携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/11(木) 日付は信用できない
というのも、此処が複数回投稿できないのが悪いんだと!



ツライ時はノビさんの本を読む。
そのたびに好きになんだから、まあシアワセな人間ですよ私は(笑)

15日月曜日のBJ見逃したのが痛い!
おおお、緒方ー・・!えらいショック。


でも私、じつはそこまで幽白アニメの声優さんが皆、『ぴったりあってる!オールマイティ!これ以上のハマリ役はない』と思ってるワケじゃないのよね・・・。
幽白にかかわってる時点でそりゃあもう、すごーく好印象、結局だいすきなんだけども、まあやっぱり、ちょっとちがうかなあ、って点ももちろんあって。
『あー自分の中に理想像があるんだなー』と、いまさらなくらい客観的に気付くよ。

ついつい盲目的にきゃーきゃーいいたくなるけども、私はそこは抑えてる。
さ、作家さんもおなじく・・・ウフフ・・。H×Hまで追いかけていたら!うわああ、うっかりハマっちまうヨきっと!!影響されやすいんだからっ(←笑)




ハナシはかわるけど、介護分野だって、考えてみればけっこーヒワイにもなると思う。
ナースだっていろいろいわれてるんだからさ、ネタが尽きつつあるAV界、アリだとおもうよ介護系統!

というか、直接ヒトに接する仕事だからね。
モロにプライバシーが叫ばれてるからね。
うってつけじゃん。


冒涜だっていわれたって、従事者見習いとしては、これくらい一般化して考えてほしい。(ちょっと言いすぎてる下劣さはすみません、私譲りだ)

いや〜、いいと思うんだが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.