DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2013/12/25(水) 更新
今年最後の更新になります。
全くクリスマスは関係ありません。
むしろこんな色合い→

黒がね、好きなのですとても。
落ち着くし興奮するのでもはやフェチかもしれない。
 

2013/12/24(火) 聖夜
せっかくのクリスマスなので載せておきます。

特に何もしない大人になって少しだけ寂しく思います。
子供の頃の楽しさは、あれは何だったのかな。
物欲は変わってないと思うのですけれどね。
空気に盛り上がれる能力を失ったのかも。
劣化する一方だから。

しかしキリストが生まれたことの何がそんなにめでたいのか、正直に言えば物心付いてから今まで一度も納得していません。
宗教と言う物にあまり納得していないですが。
ただ、ハレとケに関しては良い役割だなと感じます。
口実なのでしょうね結局。
 

2013/12/22(日) 戦利品
寒くてやたらと食べ物を欲してしまいます。

ボークス社のイベント、ジョイフェスに行ってきました。
ドールズパーティーが組み込まれていたので、ディーラー目当てで。
今回一番狙っていたのがこの角。
悪魔角と羊角。
人形を人身御供に差し出すと10時から入れるのですが、それをせずに一般入場で入ると12時からという仕様。
アイボリーなどの人気色は無くなっていましたが、悪魔角なので黒で。

こういうイベントは、楽しいのですけれどね。
欲しい物が買えないとなかなかに悔しい思いをすることになります。
 

2013/12/10(火) 更新
人形写真を二点追加しました。
先日スタジオで撮影した写真の中から、同じ括りのものをまとめて。

DollChateauのCyrilとadaの組み合わせは、かなりお気に入り。
人外感が良いのです。

夏以来の更新だと知って戦慄。
 

2013/12/09(月) 更新
人形写真を更新しました。
オフ会、というかスタジオシェアでの撮影会なので、記録。
折角のスタジオだったので、枚数を撮ったものはまとめて上げます。
 

2013/12/06(金) 胡蝶
色々な夢を見ます。
様々な物語。

夢に感情や感覚が伴います。
色彩や風の感覚、落下感、痛覚。

様々な人としての人生、人としての性格、感情。
あの生命の感覚。

今生きている私だって目が見えている。
けれど私はひどく近視で、世の中はぼんやりと見えている。
しかし夢の中では全てが鮮明で線が明確。

それに似ている。

今生きているこの私は掛け替えの無い生命にして本質なのに。
夢に見ると感覚が鮮明で明確。
際立って生々しく美しい。

まるで創作物、或いは、創作物以上に。
ああもう、たまらない。

夢を見るのは気持ちが良く美しく艶めかしく。
それが目覚めるのは辛い。
いつか人生が終わるのと同じぐらいに辛い。

眠るのは楽しく美しく辛く、本当、たまらない。
 

2013/12/02(月) 撮影会
池袋にあるスタジオで撮影会があったのです。
人形の。
そのうちに編集してアップします。
楽しい。
 

2013/12/01(日) イベント予定
11月26日〜12月1日
成瀬ノンノウ個展「生活と狂乱」
http://www.gallerycomplex.com/schedule/ACT131/naruse_nonnow.html

11月1日〜12月2日(11月8〜25日)
「少年とウサギ展」
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/12/shounen_usagi.html

12月8日
I・Doll VOL.39
http://www.idollweb.net/tokyo/39.php

12月15〜21日
食欲展
http://www.cafegallery.artmania.jp/exibitions/20131225-1221-shokuyoku-ten/

12月11〜23日
◆一粒の祈り 一粒の星◆
http://kujaku.info/
http://tentekido.info/

12月13〜23日
地球の欠片鉱物アソビの贈物
http://www.materiobase.jp/yoluca/index.html
http://www.materiobase.jp/yoluca/koubutsu.html

11月29日〜12月27日
夜想#少女展「時にうつろい、時を越える少女たち」
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/11/yaso_filles1129.html

1月13日
ドールショウ39冬
http://www.dollshow.net/

1月26日
ザ・ヒーローショウ3
http://zr.akaboo.jp/event/p0001.html

3月1日
ARTiSM MARKET 02
http://www.artism.jp/index.php?am02

3月18〜23日
人形の館(アートコンプレックスセンター/恋月姫)
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=523027327793033&l=81b7819268

 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.