うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/15(日) 奈良の旅@
初めて奈良へ旅してきました。

車で4時間。

思ったより近く感じました。

一番に目に飛び込んできたのは「朱雀門」!!

何あれ〜!!奈良っぽい!!!

と興奮気味でUターンし行ってみる。

めちゃめちゃ暑い中、だだっ広い敷地を汗だくで歩く歩く歩く・・

平城遷都1300年で盛り上がった時に再建した「第一次大極殿」。

敷地内に電車が走る光景は不思議でした。

次に「法隆寺」へ。

やっぱ寺の規模がでかすぎて観るのに予想以上に時間がかかります。

あっという間に夕方になってしまったので「高山ドライブウェイ」というとこを走って丘から街を見下ろす。

その丘にはおとなしい鹿がたくさんいました。

(宮島の鹿のようにビニール袋を見ては近寄ってきたりはしない 笑)

夜はライトアップイベントをしていたので「興福寺の五重塔」と「浮見堂」を見てきました。

浮見堂は水に浮かんでいて、水面が鏡のようになってて綺麗でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.