うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/21(土) 山陰の旅@
この旅の目的地は「美保」。
それ以外は行き先を決めず旅に出た。

島根に向かいつつ、前々から行ってみたかった鳥取にある「三徳寺投入堂」に行き先を決める。

甘かった。
こんなにハードだったとは!!
わらじを履いてお守りのたすきをかけて山を登る。よじ登る。
木の根、幹をたよりに、クサリをたよりに岩をのぼる。
ウヒー汗だくだく( ´Д`)
途中で「もういい」と言いそうになったけど、一緒に登った東京から来たというおじちゃんに不老長寿の水をいただき復活する。

その後、これまた私のリクエストであった鳥取砂丘へ行く。
小学生の時家族旅行で来て以来のこと。
当時カメラ係を担当していた私は、砂丘でカメラを車内に置き忘れ、記録に残してないぶん記憶が薄かったのでリベンジしたかったのです。

おぉ(・∀・)広い!
ってかまた登んの!?あっつーい。しんどーい。
ヒィ〜今日は一日ハードじゃわ。
登って、海までおりて、また登って・・
自ら試練を与える私。
でも夕暮れがすごく綺麗でした。
でっかい一眼レフカメラでスタンバッてる男性が8人ぐらいいて、それぞれ自分のポイントで粘っている。
「夕日が黄金色になっとるよ〜」
と声を掛けあっていたので、珍しかったのかもしれない。
いぃ場面に遭遇できたわ♪

ということで夏にハードな体験をした一日となりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.