携帯日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/27 ピンクシャツの日
2013/02/26 爆弾くくりつけられるジョン
2013/02/25 爆弾くくりつけられるジョン2
2013/02/24 爆弾くくりつけられるジョン3
2013/02/23 いつ(イベントに)申し込みするか?

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/31(火) マーボドウフ
今日の幽飯はマーボドウフ。
マーボといったらおっきを思い出すよ、まーぼーだうふ^^



ハロウィーン、結局だれにも「トリックオアトリート」言えませんでした。

いいもん、涙の石があるもん・・・!!!!
楽しみだなあー!

2006/10/29(日)
地元の祭りおわりました。
部活、現在コモンのハゲとけんか中なので、プチ・内部分裂(うっわー)
だから好き放題やってます。



いまから街で衣装を買ってくる・・・ついでに、アニメイト!


どっちがついでだ。

今度はうすいトーンを・・・はい。



それと、ドンキ行って、涙の石で軽い仮装になりそうなもの探してきます。
おまつりおんなに付き合ってやって下さい。鬼のツノないかなー!(やる気まんまん)


今日から両親いないので、なんかおとなになれた気分さー!!




なんて親だ。
温子さんカッコイイ。

2006/10/28(土) チラシ
地元の祭まで行って、演劇のチラシくばってきた。

なんだかなあ。
『ええーっ!?かつをちゃんってこんなに・・・』

すいませんね。
なにがこんなに、でしょうか?
絵が古いと言われた!笑える!




『かつをちゃんが有名になったら、オクで売るよコレ!』
こんな絵で有名になれるなら、みんな有名人だ。

売るなよその前に!


あ、トーン外れてるし髪の毛んとこ!うーわー

2006/10/23(月) ゴメンなさいローカル的な話題
なりゆきってコトバが好きです。



なりゆきで、ダイちゃんアイちゃんの歌(※ローカルキャラのテーマソング)うたってる方に会えちゃうんだモン
なりゆきで、CMだってサ。すげーなーオイオイ。

よく地元CMありますじゃない?「だいすき○○町」みたいな。
背景にかつをちゃん、イルカモヨイナイカモヨ
ナマでダイちゃんアイちゃん歌ってもらっちゃったよ〜 ヒエエエすってき!

♪デジボットデジニャデジボデジビィデジィ
これはホンモノさんにしか歌えない早口部分。
・・・本物だった・・っ!!

魔境やらの創り手さまにも言えることですけど、素敵なヒトって人間の器もひろいのよね・・!
すべてにいえること!
ダイちゃんアイちゃんのお姉さんも、とっても活発で、いつも笑顔で、ほんとうにかわいらしいかっこよさだった。


ついついハシャイでしまった(笑)
私って基本的にミーハーなんだなぁと思いました。

第一作の
♪きいろきいろダイちゃん 当初から同じ方が歌ってらっしゃるのですよ。しってた?
聞くたびに『歌い手さんとお話ししちゃったなぁ・・vv』とほわほわしてます。


いやはや、なりゆきってスゴイね!

2006/10/22(日) おまけにキーボードまで狂ってきた
きょうは忙しいぜ!

でも楽しい忙しさだからドーンとこい!
(部活なんてやめたいよ)


8:30  起床→プリキュアみる
9:30  モエと絵チャットで出会うvv
10:00 部活系統外出
13:15 インスタントカメラのプリント出来上がるvv
14:00 原稿


という予定です。
クロネコメール便は受付21:00までなので・・・年中無休だけど。
くわーーーーー!いつまでも白い原稿!!!
文字入れに関してですが、奇跡的に出た文体を使う場所と、手書きの2つが入り混じりそうデス。
あとがきは、もうオール手書き!
ちょう汚い・・・

手作り感がイイカンジかも・・・なんてンなワケないだろー!
Gペンでキレイな線や字が書けねえです。
笑っておこうホトトギス

2006/10/19(木) 超綺麗
現像段階のネガだけ見てきましたー!!!!
んげええええ・・・超カッコイイ・・・ビッジン・・・!!!

何度みてもため息が出ちゃう・・・ほう・・vvv



神様とか魔境ツアーメンバー(沖田さん紫音さんみなみんリンゴん)サークル参加系のみなさん、何度も見返して噛み締めちゃった(笑)



プリントは月曜日だそうです!
門外不出・・・ジマンで人に見せたりすらしたくない、コレ〜!

もったいない。
減る。


わりかし、まともに撮れてた、カナ?
23枚撮中2枚ミスしてましたが。

もう激烈ショットが・・・たまらん。
脳直撃でことばがなかった、素で。




神様と呼ばれるゆえんなんだなあ、コレが。

2006/10/18(水) うきしずみ
原稿は〜 自分と向き合う作業〜〜


あっはは、もうなんかどうやって次にコマを進めたらいいのかサッパリです。
漫画なんて漫画なんて・・・。
トーンにとりかかります!
ツヤってどうやるの?

筆ペンとGペンしか持ってない私はどーすればいい?
カッターナイフがないから、カッターの刃のみで切ってます。
いやぁ、道具がなくても気持ちさえあればどうにかなるモンなんですね。
びっくらまさ。



明日の3時ごろに、現像ができあがってくるそうです。
おじいさんのお家では、現像取り扱ってないんだって。(業者に頼んでる)

フイルムが余ってるからって、ムリヤリ被写体にしちゃったオトモダチさんたち、ゴメンなさい。
『一枚撮らせて。』
『・・・・・(苦笑)』
一枚だって!たったいちまい!そんだけでいいから!協力頼みますよと説き伏せるも、逃げられる。

魔境で撮るのに慣れすぎて、ああ一般ってコンナモンかぁ・・と途方にくれました(笑)

神様方がおっしゃるように、短期集中だったから、けっこうブレてると思います(ましてや初心者だし)
う・・うまく撮れてると・・いいな!!!

うふふ〜〜ん今から楽しみvvvv
すっごく浮かれている!


しかし、おじいさんには何ていえばいいのかな?
前は学芸会で通ったけど。
『モデルさんですよ』って説明してもふつうに納得できますからね。
神々しい・・・どこみても美人さんばっかりだから!!!
『東京のモデルさん』
このテでいこう。

脳内で思い出してみても・・・・綺麗・・ほわんほわん!
握手しちゃったり、お声聞いたり、い、いろいろおじゃましちゃったんだよな・・・・・・ヒエエエエ!!!!

神様の手に握っていただいたジョーロは、あれ以来、触れずに飾っておいてあります!
ささささわるのもったいないッ!!!
100均のジョーロがいっきに値上がりだ・・でも売らないよ!

最高のポジションだこれ〜・・・ シ ア ワ セ



なにかあるたびに魔境を思い出しちゃって、何事もはかどりません。
麗しき魔境。
素敵だったなぁ・・・もう3日が過ぎているというのに・・まるで今さっき帰ってきたような。

麗しき魔境。
麗しき・・・・・神々!!!(←燃えすぎてて怖いです、この気持ちが)

2006/10/17(火) ありがとう
BGMはSMAPです。
元気でる〜!

明日ガッコに魔境で使用したカメラ持っていって、残りのフイルム使いきってきます!
2台、計20枚くらい残ってるんですヨ。
イカツイやつとインスタントの2台(笑)


魔境のイベントレポート書きたいけど、どうにもヒマが・・・あるかな?

テスト終わったら部活三昧と実習・・・げ、死ぬかもしれん・・・。



学園、背景のベタのみが超たのしいです。
(なにそれ)

2006/10/16(月) わーん
「私が泣きたいよ!」ってとき、かわりにキャラクターを泣かす。
ラクガキ場でときどき泣いてるけど、そのときは泣きたくてしょーがない時だ!



私にゃ、ホントまだ出来ないことばっかりで・・・ふがいないよ。

アレだぜ、絵のへたくそさとかさ。
人付き合いしかりだ。
『不器用』のヒトコトで終わらせちゃいかん。
イカンとはわかってるんだけど・・・

ふがいない。
抽象的でごめんちゅ。感傷なんて似合わないオイラ〜




ところで、幽白キャラは泣かせづらいですね。

だってみんな泣かないんだモン。
弱音はかないんだモン。
『だって妖怪だモン』なんて言われちゃオシマイですが(笑)

私の好みは激しさなのだ、と最近思うよ。

いやエロとかそんなんでなくて。・・まあエロも好きだけど。


ギャップというのかもしれないが、良くも悪くも、ぶっとんでるカンジのやつがスキ!!!
(海藤さんなんかモロこれです、ほめことば)

面影がのこらないパロディのほうが好き、だったりするんだよね。
たとえば「飛影が泣く」とか。
原作ではありえないでしょ?

でも飛影がシリアスに泣くのはアウトー!
ギャグになる。




ぶっこわれてる物というか、欠けている荒んだ感じを、作品中で描ける方ってすごいよなあ。

さういうひとに 私はなりたい


・・・何を話したかったんだろうなあ?(笑)
ようするに、私変な人なのかしらっていう周りへの問い掛け。

かわいそうね かっつん。




めったに踏み込んでくれない彼女が
『アレはちょっとスキかも、あんたのラクガキ場の疲れた蔵飛』

ちょっと、いやすごく嬉しかった(笑)

同人の原点はこういうものじゃないかなあと思った。




本格的にPCが使えそうにないです。
パッとみてツマンナイ話(ワタクシ事)ですいませんね。

2006/10/15(日) 魔境
すばらしかった・・・。

走馬灯ってこういうこというのかな?
時間が通常より30倍くらい早かったよ!チクショウ!

でもひとつひとつが鮮明に思い出せる。
ああああああ〜幸せだったーーー!!!!



二次会も楽しかった!!!
うわん、帰路につく電車の車窓からは、もうはなれたくない気持ちしか考えられないよ!
あれほど幸せだったのになあ。



お土産話がいっぱいです。
かつんの失敗談も含めて、ネ(大笑)

2006/10/10(火) 腹の調子わるう
フルハウスみたいな雰囲気をめざすかつをです。

朱色の髪・・でもいいかもしれないなぁと思う、蔵馬。
上の記事とは関係なし

幽勉してると、いろいろ新しい面がうかぶんだよ。
メモしきれない。
でもメモ出来たやつだけ、理解のありそうなみなみんに送っちゃえ☆
ああこういうカンケイってすてきだと思うよ!




眠いけどDSもやりたい。
やりたくないけどテスト勉強しなきゃ・・・

悶々。

2006/10/09(月) ペン入れ
丸ペン、最初は『ほっそいなー、よく描けるなこんなので』とか思っていたんですけど
あああ太くなってきたあああー!(笑)



ペン入れからミスって、もう8割のやる気をなくしました。
開き直ってザカザカやってますが・・・

いい意味での開き直りととってください・・・緊張がとれた?


いや良くないヨ!!!すこしくらい緊張しなきゃ!!!
人様の、しかもアマユキさんの・・・・・・


あああ今更ながら超絶な事に首つっこんでいるんだと気付きました。
もう抜けられないのさ、お前もオレもな!!!ギャー!



丸ペンのみの勢いのある原稿・・・よみづらい。(いちばんダメの見本じゃないか)


原稿しながら、飽きたら幽勉やってます。

体育祭なんてどーでもいいよ(^^)

2006/10/06(金) 下書き8割完
ええー。
もしかしなくても学園原稿やってます。
(原稿やるってカッコイイね!!!)



下書きがきたないというか・・・。
いつものとおりパパーっと描いちゃったわけですが、いいのかなコレで?

自分ですら、心もとない下書き!!
ペン入れで顔が変わらないなんて、いままで一度もないです。
なんとなく輪郭、目の位置かいてあるだけだもん!
そりゃあ心配だわな!!(大笑)



ついでにいうと、オチが・・・窮屈になりました。
なんじゃこれ、で終わります。

また日を置いて見直してみよう。(客観的になる)

2006/10/03(火) オドロキの白さ
学園原稿、やたらコマ割りだけ作りました。
途中、ねむさで握力がなくなり、数か所ハミ出してます(笑)


簡単なこともできないよ!
なんてったって若葉マークだからな!!
左右不確認、猪突猛進型若葉マーク。あああ(すごく後悔してる)


画力をください。




みなみんとはぎゅさんとお電話しちゃった!!!

なんですこしもイキなこと言えないのかな?
今おもった。
はぎゅさんにお誕生日おめでとうって言えばよかったヨ・・・!!
幽白狂にのっとって、『さよならbyebye』が言えたみなみんを見習いたい妖!

実際向かうと、かわいいかわいいしか言えない。だってホントにかわいいんだモン。
生オホホが聴けて満足。

みなみんがおんなじガッコだったらなー。
いつも思うよ。




魔境が近付くにつれて、周りの熱もかつをさん自身のドキドキも、どんどんヒートアップしていくのがわかる!

かつんなんて、今の携帯の壁紙、はぎゅさんみなみんみずきのThree Shotsだーーー!!!

うわああああ
楽しみでたまらないよ母さーーーん!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.