携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/17(水) 頭痛もお告げか
小雨です。日本列島の下のほうに低気圧だか台風が来てるってほんとうかい?
今日の朝10:00くらいに地震・・・なかった?
いやテスト中、おもしろいくらい解けなくて不貞寝してたら小刻みにグラグラグラって!
でも周りのオトモダチに聞いてまわっても「気のせいだ」って・・・私そんなに神経質なほうじゃないし(大ざっぱが言って笑うね)、地震なんかこのかた感じたことすらないわよ。

校舎が3階と、比較的高いから?ううん、それにしてはみんな無反応。
あ、きっと神様のお告げだね!
『おめー、ちったあやれよ、やべえぞ』神様もオドロキの白さ・・・ウフフ私って・・!そうか、コレかあー。
くだらねえ日々を過ごしてんなア、かつをさんって(笑)



またまた朝っぱらから幽白です。しかもVS鴉。
うひょーオイシすぎて涙出てきた。もうアレだ、勉強したこと忘れて鴉のセリフばっかり覚えてる自分。
ザルバカ。すくえないよ。


オールキャラ描けるみなみん・・ホントすごいや!トリトンをみせて・・・(←ちょう私信)



昼ドラの『新・愛の嵐』、はじめはくだらねーはーっとながしてたけど、あ・・あんがい楽しくなってきちゃった。
ストーリーはありがちでうまいことドロドロしてるんだけど、私昼ドラによわいんだー・・・だってあのベッタベタな展開!私が視聴率あげてるって豪語できそう!

やっぱりなあ、強姦はもえるネ。
男でも女でも、強姦がナンバーワンだ!!

・・・あ、ヒかれたな今。
蔵飛でドロドロできませんかね、ドロドロ。お互いすれ違いっぱなしなの、「いやそこは気付けよ」なみつばちハッチのように、ねちっこく、イヤになるくらいド〜ロドロ・・・!!

ああだれか、そういう蔵飛同人誌作ってくれないだろうか。
あ、もちろん強姦も込みで。



どこまでセーフでどこからがアウトか、よくわからなくなってきました。不快になった方、本当にすみません。『かつをさんって下劣!最悪!』と心の中で舌打ちして見なかった事に。


あー早くPCにもどりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.