携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/11/30(木) 凍てつく
このヘヤ・・・・・寒いヨ!!!!

なんか涙出てきた。
さむいよ・・・
361(←ダイイングメッセージ)

2006/11/29(水) キャプ翼3
オーラの泉に影響される。キャプ翼にも影響される。
「自殺ってのはあんがい罪深いんだよ」



三杉くんが出てきたー!
緒方さああ〜ん!
はあもうコレ、どうしよう・・・。

『マネージャー、はしゃぎすぎじゃない?』
第一声からして三杉くんだぜ!
はしゃぎすぎじゃない?ってアンタ・・・たまらない。


しかも日向さんが
『三杉も全国にきたか・・』
声だけ聞いてると立派に幽白!
蔵馬と飛影がサッカーしてる・・・いやいやいや、しっかりしろ私・・(葛藤)



さっき覚えた英単語、忘れちゃったわ。
『マネージャー、はしゃぎすぎじゃない?』ですべてがとんだよ、かつをさん。

2006/11/28(火) さいきんもっぱらキャプ翼
テスト期間中なので、付け焼刃的PC禁止中。


島田小がやたらがんばってる!キャプ翼。
たぶん存在しないだろうけれど・・・うれしいなぁ!

翼や若林くんには「島田島田」いわれてるんですけど、当のコジコジはぜんっぜんカンケーなし。
ちえ。


『あの子らは 
自分たちも点が取れないならば相手もフェアではないはずだ。 そう言って防御のみのサッカーをひたすら1年間、練習してきたんだ!』

エラすぎるよ、島田小・・・おんなじ地域に住んでるニンゲンとはおもえないよ・・・!
翼くんたち、ちょっと調子のってるから、ストッパーみたいな。
乗越えるべき壁、みたいな。

どーせ1回戦が終わったら忘れられてしまうんだろうさ。
でも私は応援してるぜ!
(ストーリー上負けるだろうけど)ガンバレ島田小!



『オレのサッカーを認めるんだな?』
あいかわらずコジコジは傍若無人です。



ジャンプアルティメットスターズほしいなぁ。
でもまだ
ジャンプスーパースターズも買ってない。
お金がほしい〜!

ああっ、CMを見るごとに幽白を見つけられる自分が気持ち悪いよ〜〜!
@妖狐様が魔界植物で戦ってたよ・・・
Aあろうことか、キャプ翼と競演してたよ・・
SHIZUOKAの所で「ボールは友達!」(ナレーション)
の後に!後に!!
ゆすけえええーーおおお!!ゆすけえええー!
興奮した。

見るたびに目を皿にして幽白さがしてる私です。
鼻毛真剣とかどうでもいいから、邪王炎殺黒龍波とかナレーションすればいいんだと思う。

公式サイトとかにCM載ってるかな?
こう・・・公式に幽白ながれると・・・・ダメだ、なぜか照れる・・(どうして)



ナイス!
だれだろうSHIZUOKAのワクで流してくれた方は。
お礼を言いたい!

2006/11/27(月) ひさびさ
うわあ、キャプ翼に地元の名前が・・・!
8点差でアッサリ負けてたけど。
そーか、サッカーのハナシだもんね、キャプ翼!
・・・キャラしか見てねえよ。

静岡は昔、けっこうサッカー強かったのです。はは、今はそうでもないから過去の栄光だな!



相変わらずコジコジを追っかけながら、ゴールデンタイムにはコナン。
ひさびさに見ました。
檜山でした。
京極さんが檜山だなんて・・・びっくらま。

コナンのコミックスもひさびさに読みました、55巻。
そしてひさびさに・・・コナンいいなと思った。
最近マンネリだった感じがして。




こんなことやってるヒマないのにな。

2006/11/25(土) げええええ
泪の石が・・・!!!


でも無くさなくて良かった!!
あせってポケット漁ったよ・・(笑)

2006/11/23(木) なんか演劇の
はあ、4時に帰れるなんて・・・スゴイよ。

これこそがジョシコウセイというモンだろう!



写真は舞台のやつ。
撮影禁止じゃなかったのかしらん。まあいい。
演劇についてはすべて『なんか演劇の』で済ますことにします。

縦からみてね。

2006/11/22(水) キャプ翼
檜山でた、檜山。

いよっ!コジコジーー!
あいかわらず傍若無人だ!

「俺と勝負だ!」
やばい全部飛影に聞こえる・・・(あれほど否定してるのに)
要チェキです。

2006/11/21(火) 道草
買い食いしてしまった。



ケーキ3つは食い過ぎ。

2006/11/18(土) おしくはないけど
「ゆうゆの里」

一度も行ったことないけど、前から気になってます。

ああ温泉行きたい!
4人で温泉・・・みんな男でムサイなあ。

2006/11/16(木) ふたつOがついた
やりました。




『一年に一度のペースだね』とはげまされました。
通称O(オー)。

いや、なんか慣れた。


桑ちゃんと幽ちゃんが輝いてみえるんですけど・・・(まったくだ)

2006/11/15(水) ピピピ
きのうから
再放送で、キャプテン翼Jがはじまりました!

緒方さーん!檜山〜!
あと大谷さんも出てらっしゃるよね。修羅修羅!
コジコジ(檜山)までの道のりは遠いぜ・・・


え、なんでこのタイミング?
でもグッジョブ!いい仕事してる!
やるじゃねえか、テレビSHIZUOKA!
ド根性ガエルもすきです・・・

古いものがすべて好きってワケじゃないけど、古いものに思いをはせる傾向は、たしかにある。

2006/11/14(火) ちょっとチャレンジャー
ガッコに学園本持って行って、授業中読んでた。
だってなんだか最近、さびしいんだもの!
ああ学園は・・・いいなあニギヤカで・・いいなあ(噛みしめる)

ファイルの合間に学園本隠してさ・・・もう大好き・・・!
危険はかえりみず。
しかし見つからない自信はある!

自分のページはのっぺりしててツマランです。
が、もうほかのページ・・・すばらしい。
あああまたオンリー2本立てで得た戦利品、読み返そう・・!

2006/11/13(月) 向田邦子さん読んでます
マフラーと手袋をひっぱり出してきました。寒くなりました。



晃美ちゃんに赤いホワホワを貰いました!!!
いつか私が「かわいいねそのホワホワ」みたいな事を言ってたんですけど、すっごく嬉しいです。

まさかおぼえててくれたなんて・・・!
似合う色を探してくれたようです。
赤は私も自分でいいなあと思う色なので、じーん!
(蔵馬っぽいねってハナシにもなった)



だいじにします。


私、あんまり人から優しくしてもらった事ってなっかなか無くて!
それに、なんかオフで、イマドキな・・・さ!
よわいんです・・・(以前のかんわいいお手紙でも顕著)

『え、こんなネクラでオタクで暗くて腫れぼったいヤツなのに・・・相手してくれるんですか・・!?』
みたいな。
なんだこのひけめ(笑)




若いコは〜、なんて言ったりしてますが、本当は若いコ、きらいじゃないです。
(ただの遠吠えだ)


うわーーんアリガトウ!だいじにします・・ッ!

2006/11/12(日) まずしい
今日から2代目幽遊白帳です。


さよちゃんと一休さんて、どういう関係だっけ?

なんかそういうの、一度描いてみたかったので(アバウト)、練習がてらやってみたんですが、
「本気で狂ったかなかつをさん」というかんじです。
1P目から・・・あーあ。



誰に見せるワケじゃないし、いいなあグダグダ〜!!!!
やーっぱ楽しい!
ちょっと古くさいけどチャチなマンガの絵柄っぽいな、私。
へんなところお上品で気味が悪いです。(なんのこっちゃ)



オッス。もっと修行します。

2006/11/11(土) 同人界ではバースデー?らしいが
『こんなに中途半端なファンやってるけど・・・』

いいのかなあって。
ウワーン絵チャたのしそうー! で・・でも!でも。
ちょっぴり謹慎します。修行します。
(かといって何をするでもないが)

レポはキチンと書き上げたいなぁ!
あーもう自分の幽白に自信がNOTHING!
DOしよう。
どうもしないさ。ただフツウに飯食って学校行く。



幽白に悪なんていないよ・・・。
そんざいは罪作りだけどね!
こんなにかつんを悩ませないで(笑)

2006/11/07(火) さっそく
入場のときに頂いた、泪ストラップと魔界通行可ピンバッジ

さっそく付けます!
落としたら目ん玉ひんむいて探すよ。
それいぜんに、無くさない!
飛影の妖な不覚はとらないぜ!

ああ、万が一無くしてしまっても、飛影の気持ちがナマで味わえる特典つきということですね?
もっとよく見える目が必要だった


主催者様って、すごい。
さみしくなったら、これをみて乗り切ります!
皆様の愛が・・・涙の石をとおして伝わってくる・・・表情の緩む瞬間です。

2006/11/05(日) 涙の石
無事に帰宅!
心配していた家庭のほうも、なんか割と和やかです。逆にこわいくらいだ・・(笑)


イベント行くといつも思うのですよ、夢だったんじゃないかって・・・!
緊張しすぎておぼえてないのに、忘れられないという!

神様方とのアフターにまで連れてってもらえまして・・・ラッキーガールだ私たち・・!!!
一生分の徳を使いはたした。きっと。
でも、一生分の徳と引き換えでも、本望だと、心の底から思うよ!!!

・・ああ気の利いたセリフが出てこない!
『500円ちょーだい』しか出てこない!



また後に・・・ええレポートいたします。


あ、ちなみに例の邪眼、風呂に浸かっただけで“あとヒト押し!”くらいの薄さになりました。
インクといっしょに涙の石の思い出がなくなっていくようで、なんか悲しい・・・

案の定、帰路の電車内で「・・・・・」という、なんともいえない視線をたくさん頂きましたヨ、はい(うわあ)
隠そうとするものを見つけるのは得意なんだ
そんな理由からか、隠そうとすると余計いぶかしく思うようなので、もうオープン。
(というか、時折忘れてて、自分でぎょっとする始末)


新幹線内では戦利品をむさぼり読む!
一読後、あらためてまたじっくり読むのです。


強く思うことは、もっと画力を!幽勉を!POWERを!
気合い入ったぜ。


・・・やばい、このままではグダグダになってしまう!(笑)

今日はとりあえず、携帯日記書いて寝ます。夢で涙の石が出てくるだろう・・・ほんと。

P.S.
のこりのマック組神様方の動向が気になります!なにか伝説、できましたでしょうか?(笑)
むしろ、アフター自体が伝説なんじゃないかと思うけど・・・あああ大好きですみなさん・・・!!!!

うわーーん!泣いてしまう!
目に・・ゴミが入っただけだい・・




涙の石に参加された皆様、本当におつかれさまでした!
氷泪石、黒ヌエ(変換できない!)のペンダント並にだいじにします。

2006/11/03(金) 苦笑
みなみんのマネしてみる。



絵を描き始めて・・・半年といった時代でしょうか?

初期の、面白いほど古い絵は、私の歴史から消え失せろ、くらいにこっ恥ずかしいので・・・まだまともなやつ。
(↑リアルなかんじだなあ)


なんの影響うけてんだろ。
まちがいなく、冨樫から入ったことは確かなのですが。

2006/11/02(木) くだらないこと
蔵馬はね、飛影に会えずにさみしくなったら、こういうことやって気をまぎらわしてるよ!



っていう、妄想。
柿うまかったです。

ハロウィン気分が抜けません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.