うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/07(土) パセリちゃんツアーA
6:00起床のはずが4:50に起こされる。
「5:00に1階集合!」

ふえぇぇぇ〜
昨夜エアコンが切れて、暑すぎて全く眠れんかったけど、顔も洗えぬままバタバタ着替える。

そして災害が起こったと想定し、ここからその地点まで歩く(行進)という。
寝起きで汗だくになりながら結果距離にして7`!
ラスト1`弱は時間がないからと走らされてギブじゃけ★
一番しんどかったわ、この朝の出来事・・・

その後はブルーインパルスと同型の機T−4をパイロットの教官に説明してもらいつつ見学。
エアーパークという施設も見学。
基本教練2日目はみんな揃ってキビキビ動く。
敬礼うまくなったかなぁ(笑)

新幹線で黙とうをしたのが、だいぶ昔の出来事のように感じたぐらい長かったようでアッという間だったツアー体験。
これが1泊2日じゃけ良いものの、日々このような生活をしてる自衛官を尊敬します。すごい。

そして班長(女性自衛官)が明るくカッコイィ母ちゃんだったこと、班員に恵まれたこと等が重なってほんまに良い想い出になるよ。
多分、また会うだろうな。
私のことだから、これっきりにはしない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.