うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/31(火) おひる
今日は授業が昼間でだったので、

お昼は玉子丼にしました。




ドリカムのチケットが取れない・・・(泣

2011/05/30(月) エクレア
贅沢なおやつです。

「エクレア」

チョコクリームが入ってて美味しかったです!

2011/05/29(日) モナコGP
F1を夜中に見ました。

モナコGPが好きです。

あの街に訪れてみたいなと思います。

一度くらいF1観戦してみたいなぁ。

小林可夢偉が頑張ってました!5位入賞おめでとう☆

2011/05/28(土) お酒
久しぶりに居酒屋へ行きました。

お酒3杯で酔って、一瞬気分が悪くなりましたが、

帰りは1時間弱かけて歩いて帰りました。


シーフードピザが美味しかったです。

2011/05/27(金) 医科医療事務管理士技能検定試験
受検してきました。

午前中3時間 実技
午後1時間  学科

とにかく、結果はどうであれ

「やっと終わった〜!開放される〜!!」

という気分。

だって、合格率50%って、無理でしょ。

帰宅後、バタンキューしたのでした。

しかし、次は7月の診療報酬請求事務能力認定試験に向けての勉強が始まるんじゃろうなぁ。

けっこぉしんどい。

2011/05/26(木) ウォータークローバー
四葉のクローバーをいただきました。

夜になると葉が閉じて、

昼間は葉が開いてて、

生きているというのを目の当たりに感じられて

かわいぃです。

どうか、枯れませんように。

2011/05/25(水) songs
ドリだぁ♪

美和ちゃん最高!

2011/05/24(火) 大金


旅行会社へ支払いをするため、大金を引き出す。

持ち歩きよる間、襲われんでよかった。。

2011/05/23(月) チョコ
最近、チョコレートばっかり食べています。

新聞読みながらの

コーヒーと

チョコレートと

「雪の宿」

が定番♪

2011/05/22(日) イタリア
イタリア旅行を申し込みました。

まだまだ先の話ですが、

今年はヨーロッパへ行って参ります♪

イタリア行くならベネチアビエンナーレの年に!と思っていたので楽しみです。

2011/05/21(土) 飲みたいけれど
宿題が終わらない・・・

来週試験なので、試験対策の過去問題ばかりやっています。

勉強しすぎて逆に頭がパーになりそうです。


野球チームの飲み会があったけど不参加×××

久しぶりにお酒飲みたいものです。

2011/05/20(金)
妊娠する夢を見た。

お腹が大きくなっているわけではなく、

つわりで、そう感じる夢。

夢の中で気分悪かったけど、寝起きも気分悪かったゎ(笑)

夢占いの本を見ると、

「近々いぃことが起こる」

だって♪

2011/05/19(木) 開拓
ガッコ行くまでの道のりを開拓しました!

おそらく、コッチの道のが早いゎ!

高校の前を通るコースなんじゃけど、

正門には先生が立ってて、挨拶してくれます。

小学校の近くでは、横断歩道に立ってる先生?も挨拶してくれます。

2011/05/18(水) ドリドリドリ〜
なっかなかドリカムワンダーランドのチケットが取れない(泣。

福岡か大阪に行きたいのにぃ(>_<)

きぃ〜!!

絶対絶対、なんとしてでも行きたいのぉ!!

美和ちゃんに会いたいのぉ!!!

2011/05/17(火) 爽やか




カラッと乾いた空気。


風は涼しく感じられ、清々しい。


自転車こいでて、気持ちよかった。

2011/05/16(月)
ピーマンの肉詰めをつくりました。

ずっと冷凍庫に入りっぱなしだったひき肉。

一体いつから入っているのだろうか。。

まぁ冷凍しとるんじゃけ大丈夫じゃろ。

世間ではユッケでオオゴトになっている。

2011/05/15(日) 冬終了
やっと、こたつを片付けました。

部屋がスッキリ広くなりました〜

新たにクッション購入。

お世話になります、百均!

大活躍してくれそうです。

2011/05/14(土) 全日本モトクロス選手権
世羅のグリーンパーク弘楽園へ、初めてモトクロスを観に行ってきました。

すごい迫力!!

砂ぼこりを巻き上げ巻き上げ巻き上げ巻き上げ〜

顔や耳ん中まで砂でザラザラとなってしまいました。

カメラのレンズ内にまで砂が(>_<)

どうやったら入るん!?ってとこにまで・・

それはそうと、高く遠くジャンプしたり、転倒で団子状態になってたり。

激しい〜面白い〜

そしてイケメンも多いかも!

ちびっこタチも超かわいぃですよ。

2011/05/13(金) 準決・決勝
やっと晴れた〜!

ちょうどお昼で授業が終わったので

雨で順延していた、社会人野球広島大会の準決・決勝を観に行きました。

スタンドでお昼御飯を食べつつ、まったり観戦。

帰りに、むさしのお弁当をいただきました♪

ありがとうございますっ

2011/05/12(木) やればやるほど
べ・・・勉強についていけないッス。

「ひとつも数字があったためしがない!」

「単純なミスが増えた」

「やればやるほど落ち込む」

みんな思うことは同じ。

医療事務難しすぎっ!

ってか、点数とか加算とか、これとったら、こっちとっちゃダメとか・・・

仕組み考えた人が凄い(笑)

2011/05/11(水) LOOK
皆さんご存知のLOOKのチョコレート。

久しぶりに食べました。

箱をあけてビックリ!

「Look at〜」を使ったトンデモナイ例文が!!



私は月を見ていると、毛深くなります。

 

二度見してしまったゎ(笑)

かわいぃ女の子の絵が隣に描いてあるし。

何故この例文にしたんだろう

2011/05/10(火) スピーカー
前使ってた、テレビデオはラジオが聴ける機能がついてて

とても便利だったのですが、

地デジになって、不便になってしまいました。

そこで前々から探していた、ウォークマンに繋げるスピーカー。

しかも1000円以下で、かわいぃミッフィーちゃんを発見♪

これでラジオ聴きながら新聞読める生活復活です!

2011/05/09(月) 画家
GWに個展を見て、影響を受けて、

絵を描いてみよーかと購入。

百均で(笑)

筆、パレット、絵の具、スケッチブック

400円で揃っちゃった♪

・・・しかし描く時間はあるのかはナゾ。

2011/05/08(日) サンダル焼け
本日も社会人野球観戦してきました。

夏日となったので日差しが強い!暑い!!

見事にサンダル焼けをしてしまいました。


午後から大量の宿題に追われました。

終わらなかった・・・

2011/05/07(土) 社会人野球@広島大会A
今日は、今通っている専門学校の野球部が試合をするので

観に行きました。

いつも元気よく挨拶してくれる彼らに好感度upです☆

頑張ってほしいものです。


すき屋で新商品と書いてあった「白髪ねぎ牛丼」を食べてみました。

うちは、フツーの牛丼のが好きかなぁ。

牛丼とは別物のような感じ!

2011/05/06(金) 社会人野球@広島大会
久しぶりに大学の同級生マネージャーと一緒に野球観戦しました。

同じく大学の同級生野球部だった部員が、

今での監督であり、コーチであり、ベテランの域に。

自分の中では何も変わってないけれど

確実に貫禄は漂っているなぁと感じるのでした。

2011/05/05(木) 広島上水さ〜ん
トイレの水が流れっぱなしに・・・

何なに〜!?

どうしたら一体とまってくれるんだ!

なんとかかんとかネジを締めてみたりしてとまってはくれたが。

古いトイレで、タンクに水がたまるまでも

かなーり時間がかかるタイプ。

入居時に気になるからと言ってはみたものの

「我慢せぇ」ということだった。

水まわりはしっかりしてもらわんと困るよね。

2011/05/04(水) 阪急電車 片道15分の奇跡
女は強し。

しっかり前を向いて生きている。

こないだの「八日目の蝉」も同様、

男ってヤツは〜!!って思ったのでした。

でもでもでも、好きな俳優さんである勝地 涼クンは

この映画でもいぃ味出してました♪

2011/05/03(火) 愛媛の旅
セカチューのロケ地巡り、第2弾!

墓地へ行き、

伊予高校へ潜入。

野球部とテニス部が雨の中練習してました。

そして愛媛県庁へ。

しらっと潜入し、レトロな庁舎に感激☆

おっしゃれ〜

2011/05/02(月) 湧永庭園
母とおばぁちゃんと3人で、湧永庭園に行ってきました。

私は初めて行ったのですが、

すごく綺麗に手入れされていました。

それで入園無料なのだから嬉しいですね。

今の時期は色とりどりのチューリップが咲いていました。

こんなにもたくさn種類があるのかとビックリしました。

次はバラが満開の頃に行ってみたいです☆

2011/05/01(日) 片岡鶴太郎の世界
鶴ちゃんの個展のチケットを頂いたので

熊野筆の里工房に行ってきました。

題材や、色味などが全体的に似た雰囲気でした。

水彩画の描き方のビデオが放映されてて、

もしかして自分も出来るんぢゃ!?と思ったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.