うるおいの無い日記2
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/08/25 日記サイト以降のお知らせ!
2013/07/30
2013/07/29 不具合
2013/07/28 一周年
2013/07/27 宇品花火大会

直接移動: 20138 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) パーティ
前にチラ見したドレスが気になって仕事後お店へ!!

バーゲン中じゃし、売り切れとるかもしれん。

もしまだ残っとれば絶対買うゾ!

たいてい何かを買うときは何度も足を運んで納得して購入するパターンなもんで(笑)

あった♪♪

でも他のも気になってきた。

試着してみる。

「気になってらっしゃった方もかわいぃですけど、こちらのが体のラインが綺麗に出て、似合ってますよ〜」

店員さんの言葉に納得。

悩む悩む悩む・・・

「そこまでドレスっぽくない方がよくて・・」

結局店員さんのアドバイスを無視して!?気になっとった方をお買い上げ。

「ちょっとしたパーティによさそうですね^^」



・・・ちょっとしたパーティって何?

2009/06/29(月) 水没
帰りのバス、、

団地に入ると豪雨。

えー!!バス降りたくないんじゃけど(>_<)!!

案の定、びっしゃこですわ。

靴も水没〜

2009/06/28(日) Red@オープン戦
早朝の練習試合。

これから暑くなるけぇ、涼しいトキのがいぃよね。

でも朝7時〜って早くね?!

こちら奥地在住なもんで5時起床ですよ(´-ω-`)Zzz


結果は引き分けでした〜

相手のEのおかげですが・・(;´д`)

2009/06/27(土) ROOKIES -卒業-
一生懸命、友情、青春・・
やっぱ高校野球っていいね☆

3月にセンバツ、甲子園へ観戦に行ったけど、鳥肌立ったもん!
今も昔も変わらず彼らの聖地であり、夢の場所。
目標があるって素晴らしい(・∀・)人(・∀・)

自分も目標をつくらねば(*μ_μ)
毎日ダラダラ過ごしすぎとるわ〜っっ

2009/06/26(金) 真夏のオリオン
第二次世界大戦下、アメリカ海軍駆逐艦と日本海軍潜水艦の乗組員たちが過酷な戦況下でファイトマン・シップで戦い抜く姿を描く戦争サスペンス。


激しい戦闘シーンゆぅのはなく、人間の心情を主に描いてあって
優しさあふれてて、よかったです(*-ω-)
心理戦は凄かった!

回天(人間魚雷)が出てきたので、大津島に行ったことを思い出しました☆

夏に向けて、平和学習の旅がしたくなる。

2009/06/25(木) スペシャリスト
ついこのまえ「初任者の研修」を受けたのに、

本日「スペシャリスト研修」を受けました。



ハイ、ついてけません!

使えないヤツでごめんなさ〜いヽ(゜▽、゜)ノ

2009/06/24(水) ユニ





ユニコーーーーーン Loves C !!

2009/06/23(火) バス




バス通勤ほんまにイヤだ!!!!!!




☆写メ☆カキ氷☆
ズムスタのカキ氷のシロップはかけ放題♪

これは抹茶+マンゴーです。
マンゴーがオススメです^^

ちなみに抹茶とマンゴーが混じるとメロン味になったよ(◎o◎)

2009/06/22(月) おじぃちゃん
土曜日の社会人野球で第1試合が延長戦だったので、
2試合目の始まりが遅れました。

2試合目はJFEvsワイテック

JFEの観客の多いこと!!
おじぃちゃん席がなかったので
こんなとこにいました。

マスコットみたい(笑)

2009/06/21(日) Red@公式戦
チームの試合に行ってきました♪
これに勝てば来週、準決勝→決勝ダ(・∀・)

雨降ってて「ほんまに、やるんかね〜」って感じ(´ε`)
そしてメンバーも「やらんだろ」と思い込んだのか大遅刻で大慌て(>_<)
水はけの良いグランドは試合やる雰囲気満々。

ヤバイ!道具はアイツが持っとるのに!!
ピッチャーがおらんで!!!

そんなこんなでギリ到着し、みんなアップもままならず、、。
結果は3−0で敗退。
なんかみんな調子悪かったね〜
残念だったけど次の大会ガンバロッ☆



☆写メ☆愛しの省吾サン☆

2009/06/20(土) 都市対抗中国地区予選
土曜日、都市対抗中国予選3試合観てきました。

張り切りすぎて試合開始1時間前到着。
4時間ゲームもありつつ、11時間も球場におったよ!

衝撃を受けました(*・ω・)

なんてゆぅか、懐かしくもあり新鮮な。
心に響く感動。いとおしさ?

・・・変な表現になるからやめとこう(笑)

ん〜言葉にするには何とも難しいね
野球をスキになったきっかけを思い出した感じ☆

2009/06/19(金) あづい
今まで体験したことのない劣悪な環境で仕事してます。

ecoを考えて冷房の設定温度は28℃だそうです。

しかし100人を超える人数が1フロアにおって、

その人数分PCがあって、コピー機なんかもあって

体感温度は30℃を超えます。

その設定温度28℃って、体感温度何度を目安にしてるんでしょうか?

汗をたらしながら常に団扇をあおぐ。

病気が悪化しそう(´Д`|||)


☆写メ☆イスラム風で日焼け対策の友達☆

2009/06/18(木) 復活!!
アナログ人間な私。

blogに手が出せませんでした(笑)

そして、前回と似たような「日記」のサイトを発見♪

今後はこちらで書き続けま〜す☆


そして・・

やっと前の日記を保存し終えたゎ。

なんと6年半も愛用させていただきました(^▽^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.