DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2012/06/23(土) SDE
・・・

総合的にSD達のイメージは家族と部外者。
家主がSacroで、Phasmaは旧友兼雇われ鳥係、弟のLacerと妹のEdice。
傍観者が天使。

全員のイメージシーンはちょっと歪んでいるのだけど、折角なので書いてしまう。
エディスとラセルが長期休暇で家に帰って来る。
一緒の寝室で二人で眠っていると、ザクロが夜遅くに帰って来る。
隣のファズマの部屋が開く音がして、それからザクロの寝室まで続く音。
ドアが閉まって微かに揉める音がするのを、小さい二人がじっとして聞いている。
次の朝になると何もなかったように、ファズマは鳥の世話をしている。
ザクロがエディスを可愛がり、それにラセルが嫉妬をしている。
そういうシーンをメンバーとのイメージメイキングで作りました。
BL!とせがまれたのですが、性的なイメージはあまり湧きませんでした。
ザクロは腹癒せにファズマを引っ叩いたりすると思うんだけど。
それをファズマは何とも思ってないし、抵抗もしなくて、ザクロは余計に苛々すると思います。
それだけファズマに執着する兄のことを考えて、苛々する気持ちを抱えるのが弟のラセル。
何も知らずに喧嘩だと思って、それが仲直りしたんだと信じて疑わないのが妹のエディス。

天使は外からたまに彼らを見ていて、時々接触してくる感じ。
鳥天使は頭が鳥なので特に何も考えていないのですが、彼らの所有者はザクロ。
彼は天使が好きで、本当は彼が求めているのは鳥じゃ無い方の天使。
それを知っているのは人型の天使だけですが、特に教えてやる気はありません。

基盤関係は兄妹で、そこに旧友、変則的に少年らしい少年が欲しかったので弟。
そこにある、執着に置換されきっている愛情と、緩慢な緊張。
アッシャー家の崩壊が、私の原風景的な家族の形です。
中二いんだろうか、それとも変態なだけかもしれない。

SDに付いての日記はこれで終わりです。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.