うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2013/02/28(木) 第2弾ダノンヨーグルト



朝から笑ってしまった!



そして

「へ〜そうなんじゃ!」

とひとつえらくなりました。

2013/02/27(水) 新聞にて知ること
『全日本EV&ゼロハンレースin府中』

が24日にあったみたい。



尾道からの帰りの高速で見た

ゴーカートを運ぶ車は

このイベントだったんだと判明☆



今日は帰りにセブンに寄りました。

どうやらコーヒーメーカーが導入されたようで

「このチラシ持ってきたらコーヒー1杯無料!」

ゆぅんが入ってたので(笑)

2013/02/26(火) 尾道グルメ
今回の尾道では

全く「食」に手を出さなかったので

次はいろいろ食べたいなぁ。

ラーメン、ワッフル、アイスモナカ・・・

2013/02/25(月) 尾道散歩
昨日は天気がよくって

散歩日和でした。

千光寺をのぼり、降り、本通りや海岸通りを散歩。

ゆるーく観光してきました。

猫ちゃまにもたくさん会えて嬉しかった♪

ひざの上に乗って甘えてくる可愛いコもいました!

2013/02/24(日) 三原&尾道
三原にある喫茶店「マキシム」

昭和の雰囲気がただよってて良い感じ。

BIGパフェ目当てで行ったけど、

腹ごしらえで食べた「ピザパイ」が

おもったよりボリューミーなピザだったので

また行きたい!

その後は尾道散歩。

2013/02/23(土) スーツケース
インドに持っていって

キャスターが爆発して使い物にならなくなったので

新しいものを購入☆

この度はカッコイィ系で!

2013/02/22(金) いいヨーグルト
やっすいヨーグルトしか食べよらんけん

とても美味しく感じているダノン。


しかも嬉しいメッセージ付きじゃないの♪





今日は猫の日^^

2013/02/21(木) スーパーにて
友達のパッケージを

上へ上へ

並べて

全面に推してきました(笑)

2013/02/20(水) ACC CMフェスティバル
アステールプラザへ。

毎年気になっていたCMフェスティバルに行ってみました。

会場は関係者らしきスーツ姿の人たちが大半。

TVとラジオのCMの賞をとったものを鑑賞。

イィ!面白い!!と思えるもの。

よく目にするものやローカルなもの。

どれも味があって楽しめました^^

2013/02/19(火) ダノン
友達がヨーグルトのパッケージに!!!

双子ちゃんの誕生日に旦那さんが撮影したもの。

素敵すぎる☆

2013/02/18(月) ゆれる
写真展行ってきました。

ゆ〜らゆら。

みんな素敵な写真撮るなぁ。。

それぞれ「ゆれる」をテーマにしてて

いろんなカタチの「ゆれる」を感じられました。

2013/02/17(日) 一蘭
サンモールの向かいにあるラーメン屋「一蘭」に

ほとぼりの冷めた今、行ってきました。

行列もなく、すんなり入店。

しかしシステムがわからない!!

イトコは福岡でよく行くらしく、彼女にならって

美味しく頂きました^^

2013/02/16(土) 海の向こうへ
今年は早めの段階で海外へ行っちゃろうとゆぅことで

イトコと会合。

ざっくりアジアに行きたいねぇというところから

本日予約して帰った私たち(笑)



5月にカンボジア行って参ります♪

2013/02/15(金) 86
86の車ー!!

新車ー!!

メンバーの車!!

2013/02/14(木) 石川土産
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の

男気ジャンケンでも紹介されていた

栗蒸しようかんを頂きました。

ようかんだけだと甘くてあまり食べれんけど

栗がゴロゴロ入っとって、イィ!!

2013/02/13(水) 友チョコ
職場の同期に一日早いバレンタインチョコを渡した。

Queに載ってて気になった「茶の環」のチョコ。

自分用にも買ったのですが

抹茶とほうじ茶の味が濃くて美味しい!!

2013/02/12(火) ヒロシマ・オー
なんだかんだ毎年いっとる旧日銀で開催される

現代美術展。


去年と比べて作品数少なかった気がする〜

でも見入ったなぁ。

面白かったよ

2013/02/11(月) だんだん
天気よかったー

昨夜は「だんだん」へお好み焼きを食べに行きました。

満員だったけ長居はできんかったけど

店員さんの対応が良いのでスキです。

2013/02/10(日) Red@連盟
公式戦でした。

1−0で負けてましたが

最終回、満塁のチャーンス!!

追いついて終了☆

そしてジャンケン大会で勝った♪

2013/02/09(土) スノボ
今シーズン最後となるスノボ。

今回も「やわた191」へ。

休憩なしで4時間がっつり滑りました。

雪がけっこー固かった(泣。

2013/02/08(金) どーした
パソコン立ち上げて放置しとったら


うんともすんとも動きません。


その手に詳しい人に来ていただき


直してもらえました^^;

2013/02/07(木) 失職
この前のM議員、失職となりました。

全国初のリコール。

なんと残念なネタなんでしょう。

解職に賛成した人は95.88%

2013/02/06(水) 仲良く






みんなで仲良くハイポーズ!

2013/02/05(火) 島根の戦隊



島根の戦隊が2集団。。

テレビで放映されてたりするのかなー?

そこは謎に包まれたまま。

2013/02/04(月) 焼きモンブラン
Cueを見て気になっていた「焼きモンブラン」。

パティスリーアルファへ行ってみました。

帰りに幟町教会のベンチで食べてみる。

外側がパッリパリでケーキのモンブランのイメージとは全く異なります。

小さめなのに食べごたえがあって美味しかったです♪

2013/02/03(日) お見舞い


おじぃちゃんがICUから一般病棟へうつったというので

お見舞いに行ってきました。


思った以上に元気で安心!!

2013/02/02(土) アイヌミュージアムフェア
春のようなぽかぽか陽気。

川辺を自転車で走るのが気持ちよかった。

シャレオ中央広場では「アイヌミュージアムフェア」のプレイベントをやってました。

長居はしませんでしたが、楽器や踊りを見ました。

本当は明日のイベントに行ってみたかったのですがプレイベントで我慢!

2013/02/01(金) 鳥太郎
焼き鳥食べに行きました。

前回、お酒もキツイし、お店の人の気配りも良いなと感じていたので再来。

はじめは人が少なかったんですが、だんだん増えてきて2回席を移動しましたが、イヤな感じはしませんでした。

チョリソーがめちゃピリピリ辛辛じゃったよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.