うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/18(日) インド一人旅@2日目
デリーからアグラまで列車で2時間。
おそらく良い席だったので軽食やチャイをいただきながら車窓を眺める

・・・老若男女が人目を気にせず、だだっ広い畑で用を足している。

その辺を歩く人はおらんじゃろうけど列車から丸見えなんですけどー(笑)

駅には人が多すぎます。
横になって寝てる人も多すぎます。
出迎えの人も多すぎます。
クラクションが鳴りやみません。

ワクワクする☆

・ファティプーシクリ
・タージマハル
・アグラ城

を観光しました。

せっかくなのでサリーをレンタルして一人でタージマハルをうろついてたら、現地の人に写真責めを受けてスター気分を味わう。

タージマハルは遠くから見た方が大理石が白くて綺麗です☆

アグラからベナレスへ向かうため1時間遅れの寝台列車に乗り込みました。
3段ベッドの真ん中。
あぐらをかいても頭は横にしないと座れないぐらい狭いですが、揺れがちょうどよく寝心地は悪くない。

ここで神戸の看護師をしている日本人男性2人と出会いました。
たまたま横と上に彼らの寝台があったので色々トークをしたかったんですが、インド人が眠たそうだったので早々に眠りました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.