DaysFragments
四人が書く順番や割合はランダムです。内容は各個自由に。
毎月、一日にイベント予定等が載っています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/05/30 遺言
2018/09/02 更新
2018/06/21 更新
2018/04/22 更新
2018/02/04 更新

直接移動: 20205 月  20189 6 4 2 1 月  201710 8 7 6 5 3 月  201612 11 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/09/19(月) 一か月休暇
一か月休止します。戻ります。

2011/09/18(日) 更新
「平面」にコラージュを更新しました。
pixivでも上げている物です。

pixivに上げているイラストは、別のメンバーが別のサイトで上げています。

2011/09/17(土) きみは誰より巨大な女の子♪
谷山浩子音楽大好きです。
あの不気味さ、子供っぽさ、かつ色気。

2011/09/16(金) 春のアリス
 

2011/09/15(木) 本を
しかも駄目な類の本を読みたいです。
べたべたでどろどろのBLとか読みたいです。
人のモロな趣味って、長く接していないと栄養不足になります。
趣味を語ってほしい。
 

2011/09/14(水) 空っぽ
本当に毎日ただ生きているだけで、書くことがさっぱりありません。
無駄命ですね。
別に意味とか意義とか必要ないのでそれでも満足ですが。
幸か不幸か出言えば確実に幸せです。
過ぎるほどに。
 

2011/09/13(火) グラスアイ
緑のグラスアイをずっと探していて見つけて、今度は紫。
これはB級品で、片方ずつ探しました。
偶然こんなに近い物が二個あって本当に良かったです。
写真よりは少し青めです。
でもすごく綺麗な紫なのです。
 

2011/09/12(月) 羊毛ウィッグ
私には人間色彩的な憧れがあって、一つは「赤毛と緑の目」です。
これはSacro(ルカ)でやりました。
もう一つの憧れが「黒の巻き毛と紫の目」で、今回はそれがやりたかったのです。
昔その色彩のとても綺麗な人間の写真を見たことがあって。

ですがこの羊毛ウィッグは思ったよりも巻きが強くて、苦労しました。
そうは表示してあったのですが、自分の扱いが思ったよりも下手で。
ヘッドに色が出るほど濡らして剃刀でボリュームダウンを試みたのですが、難しい。
巻き毛というよりもチリチリした感じになってしまいます。
もうちょっと削いでみようと思ってます…
 

2011/09/11(日) ドールショウ32秋
「HSB」様のギャリソンキャップ
http://kabadoll.exblog.jp/

「グラスアイネット」様のグラスアイ
http://www.glass-eye.net/

「Boa-Wig shop Colors」様の羊毛ウィッグ
http://picky.m78.com/colors/

この三つを買ってきました。
もうそれで予算いっぱいいっぱい。
 

2011/09/10(土) 入道雲
積乱雲。

何にせよ夏の景色は良い物です。

2011/09/09(金) 明日見直し
明日一日、日記が繋がらなくなるかもしれません。
他のリンクも見直しします。
どこか繋がらない場所が有ったら是非教えて下さいませ。
 

2011/09/08(木) もう九月
秋だなんて。
充分に暑いのですが。

夏が去るのは大変寂しい残念なことなので、残暑もどちらかと言えば嬉しいです。
 

2011/09/07(水) twitter
ツイッター。
最近メンバーが一人始めました。
そういうものにメンバーが参加するのはなんだか不思議。
現代なんだなって、感じです。
 

2011/09/06(火) 可愛い毒
TONOさんという人の漫画が好きです。
いつもどこかには死の匂いがするけれど、綺麗で可愛い。

そういうものは何でも好きです。
現代の若者ファッションとかでも同じ。
綺麗で可愛くて、でもどこか違うって言うのが良い。
だから、オラオラ系とか、嫌いです。
あれはガサツって言うんだもの。
どこも可愛くないんだから私にとっては存在意義が無いのです。

可愛いと思う条件は優越感だって言う番組をやってました。
全然、違うと思う。
可愛いから自分より上なのです。
可愛いから強いし正しいのです。
私にとっては、そういうもの。
 

2011/09/05(月) 国家
例えばイスラム教徒が女性蔑視をしゅうきょうのせいにする。
(※私はイスラム教が嫌いです)
でもそれは、宗教ってそういうものだから。

例えば若者が鬱屈の吐け口をナチズムに求める。
(※ナチズムは怖いけどそう嫌いではないです)
でもそれは、ナチズムってそういうものだから。

ナショナリズムも同じだと思う。
右翼とか民族主義とかね。
国家って、そういうものだと思う。
逃げ口と言えばそうだし、最後の頼りと言えばそうだし。

だから、ネトウヨ嫌いじゃないです。
極端に走った物はなんでも嫌いだけど。
国を愛するっていうのは、マシなことだと思うのですよね。
それが捌け口でも逃げ道でも。
だって国家って、そういうものだと思うので。
家族と似てます。
 

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.