うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/02(土) 恩師
ミゾへ

亡くなったということ知ったの1ヵ月後だったよ。
4月末にコカコーラ球場で会った時は、相変わらずだったのにね。
また夏の大会で会おうねって言ったのにね。
定年後も現役で頑張りたいって言ってたよね。
大事な恩師の死を知らなかったこと、もう会えないという現実。
突然のことで信じられなくて、信じたくなくて、悲しくて。涙がとまりません。
人柄の良さで、親子ともども、ずっと繋がってた。
ミゾの魂は多くの人の中で生きていくよ。
もちろん私の中でもずっとずっと生きていくよ。
ミゾ、本当にありがとうね。



高校3年間、授業に部活に大変お世話になった恩師が突然亡くなりました。
卒業して10年以上たった今でもずっと繋がっていた唯一の恩師。

同期マネージャーに連絡を取り、お家にお邪魔して、ご焼香させていただきました。
奥様と思い出を語り合い、私はずっと涙が止まりませんでした。

身近な人の死で、命ってはかないとつくづく感じました。
いて当たり前と思っていたのに「絶対」ってないんだなと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.