うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/03/07(月) 自転車
昨日、駐輪場に私の自転車の反射板が壊れて落ちていた。
なんで!?と思ったけど直さにゃいけんなと思っていた。

そして今朝、いつものように自転車に乗って仕事に行こうとしたら異音がする。

ん!?!?

後輪のゴムタイヤがはずれている(゜Д゜)!!

サクッとタイヤが切らたわけでもないが、私のだけやられている。
これは誰かの仕業としか思えない(>_<)

即110番♪初めての110番♪♪

交番から若いの2人組がやってきて30分くらい話したり色々やって、
パトロール強化しますとのこと。



その日の夕方、自転車屋に持ち込み後輪を直してもらった。

「ん〜、中のチューブが破裂してますねぇ。空気の入れすぎですねぇ。」

(゜Д゜)え?ダレカノシワザジャナイノ!?

・・・
そういえば金曜日、空気ついだな。
金曜の夜中に、ガス爆発でもあったんじゃないかと思う
「ボン!」という音がしたな。
もしや、破裂音だった!?



あぁ、ごめんなさい。
人のせいにしてごめんなさい、ケーサツ沙汰にしてごめんなさい。
でもパトロール強化は続行してもらえると安心なので黙っときます。

自分の愚かさを痛感した日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.