携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/13(土) 14日分ね
昨日0時すぎてから日記書いたものだから。一日に複数回は書けないんですよ、不便ねー。


今日は母の日。
しかし私は逆に母をつかいまくってしまった。
私は親孝行なムスメだから、ちゃーんと『何かほしい?』と聞いたんだけれど、『別にいらない、でも強いて言えば、あんたのテストの点。』とか、笑点みたいなコトをぬかす母君。
あのねー、いちばんこまりきってるのは、本の当人のかつをさんなのよー。


そういえば笑点、円楽さんが卒業ですね。
ついこん平さんのおてがみにウルッとしてしまったじゃないか。

今は団塊の世代がどうの、などいわれるけれど、どんどん若い人に入れ替わっていってしまうのは、しかたないとはいえ、やっぱりさみしいですな・・・。


一日中ドライブしてました・・・あ、あれ、明日テスト!?
ばっ・・・!(おまえがな)


こんなとこ、どーせチンカスのみずきしか見てないだろう。だから私信。

電話くれたとき、時間的にきっと私は、某Uストアー(フセになってないなあ)で、幽白クレーンゲームに悪戦苦闘してました。
けっきょく取れない。バカ。

紫音さんの住所をPCに置いてきてしまった!
禁止令にしたがいながら、その間は手紙書くにナイスな機会なんだよね。
しっかし・・・まじで絵が描けない、オフでもオンでも。


へんなとこモラリスト!おまえさんにはなにか似たニオイを感じるーきっと私たち、勝ちバカに恥じないくらいアタマいーんだよ。
うそ、まきこんで現実逃避。

幽白のビデオみちゃってるでちゅ、もういいかげんにしろヨ!
いや〜・・・やっぱり蔵飛はいいよな、うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.