DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2020/05/30(土) 遺言
御挨拶申し上げます。
また、閲覧に感謝を致します。

この記事は、Natutastimの日記が管理されなくなって一定の時間放置された場合に表示されるはずのものです。
通常運営の状態で表示されてしまった場合は、手違いです。
後に撤回と断わりを掲載させて頂きます。

この記事の表示が意味することは、既にサイト「Natutatism」が管理されていない状態にあるということです。
事情説明の記載や閉鎖の告知を載せる際には消す予定の記事ですから、突然の打ち切りでしょう。
例外としては、サイトは継続しているが、この日記の更新が不可能になった場合です。

このサイトが放置・閉鎖される原因には以下の可能性があります。
・「メンバーの内一人でも死んだら停止する」が実現
 そのままメンバーが解散し、更新が停まった
・メンバーが何らかの原因で決裂、サイトを放置するほどに険悪な事態となった
・サーバのミスや、日記移転などのトラブル
 (この場合は、閉鎖が実現していなくてもこの記事の撤回が出来なくなっているかもしれません)

もし他で活動している場合は、検索などをかけて頂ければ見つけて頂けるかと思います。
もしくは(natutatismアットhotmail.com)へメールを下さるのも方法です。
「Natutatism」及び「夏舘」としての名前を放棄する可能性は低いです。
それでも見つからない場合、このサイトの実質的な消滅を示します。

なるべくなら、この記事が人目に触れなければ良いと思います。
しかし、どんな事態で終わってしまうにしろ読んで下さって本当に有り難う御座いました。
サイトに来て下さった方々には、本当に感謝しています。
貴方に見てもらえただけで、このサイトには存在の価値がありました。
認識してもらえるということは、幸せなことです。
私達の人生に幸福を与えて下さり、有り難う御座います。
本当に、本当に有り難う御座いました。

メンバーは皆、何が起こってもこのサイトを作ったことを後悔しないはずです。
そう、願っています。
この記事が人目に触れるような事態が起きるのは、不本意でした。
そのような事態になって、本当に申し訳ないと思います。
心配して下さった方がいらっしゃいましたら、申し訳が御座いません。
心からお詫び申し上げます。

応援して下さった方、メッセージを下さった方。
リンクして下さった方、御紹介を許可して下さった方。
このサイトを通じて触れ合えた皆様に感謝します。
「Natutatism」を作るような人生を受けたことを感謝します。

それでは、今までお付き合い下さってありがとうございました。
これは、心からの言葉です。
記録された文章ではありません。
今この瞬間も、私が感謝しているのは間違いのない事実です。
例え死んでいたとしても。
私達に幸せな時間を下さって本当にありがとうございました。

ごめんなさい そして本当に、ありがとうございます。

またお会いできたら、打消しの記事が書けたら、幸せに思います。

それでは、 さようなら 。



(2009年、5月改正)
(2010年、1月改正)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.