うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/07/30(火)
風邪をこじらせ急性副鼻腔炎になってしまいました。

耳鼻科とか小さい頃しかかかったことないのになぁ…

怖いのは市販の薬はもちろん、

処方された薬も効かないこと

今日は点滴してもらい、強めの薬を出してもらいました。

2013/07/29(月) 不具合
スマホがおかしい。

さわってもないのに動くのです。

どうやら画面上部を触ってる状態になってて

見たいページが見れなかったり

メールを打とうにも邪魔されて

なかなか先に進めない。

SoftBankに持っていったものの

なかなか対応してくれずイライラがつのる

2013/07/28(日) 一周年
一周年!

すごい!

わーいわーい

お花もらっちゃった♪

2013/07/27(土) 宇品花火大会
宇品の花火大会に行ってみました。

行くか行かんかどうしようかって話だったけど

そのあたりに行く機会があったので。

自転車で向かうまでに道を間違え遠回りしてみたり

でも会場では混み合わない場所で見ることができたので大満足!

2013/07/26(金) パン
近所でコンビニオープン♪

広告持っていったらパンくれるというので

さっそく行ってきました☆

2013/07/25(木) 当たり!
ガリガリくんの梨味を食べたけど

鼻がつまってて

全然味がしない(泣。

もったいないと思っていたら

当たりでたー!!

次は風邪が治ってから食べよう。

2013/07/24(水) 風邪
夏風邪は馬鹿がひく・・・

と聞いたことがありますが

自分、ひいてます。

しかも今までに経験したことのないような症状。

鼻水じゅるじゅる+せき+のど痛。

鼻がやられてるせいで耳が圧迫され聞こえにくい状態が続く。

しんどいよー

2013/07/23(火) 睡眠妨害
下の住人が

毎日夜中遅くまで

大音量でTVを見るため

睡眠を妨害されている。

もう我慢ならんので

大家さんに言う!絶対言う!!

2013/07/22(月) うなぎ
土用の丑の日。

なので、どうしてもうなぎを食べたかったので

とりあえずコンビニに行ってみると

千円超え!高い!!

そしてスーパーへ。

なんとか500円以内のうな重発見☆

中国産で怪しい・・・

2013/07/21(日) 桂が浜
桂が浜へ泳ぎに行きました。

アクアスロンてゆうトライアスロンのようなものの会場になってて

混み合ってたけど

ぷかぷか浮かんだり潜ったりして楽しみました♪

泳いだ後は温泉つかって塩をおとしましたよ。

2013/07/20(土) 木江花火大会
相棒の実家で今週もお世話になりました。

お昼はみんなで焼き肉したり

にぎやかなお昼を過ごしました。

そして夜は花火大会!

船上なので混み合うこともなく

何の障害物もなく近くで綺麗な花火が見れました!

贅沢〜

2013/07/19(金) 水着
水着やら浮き輪やらをとりに実家へ。

今年も夏を満喫したいなぁ

2013/07/18(木) マリリン
ここのお店で持ち帰りで

焼きそば+たこ焼きを買ってみました。

焼きそばはトリプルまで400円ということなので

もちろんトリプルを。

待ち時間は、常連ぽい酔ったおっちゃんがからんできて

気持ち悪かったです。

2013/07/17(水) 橋下代表
帰りに八丁堀にいたら

日本維新の会の橋下代表がいた。


その後先輩マネさんのupで

マツダスタジアム前にもいたことを知った。

2013/07/16(火) 運勢
10月生まれの私。

お酒のせいにするらしぃ。

2013/07/15(月) 舟そうじ
相棒の実家へおじゃましに行ってきました。

そして所有する舟のそうじを手伝いました。

今週末の花火は舟から観れそうです♪

2013/07/14(日) シュリ
散髪に行ってきました。

いつぶりだろう。

滅多に美容院に行かないので

一気にパーマ+カラー+トリートメント+カットをしてもらいました。

もっと前髪しっかり切ってほしかったなぁ。

ばっさりやっちゃったので髪の乾きが早いです♪

2013/07/13(土) スマホデビュー
携帯機種変しました。

メールがうまく打てずイラっとします。


そして久しぶりにすなっちとランチ♪

カフェプラマイナに連れてってもらって

スマホ、恋愛などなどたくさん相談にのってもらったのでした^^

2013/07/12(金) 高校野球広島大会開幕
崇徳vs広島商業の開幕戦を

マツダスタジアムへ観に行ってきました!

開会式は家のTVで鑑賞してから出発。

記念大会のため各校がここへ終結してたので

保護者が多くほとんどの席を陣取っている。

その隙間を見つけて座れたのでよかったですが。

なんと3時間半もの長い試合となりました。

延長13回崇徳のサヨナラヒットで!

崇徳の応援で行ってましたが途中から広商のP.ウィルソン君の

スタミナと安定感にくぎ付けとなりました。

2013/07/11(木) 氷菓
暑いけ食べたくなる!!

レモンの輪切りが入っとるのが嬉しい♪

2013/07/10(水) 納豆
今日は納豆の日。

とは知らず・・・

安いなと思って納豆GETしたのでした。

納豆+キムチ+ねぎ

まぜまぜまぜ。

2013/07/09(火) 夏本番
昨日梅雨明けしたそう。

とたんに日差しめっちゃ強いし!!

2013/07/08(月) スマホ
そろそろスマホに買い換えどき〜

ということなのか。

2007年に今の携帯を買ったのでもう6年使ってるからね。

ほんと毎週のように家電量販店でスマホを眺めている私。

2013/07/07(日) しゃっくり
今日は一日しゃっくりdayでした。

どこ行っても

ずーっとしゃっくりしてた。

2013/07/06(土) ワイルド・スピード EURO MISSION
このシリーズ観たことなかったんですが

映画館へ公開初日行ってきました。

はじめ、ヤバイ寝そう・・・って感じだったけど

途中からハマって、がっつり観てましたよ。

音楽もノリ良いし、

死んじゃったけど、脇役のカップルがよかったです^^

2013/07/05(金) 水玉
見たことのない

不思議な植物がいっぱい☆

水玉模様の葉っぱ。。。

2013/07/04(木) 雷ドカン
早朝から雷で目が覚める。

ピカピカ
バリバリ
ドカンドカン


昔はとてつもない恐怖を覚えていたけど
大人になると何ともなくなるもんだねぇ。

2013/07/03(水) お好み焼き〜
定番の

肉・玉・そば

です♪

2013/07/02(火) 歩くこと
相棒は慣れないサンダルでコストコまで歩いて

足を負傷。

両足で10か所以上靴擦れを起こしたのでした。

コンビニにてサビオ貼りまくりの巻。

2013/07/01(月)
不思議な葉っぱ。


穴あき葉っぱ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.