携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/02/25(土) 再確認
マ王がBSで終わりました。
いままで気づかなかったのですが、大賢者さま、佐々木さんだったの!?
あああすいませーん!
お声変わられてから佐々木さんが判断できなくなりました・・。
緒方さんや千葉さんや檜山さんはわかるんだけれども。

ついでに、21エモンみました。(どんなついでだ)
あとつい、ドラマCDUきいてしまいました。
もうアンタたちってば、ほんとうに仲のおよろしいことで・・
(「霊丸ケツに〜」が気になって仕方ないようす)



結局勉強はしねえのか!?
ここまでくると、なんだか清らかな気分にすらなってきます。

『みんな、そんなにがっついて点取りに走らなくてもいいじゃないの。
どれだけ身につけるかが大事だと思うんです。
徒然草暗唱できます、とかさ、インテリジェンスな空気をまとえる人になろうよ・・・』

徒然草の一小節、すらすら言えたらカッコイイだろーなぁと、いらん努力して覚えました。
まだスラスラ言えるまでには至らないけれど。
阿呆なことばっかりに力を使うかつをさん。

いよおっし、今度は陰暦の月を覚えるぞお!
「睦月・如月・・」とかってアレです。
種村さんのマンガ、もっとしっかり読んでおけばよかった・・どこまでもオタクだわ、私。



タスケテ
ってひとこと書いてあるだけだと、アラシみたいですね!(笑)
あああ本気でドラがほしい。暗記パンほしい(マニアック!)
なんなら代わりに邪眼でもいい。もちろん飛影さんごとだ。

オタクめ・・・
テスト勉強しててもいつしかラクガキタイムになります。
ふと気がつくと2時間経ってたりしてさ。
そういう時あらためて『私に集中力ってものは存在してるんだぁ』と変な感動が沸いてきます。

しっかりしてください、ホントに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.