携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/16(月) わーん
「私が泣きたいよ!」ってとき、かわりにキャラクターを泣かす。
ラクガキ場でときどき泣いてるけど、そのときは泣きたくてしょーがない時だ!



私にゃ、ホントまだ出来ないことばっかりで・・・ふがいないよ。

アレだぜ、絵のへたくそさとかさ。
人付き合いしかりだ。
『不器用』のヒトコトで終わらせちゃいかん。
イカンとはわかってるんだけど・・・

ふがいない。
抽象的でごめんちゅ。感傷なんて似合わないオイラ〜




ところで、幽白キャラは泣かせづらいですね。

だってみんな泣かないんだモン。
弱音はかないんだモン。
『だって妖怪だモン』なんて言われちゃオシマイですが(笑)

私の好みは激しさなのだ、と最近思うよ。

いやエロとかそんなんでなくて。・・まあエロも好きだけど。


ギャップというのかもしれないが、良くも悪くも、ぶっとんでるカンジのやつがスキ!!!
(海藤さんなんかモロこれです、ほめことば)

面影がのこらないパロディのほうが好き、だったりするんだよね。
たとえば「飛影が泣く」とか。
原作ではありえないでしょ?

でも飛影がシリアスに泣くのはアウトー!
ギャグになる。




ぶっこわれてる物というか、欠けている荒んだ感じを、作品中で描ける方ってすごいよなあ。

さういうひとに 私はなりたい


・・・何を話したかったんだろうなあ?(笑)
ようするに、私変な人なのかしらっていう周りへの問い掛け。

かわいそうね かっつん。




めったに踏み込んでくれない彼女が
『アレはちょっとスキかも、あんたのラクガキ場の疲れた蔵飛』

ちょっと、いやすごく嬉しかった(笑)

同人の原点はこういうものじゃないかなあと思った。




本格的にPCが使えそうにないです。
パッとみてツマンナイ話(ワタクシ事)ですいませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.