携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/04/07(金) くつ箱
南野といっしょの新学期のはじまりです(妄想狂)



始業式はコンチキショウなほど長かった。
ついつい寝てしまいました。

一人で20分も話すんじゃないよ!おかげで私、そのうち15分も眠ってしまったじゃないか。

なにかの集会中に眠るヒケツ。
顔を隠したい気持ちはわかりますが、そこで下を向いてはいけません。
堂々と話し手のカオを見据えつつ眠ってやりましょう。
そこで、キチンと顎の角度を固定するのを忘れずに!

一見、起きてはなしを傍聴しているようにみえるので、安心して熟睡できるヨ☆



なお、バレてお叱りをうけても、当方は責任を負えませんのであしからず。

私、ねないで課題やってたものだから余計に・・・かっこうの子守歌・・うとうと。


でもイスで寝ると、肩こるんですよねー。首ゴキゴキやってます。あーいてえ・・・。



クラスのメンツもまったく変わらず、なあなあなカンジ。
心機一転といった新たな心持ちがないよ・・・。


担任の先生が変わって、キビシイ先生になってしまった。
前のせんせい、いろいろ理解がふかくてダイスキだったのに。
ああくやしい!ちきしょー!


くつ箱がスんゴイ所に当たってしまった。
前の持ち主・・・おまえなにしたの?
べこーっといがんでいるので、がんばらなきゃカギかかりません。この運のなさはいったい・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.