 非常口
あーつまんね。
ただいま、演劇のおしごとさぼって日記更新中。


高校演劇っていいなーとおもうけど、くどいなあ、カンベンしてよって面もある。

まじめで神経質な人間は付き合いにくい。
そのくせ責任はこっち持ちなんて、テメー都合いいことやってるんじゃないよ。

大ざっぱはたしかにトラブルメーカーだけど、そのぶん、おもうところあって破天荒やってんだ。

それに、神経質な人ほど『やってあげてるんだ、感謝しろ』的、恩着せがましさ!多い気がするんだよ。

全面的にこころが狭いというかね。



はっ、内輪のワルグチになってしまった!
『こころ狭い』って、私がいえたギリじゃないわね(笑)

あと「笑わせよう」「ほめられよう」「評価されよう」こういう姿勢がまるみえで、気持ちが悪い。

したたかでしとやかな人間のほうがだんぜんカッコイイとおもうんだよ。



バカの底辺な自分もなかなかいいなあと思うんだけど。
(ナルシスト)

ナルシストを盾にしてわるいけど、オイラ嫌いなタイプには極力近付きたくない・・・それか『仕方ないな』と妥協するの。
ハッキリそう告白したらいつも、ナニサマだと憤慨されるけど、まあいいや。




もし私がオリジナルの作品かなにかつくるとしたら、ナルシストを主人公にしたいとおもうだろうな。



そんなこんなで、高校演劇をみるのは、すごく楽しみな反面、じつはとっても憂鬱になるんです。

あーつまんね。

2006/06/13(火) お誕生日
『右手くんおめでとう』『左手くんもおめでとう』カチン(×ペケ 新井理絵)
そんな気分です。



PCが使えません。
なぜバースデー近日にかぎって!?
ぶかつもオモシロイくらい遅くなるし・・・あはは、私って・・・(T▽T)



でも、ううう、みんなありがとう・・っ!
オフでの歓迎に、ほんきでオイラ泣くかとおもった!


ケーキって食べるともくもくいわないか?
飛影がもくもく、ケーキ食べてればいいとおもうんだよ。

飛影の『ハッピーバースディ』、わざわざそこの幽白JCをピックアップして読むオンナ・・・我ながらさびしすぎる。

2006/06/11(日) おやすみ
PC調子わるい。さっきもピーピー鳴ってました。あ、これ相当あぶない!
でもフル活動させているサディストなかつをさん。
がんばってくれ。



「携帯電話がなくちゃ生きていけない」という気分がしれない!
まあでも、「PCがなくちゃ死んでしまうかも」に似たようなモンなんだとは想像できるが。
解約しちゃいたいなあー。
だって、面倒なんだもん。

今の機種は、えー・・使い方が・・・いまだに、まったく、わからな・・・
自分を機械オンチだとはおもっていたが、これほどだとは!ええ・・・(←けっこうショックうけてる)
電話すらかけられないの!

かつをさんだいじょうぶか。

簡単携帯というやつに変えたい。
簡単携帯で、PCサイトみられて、カメラ高性能。そんな携帯電話、ありませんか?(むちゃくちゃです)

2006/06/10(土) オシャレ
片腹痛いとか笑止とか・・そんなきぶん。
あれ?死々若丸さん?(笑)

いま、YAHOO!の心理テストみてたらわからないコトバいっぱい。
ちゅ・・なに?チュニック・・?
キャミってのは、たぶんキャミソールの略なんだよねたぶん。

ファッションっていうくらいだから、やっぱり英語圏からの影響がおおきいんだろう
なあ〜。

2006/06/06(火) いただきもの
もうすぐ文化祭。
怒りたくなるくらい、やる気のまったくないかつをさんは、校内の模擬店でひとつしか食べ物買ってません。
がんこ!



「+pray+」の雪鶴ちゃんが描いてくれた飛影さん!

彼女が幽白にキョウミをもつのはめずらしく、これはレアショット!
なんだかんだで、じつはものすごくうれしい私。

さーあ、次は蔵馬に挑戦だねッ!あの赤い、モミアゲのヒト!!(なんちゅー)

でも私的に、蔵より飛のほうがかき慣れないと・・・難しいとおもうの。
難しいほうから要求しちゃってゴメン。
かつをさんがあんまりにも『やーだーやーだー、かーいーてえー、かーいーてええ!』とダダこねるもんだからね、圧倒されたんだよね!
ああでも言ってみるモンだなあ。えへへ、ほんとうに嬉しい・・・!


ちなみに合作です。
輪郭,目が雪鶴ちゃん、逆毛と上半身が私。

2006/06/03(土) 美味
私は和菓子も洋菓子もすき。

茶だんご。
どこか遠いところのお土産、でもどこかは知らない。



おいしかったからついパシャリ(笑)

私が一人暮らしをはじめたら、たぶん毎日が食卓日記になるとおもう・・・
食べる,寝る等の基本的欲求をみたすことって、なんてしあわせなんだろう!
そこへさらに、つまみぐいとかうたた寝とか、いけないコトをしてる背徳感があると、これがまたフシギと・・・(笑)



・・・あ、またふとった。
プールちかいのにい!なくなっちまえプールめええー!!(切実)

2006/06/02(金) せいぶつ
バラはすべて細胞でできている。
花弁も、トゲも。



そういわれると、とたんに描きたくなったヒエイ子ちゃん!(なぜ)

ヒエイ子ちゃんは、バラのトゲに指をさされて眠ってしまうのだ!
ヒエイ子ちゃんがねむるお城のまわりには、強い結界と、はりめぐらされたツタやツル・・・

蔵飛は独占欲というより執着にちかいのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.