DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2014/02/22(土) 猫の日
そういうイベント、参加したい方です。

2014/02/18(火) 更新
オフ会の様子を更新しました。
こういうのは本当に、個人的なメモですね。

造花がいっぱいあるのですが。
囲まれた様子を撮ったら、「惜しい人を」みたいな状態に。

何かしなければと、ずっと思っています。
何もしないでいると、死んでしまうとでもいうぐらい。
でも本当に、人生は短いから。
今出来ることをしないと。
したい。

どうしたらいいのか、分からないけど。

イベント予定や、ドールとレビューのブログの方も、更新しています。
 

2014/02/13(木) 魚と星
「KiNNOi * 孔雀洞雑貨舗二人展<星を売る店>」で購入したブローチ。
キラキラしたもの大好きです。
色が綺麗で煌びやかで、欲しくなるし、眺めたくなる。
見に付けるのは、ガサツな物でそれほど得意では有りませんが。

レビューを先にブログの方へ書いてしまって、手がかじかんでいます。
  

2014/02/09(日) 天使鳩達
彼らには創作的な物語が付いているのです。

「鳩科の天使」なので、鳩に近い生物。
それで一番左の子は灰色なのです。
歌は歌うけど話は出来ない。
知能はそんなに高くないけど、色々知ってる。
夢を食べるけど、適合者からじゃないと食べられない。
食べられると夢を見なくなる。
少し不眠症に近い症状が出て昼間にぼーっとする。
でも生活出来ない訳じゃない。
結構懐く。
死ぬと砂と羽毛になる。
 

2014/02/07(金) 乙女の目線
乙女ゲーの番組を見ていたのですが、共感出来なくて本当にどうしようかと思いました。

まず、私の好きな年齢層が大分上の方だと言うこと。
あとは十代の頃の男性との付き合い方。
その二つが原因だと思いますが。

「お前」なんて言われたら、恋愛対象として絶対に見られない。
それは「友達」になら使われても許す言葉です。
砕けた状態。
対等に見つめ合う関係では、使わない。
それはこれから変わるのかもしれないけど。
でも少なくとも、今までの経験では高校生の男子が「だからお前はさぁ」みたいな使い方をするもの。
そんなのに、魅力をどう感じたらいいのか。
正直、子供ぶってんじゃねーよと思ってしまう。

「上から目線」も全く分かりません。
これは私の性癖。
「下から目線」の方がうんとぐっとくる。
ちょっと特殊なのかもしれないけど、マイノリティだって存在ですからね。
こういう人、別に少ないとは思いませんが。

何かね、勘繰ってしまいます。
「お前って呼ばれたい」「上から目線にときめく」っていう女の子がTVに出てくる度に。
そういう風にしたい人が、配置しているんじゃないか。
それが嬉しいことなんだよって、教え込もうとしているんじゃないかって。
 

2014/02/01(土) イベント予定
1月12日〜2月1日
江古田ふたばねこ企画展『羽毛通り卵横丁』
(東京都練馬区江古田の雑貨屋ふたばねこ)
http://kujaku.info/

1月22日〜2月2日
点滴堂企画展『冬の星戀展』
http://kujaku.info/

2月11〜16日
KiNNOi * 孔雀洞雑貨舗二人展<星を売る店>
http://kujaku.info/

2月17〜23日
アモーレ銀座 流麗線美 展
http://amoreginzagalleria.blogspot.jp/

2月18日〜3月1日
三浦悦子人形作品展
http://miuraetsuko.com/
http://www.span-art.co.jp/

3月1日
ARTiSM MARKET 02
http://www.artism.jp/index.php?am02

3月2日
I Doll40
http://www.idollweb.net/tokyo/40.php

3月9日
乙女パズル4 in ラフォーレ原宿
http://girls-otome.com/puzzle/

3月16日
HARU COMIC CITY 19
http://www.akaboo.jp/event/0316haru19.html

3月18〜23日
人形の館(アートコンプレックスセンター/恋月姫)
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=523027327793033&l=81b7819268

3月7〜30日
江戸桜ルネッサンス&夜桜うたけ
http://www.nihonbashi-hall.jp/

4月1〜6日
TEAM-TAN 企画「Four witches 〜四つの魔性U〜」
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT141/4w2.html

4月18〜22日
2014年ベラドンナ・アート展
http://www.belladonna-art.jp/news/

5月5日
ドールショウ40初夏
http://www.dollshow.net/

5月17、18日
DesignFesta39
http://designfesta.com/
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.